« カレー♪(*^_^*) | トップページ | ふるさと通信-くるみ- »

2006.10.30

ふるさと通信-ヨシオ-

Yb121  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんりゃく こどもたん たち。

ゲンキでやってますか?

パパはあいかわらず カワユイです♪(^ ´ω`^ )

えーきちさんは きゅうきょくのカレーを さがすたびに でたから

パパが かわりに ふるさとつうしん まかされました♪

ヘタレな えーきちさん どうも ありがと~♪(^・ω・^)

 

パクたん どちゅこい☆ハムの スターに なりなさい☆

ぽみおたん もっとすなおに あまえなさい☆(笑)

こうたん パパより かわいくなったら ダ~メ☆(笑)

こなみたん ぱぱも こなみのオナカ におわせて?(爆) 

ゆきたん はなよめしゅぎょう がんばりなさい♪

サスケたん&リンたん&ズーたん ゲンキでね~♪

 

かしこ ・・・・・ で ヨカッタ かな?σ(^-"ω"-^;) じゃあね~♪

|

« カレー♪(*^_^*) | トップページ | ふるさと通信-くるみ- »

コメント

(^・ω・^)こんばんわ 深雪たん(^・ω・^)

おねえたんは?σ(^・ω・^) たしか・・・・・☆
おもいだしたでちゅよ~!!∑(^×ω×^;)
ヨシオの ハジュカチ~イ☆しゃしんを とったひとれちゅね?
きゃ~☆(^/ω\^*) もうおムコにいけないでちゅ~!!
深雪たんのうちのコに なったら ナニされるでちゅか~!?
ナ☆ナニしてくれるでちゅか~♪(^@ω@ ^)ドキドキ☆

投稿: えーきち | 2006.11.01 21:20

よしおたん☆
ふるさとつうしん、ありがとう~
えーきちさん、ヨシオたんたちをおいてインドに
いっちゃたんだ。さびちいねー。
うちのコにならないーー(いひひ)??
うちのコになったら、こなみたんのおなかくちゃいのかぎっこできるヨ~♪

投稿: 深雪 | 2006.10.31 23:04

(^・ω・^)こんばんわ billyたん(^・ω・^)

ヨシオも こうみえて 9児のパパなの☆
家長さんなの☆ 「家長 ハム飼美雄」
・・・・・の どらまの おハナシきたら
どうしよう~!!(^/ω\^)きゃ~☆


(^・ω・^)こんばんわ アラレたω(^・ω・^)

きゃ~っ☆(^/∀\^)アラレたωたら☆なんてことを~♪
カツオは きいちゃ いけませ~ん☆
赤たんは キャベツから うまれて くるでチュよ♪(^ ´ω`^ )

※ヨシオの食べてるのはネコのおやつ「ホシカマ」です☆


(^・ω・^)こんばんわ PICOたん(^・ω・^)

ありがとでチュ☆~(^-ω・^)バチ~ン♪
こうが おせわに なってまチュ。o(^-ω-^)oペコ☆

こうたんへ。
へんしんというのは アタマを キンパチュにしたり
がくせいふく から とっこうふく に
きがえることを いうのかな?σ(^ ̄ω ̄ ^)
はっはっは☆ パパにも そんなじだいは ありまちた☆
わかげの いたりって やチュさ♪ヽ(^´ω`^)ノ


(^・ω・^)こんばんわ Sacchanたん(^・ω・^)

ぽみおが おせわに なってまチュ。o(^-ω-^)oペコ☆
えーきちさんの るすを あずかるのも
家長の つとめれチュ☆(^-ω・^)
ホシカマ「カニあじ」かな? オトナのおやつれチュ♪
ぽみおは ちょっと テレやさん だけどやさしいコなの
これからも よろちくね♪(^ ´ω`^ )


(^・ω・^)こんばんわ ぷくぷくたん&パクたん(^・ω・^)

ぷくぷくたんの ところで どちゅこい道を
きわめなさい☆(^ ̄ω ̄^)
そして あの よぞらに でっかく かがやく
どちゅこいの 星に なるんでチュ☆
たて~っ! たつんだ!!
パク━━━━o(*^≧ω≦^)o━━━━━!!

投稿: えーきち | 2006.10.31 20:04

ヨシオさんお久しぶり〜♪
なかなか良いパパっぷりじゃないですか!
巣立ったおこちゃま達はみんなすくすく育ってるみたいで良かったね^^

投稿: billy | 2006.10.31 09:46

パパしてる・・・!
やっただけではないのね(*´艸`)

これは何食べてるのだろうw
カニカマにしては薄いような、まさか、カツオぶしじゃないですよね?w

投稿: アラレちゃω | 2006.10.31 03:05

おおぉぉ~、さすがパパだ♪
かわいい~☆^∇゜)

パパへ。
ボクは最近、変身ちていそがちいんだぉ。
どんな風に変身するかボクにも分からないから、パパ、教えて~。

BY 好

投稿: PICO | 2006.10.31 02:02

おぉ~、更新されている!
でもヨシオ君なのねぇ(爆)
カニカマだよね、それは!!!
パパからのメッセージしっかりぽみおに伝えるわね。
今もとなりで爆走中よ。
ごるズはすでにおねむです・・・。

投稿: Sacchan | 2006.10.31 01:36

ぱぱぁ~♪
なにたべてるのぉ~?
それ、おいちいのぉ~?
ボクもたべた~い♪
by パク

投稿: ぷくぷく | 2006.10.31 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー♪(*^_^*) | トップページ | ふるさと通信-くるみ- »