« Hamukai Children 3 | トップページ | 里親募集締切のお知らせ »

2006.10.14

再・里親募集のお知らせ

さて☆(゜∀゜) くわわっ!!

明日は子ハムが生まれてから、1ヶ月目のお誕生日です♪

おかげさまで、9匹中7匹は優しい里親さんが決まっていて、

1匹はハム飼家に居残り。

あと1匹というところでえーきちの横浜遠征(笑)の為、

一時締切しましたが、里親さんの再募集を致します。

Ykb056  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb057  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の記事の、左側の女の子です☆

右側のチビは成長が遅いので一回り小さいですが、標準サイズで、

よく慣れてますよ♪ とっても可愛いコです☆

神戸、大阪近辺にお住いで、別ページの条件に合う

ハムスター好きの方、どうぞよろしくお願いします☆(゜∀゜)

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について

様子を見て、mixiの里親さん募集の掲示板に参加しようかな?

何せ、えーきちのハムスターに対する想いは・・・・・、

「ハムスターは、愛されてなんぼ☆」

ですので♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ いい飼主さんみつけるぞっ!!

|

« Hamukai Children 3 | トップページ | 里親募集締切のお知らせ »