« My Fair Baby 7 | トップページ | ぷくぷくさん♪ »

2006.10.02

子ハムの毛色クイズ当選者発表!

今日、黒猫の通院と一緒に子ハムを病院に連れて行ったところ、

黒い子ハムはブルーサファイアということが

判明しました☆(⌒▽⌒)/

Ykb045  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb046  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

NEKOさん、おけいさんおめでとうございます~♪

そして、ノーマルLOVEのPICOさん☆ 残念でしたね?( ̄m ̄)

(ナマモノですので、返品不可ですよ~♪ ( ̄ー ̄))

それでは、優勝者のNEKOさん♪

お手数ですが、コチラの手順でプレゼント受け取りの手続きを

お願いします。

壁紙送付は、里子を送り出して一息ついた頃には必ず♪(;^_^A

 

それから、memoryトップ壁紙、最新子ハム画像に変更しました☆

そして! 里親さんが更にお2人も決定しましたので、

リボンも増えましたよ!!(≧∀≦)/

残るはハム飼ブルー三姉妹(笑)

お茶目でキュートな女の子ハムの里親さん☆ 引き続き募集です♪

目の開いた子ハムは超☆無敵なので、mixiに募集するのは

やめましたとさ♪ さりげに今回はコメント受付記事です☆

----------------------------------------------------

★ お知らせ  ★

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

里親募集ページ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

« My Fair Baby 7 | トップページ | ぷくぷくさん♪ »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

おめでとうございます~♪o(^o^)o
画像によってはノーマルっぽく見えるんですケドね~☆
日に日に薄くなってきてます。(;^_^A
コメント頂いてるアドレスに送付すればよろしいですか?(゜∀゜)
かしこまりました~♪ 首を長くしてお待ち下さい☆
子供達が巣立つまで・・・・。 ( ノ; ̄∇ ̄)ノ
も~~~~~っ! 実物ヤバイくらい可愛いですよ!(>_<)
この子、ヨシオにそっくり~っ!とか☆
あの子、くるみみたいな性格~!!とか☆
いろいろと大変なこともありましたが、このコ達の大きくなった
姿をみるとヨカッタ~なと思いました。(・・、)


★再びこんばんわ アラレちゃω★

お言葉に甘えて♪ アラレちゃω!
アラレちゃω!! アラレちゃ~ωっ!!!(≧∀≦)/

残念賞は、ヨシオのプンプン臭い付き巣材ティッシュです♪
・・・・・ウソです☆(爆)
いつかアラレちゃωのお家に、回りまわってウチの血縁者が
巡るといいな~?って思ってます♪( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.10.04 22:50

こんばんは。
まさか当たるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりです~。
うれしいなっ♪
memoryのトップを見るとノーマルっぽい感じに見えますけどね。
あとでフォームから出しておきます。
というか、いつも書きこんでいるメールアドレスでいいんですけど。
プレゼント、わくわく‥。(^^)
それにしてもみんなとってもとってもかわいいですね~。
さすがヨシオくんとくるみちゃんの仔ハムちゃんだけのことはありますね。

投稿: NEKO | 2006.10.03 23:13

呼び方はアラレちゃんでOKですよ~♪

残念賞付き?・・・それは迷うなぁ(ぇw
お迎えしたことのない色をお迎えしたいという思いもあったりで、
何よりこちらの日程がどうにもならずでしたw
また機会がありましたら松坂牛?捕まえて下さい♪

投稿: アラレちゃω | 2006.10.03 19:01

★こんばんわ billyさん★

残念でしたね~☆ (^.^)
周りで、ジャンハムの繁殖してる人やサイトさんって
案外少なくて、私も早トチリな記事UPしたりして
スミマセンでした☆(^┰^;)ゞ
ゆあさん曰く、ヨシオ程真っ白なパールには
ノーマル遺伝子は入ってないんじゃないかな~?
とのことですよ♪ このコ達の次か、次の世代でハッキリ
わかりそうで楽しみ☆(゜∀゜)


★こんばんわ PICOさん★

ゴメンよ~!!(TДT) ノーマルじゃなかったよ~!!

>最初はノーマル色しててもブルサファもあるんですね。

そう☆ 私も最初はゆいちゃんとか、
ミントちゃん、ポコたん、ミー太君とか、
いろんなブログのハムちゃんを観て、
よしっ! 間違いなくノーマルだっ!ヽ( ̄Д ̄*)
・・・・・って、意気込みで発表したのに~☆o(*≧□≦)o
あ~☆ 返品じゃなくてヨカッタ♪ヽ( ;´ー`)ノ

引渡し、もうすぐですね~?( ̄m ̄)
私もお会い出来るのを楽しみにしてます♪


★こんばんわ ゆあさん★

ありがとうございます♪ ゆあさんのタレこみ(笑)がなかったら、
ウソつきハム飼になるところでした☆(T∇T|||)
あれからワキ腹の辺りの毛がブルーぽくなってきましたよ?
なんとっ☆ 男の子だったらゆあさんの3人目の
お子ちゃまになれたですと~うっ!?( ̄□ ̄;)
ゆあさんに育てられるハムちゃんは本当に、ラッキー☆ハムスター
だと思ってますので惜しいことをしたなぁ。(・・、)
今回、女の子とブルサファが多かったので、くるみ遺伝子
=若さの勝利ってことで♪
里子に出るオーナーさんで、何人か繁殖を考えてらっしゃる方も
いてますし、ハム飼家にヨシオの子孫でノーマルのコを
お迎えする日も夢じゃないでしょうね?(o^-')b


★こんばんわ Sacchanさん★

やっぱり、3色には分かれなかったですね~☆
ジャンハムはやはり、ごるでんさん程のバリエーションは
さすがに・・・・・。(;^_^A もーふちゃんは産み分け上手(笑)
でも、9匹ですもんね~?(爆)
近い将来、新品種で長毛ジャンとかも誕生しちゃったり
するのでしょうか?( ̄m ̄;)
見たい様な、見たくないような・・・・・☆(-""-;)


★はじめまして るーくさん★

えーきち日記へようこそ♪(^^)/
実は、チラっと覗きに行ってきました☆
なるほど、あの人とあの人の繋がりのある方でしたか。( ̄m ̄)
こちらこそよろしくお願いします。(フッフッフ♪)

また、遊びに参りますね♪(o^-')b


★こんばんわ おけいさん★

おめでとうございます、おけいさん♪
あっはっは☆ 今回はちゃ~んとこれから制作するのですよ?
お楽しみに♪ でも、レイちゃん壁紙のリクエストも嬉しいので
特別に♪( ̄m ̄)

あ☆ よく読んだら、ウチのコが欲しいじゃなくて、
いちごちゃんのお土産いかが♪だったのか~?(゜∇゜|||)


★こんばんわ アラレちゃωさん★

残念でしたね~? いろいろと♪(爆)
なんちゃって☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ メール拝見しました。
まっ、松坂牛が~!!(TДT) と、ウチもヘコんでおります(笑)
親戚になったら、アラレちゃωさんから、アラレちゃωちゃん♪
って呼んでもいいかな? とか、ドリーム入ってたのですが☆(爆)
そうですか~、ブルーはダメですか~?σ(^◇^;)
特別に残念賞も付けますよ?(笑)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

先日はどうも~♪( ̄m ̄)
私も、楽しい一時を過ごせて嬉しかったです。
引渡しの時も、楽しみにしてますね♪(o^-')b
今度、パクちゃん(仮名?)に会った時は、
もうちょっとブルーっぽいかな?

そうそう♪ スリッパこんなトコロに忘れてましたよ?(爆)

投稿: えーきち | 2006.10.03 17:18

はずれだ〜。残念無念。
くるみたんの遺伝子に絶対ブルサファが入ってるだろうと思ったけど、ヨシオさんの方にノーマル遺伝子があるかな?と思ってノーマルも保険として書いたけど…
良く考えたら、くるみタンの方にノーマル遺伝子無さそうですしね。
色はともかく、9匹すくすく育っているようで、よきかなよきかな。^^

投稿: billy | 2006.10.03 00:35

ええぇぇぇぇぇ~、ノーマルじゃなかったんですか。
これはマジで驚きました。
最初はノーマル色しててもブルサファもあるんですね。
もちろん、返品なんて考えてませんよ~
まだいただいてもいないのに^_^;
だって、準備万端なんですもの。
((o(^∇^)o))わくわくして待ってますよ。

投稿: PICO | 2006.10.02 20:56

きれいなブルーサファイア色になって来ましたね(^_^)
クイズは惜しかったですが、タレコミをしたのがウソにならずに、ほっとしました。
9匹中ノーマルがいなかったということは、やっぱりヨシオ君にはノーマル遺伝子がない(はむはむ牧場さんの解説より)というのは、正解だったのかしら?
でも、えーきちさんに、ノーマルを育ててみてほしかったという気持ちもあって、ちょっと寂しいです(笑)

う~ん、かわいい♪ 男の子だったら、我が家の定員2匹というきまりを破っていたかも!

投稿: ゆあ | 2006.10.02 16:54

え~ん、外しちゃったのね~。
全部ブルーサファイヤだったなんて( ̄□ ̄;)!!
さすが、ヨシオ君、くるみちゃんベイベーですね。
続々と里親さんが決まっているようで・・・。
で、残り3匹ってことは1匹えーきちさんちに残るとして、2匹ってことかしら?

投稿: Sacchan | 2006.10.02 13:22

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいていますが、コメントは初めてです。

子ハムちゃん、かわいいですね~
うちではキャンベル(2)、ジャンガリアン、ゴールデンの女ばかりをお世話しております。

どうぞよろしくお願いします。

投稿: るーく | 2006.10.02 09:58

は~~い!
そうか、匹数も書けば完璧だったのか!?
では、レイちゃんの「わたしは焼かない」を。
季節外れかもしれないけど、美人さんだも~~~ん♪
里親さん順調に決まりつつありますね♪
ウチも、残るはアルビノ♀二匹です。
えーきちさん、関東土産にどう???
(アクマでも、言ってみただけです)爆。。。

投稿: おけい | 2006.10.02 03:42

コメントON・・・すかさず!!
毛色当てクイズ外れちゃったww
ノーマルにしては薄いなぁとは思ったけど、
全員サファイアだったとは!
模様はちょっと濃い系?
当たった方スゴイですね、おめでとうございます♪
図々しくも・・・残念賞は何かないのでしょうか(笑)
PS 例の件では今からメールしますww

投稿: アラレちゃω | 2006.10.02 02:50

今日は、いえ昨日は有難うございました。
毛色クイズ、外れてぢゃんねん(><)
実際に仔ハムちゃんを見てみると、やっぱりブルーちゃんみたいだよね~。
この写真も色が薄くなっている部分がしっかり写ってますね。
それより私、スリッパ。。。(゜Д゜)

投稿: ぷくぷく | 2006.10.02 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Fair Baby 7 | トップページ | ぷくぷくさん♪ »