« Hamukai Children 1 | トップページ | 里親募集一時締切 »

2006.10.06

Hamukai Children 2

さて♪ 明日はいよいよ横浜方面の里親さんに3匹引き渡しです☆

2泊予定で、それまでに記事UP出来るカナ?σ(゜ー゜*)

わかんないので、残りのブルー3姉妹の里親さんになる方に

先にお詫びを・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)

実は・・・・・!!

Ykb052 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー3兄弟と区別をつける為、背中に毛刈り・・・・・・・・・・、

ほんのちょっぴり、ヘア☆カットしております。ヽ( ;´ー`)ノ

 

毛刈りはくるみで試し済みで~す☆(゜∀゜;)

Kub071  

 

 

 

 

 

 

 

 

エライね~☆ くるみママ♪( ´┓` ) つうか、スマン!(-""-;)

性格は活発で、よく食べて、現在20gです♪ カット部分は

すぐに生えてきますので、どうかよろしくお願いします☆(;^_^A

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

« Hamukai Children 1 | トップページ | 里親募集一時締切 »