« ぷくぷくさん と 深雪さん♪ | トップページ | プップさんから♪ »

2006.10.17

ハム飼 勝雄☆

さぁっ☆ ( ̄ー ̄)

そろそろ名前で呼んであげようかね?

今日からキミの名は・・・・・♪

Kab001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・だよ☆(゜∀゜)

ヨシオの弱点を克服するよう☆テキトー・・・・イヤイヤ、

願いを込めた、いい名前でしょ!?

勝つ☆勝つ!! 勝つ雄!!o(`∀´o)

ちなみに☆ 男の子でも女の子でも、最初からこの名前に

する予定でした~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 一部の人には報告済♪

愛称はカツオです☆

どうぞ、美雄共々☆可愛がって下さいね?( ̄m ̄)

|

« ぷくぷくさん と 深雪さん♪ | トップページ | プップさんから♪ »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

そ~おなんですよ♪
NEKOさん、もしかしてわかってない
カナ~?って思ってたらやっぱり☆(笑)
なかなかオモシロイ子です♪

あ☆ クイズの懸賞完成しましたので、
近日中にメールしますね?(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.10.22 19:31

あれま、女の子でしたか。(^^;
じゃあカツオくんじゃなくてカツオちゃんですね。
びみょ~なお顔で食べているのはそのせい?(笑)

投稿: NEKO | 2006.10.21 19:27

★こんにちわ 腹肉太郎さん★

コチラでは初めまして~♪(^^)/
腹肉さんが、何に負け犬なのかは有名ですね?(爆)
自分は足掛け7年程スタッフしてましたが、
毎日勝つ人は運でも努力でもなく、
継続力ではないだろうかと思います。
経済力ともいう?( ̄m ̄)
勝雄の名前はちゃ~んとした由来があるのですよ♪
それはまた後日・・・・・。(^.^)
同じ関西圏のハムブロガーとして、これからも
仲良くして下さいね♪o(^-^)o


★こんにちわ NEKOさん★

このコは女の子ですよ~♪( ̄m ̄)
この名前のせいで、男の子っぽくなったら
どうしましょう!?
どっちもかわいくていいですケドね♪ヽ( ´ー`)ノ

クイズの懸賞☆もう少々お待ち下さいね?(^┰^;)ゞ


★こんにちわ プップさん★

ぎゃー!!(≧∀≦)/ カレンダーありがとう!!
スゴイね~☆ サザエじゃないモ~ン!(`ε´)


★こんにちわ 深雪さん★

小力!?∑( ̄□ ̄;)
ぶわっはっはっはっはっはっ!!(*≧∇≦)p
一文字違いでエライ印象変わりますね!!
京美人から最強レスラーになっちゃうよ☆
深雪さんオモロ~!!!(*T∇T*)


★こんにちわ Sacchanさん★

やっぱりね☆ヽ( ´ー`)ノ
期待を裏切らない天然な反応・・・・・、
さすがはSacchanさん♪(爆)

勝雄&小力(小浪やっちゅうにっ!)
ぽみお&かつお・・・・・
カツオ♪ リン♪ ズー♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノいいね☆


★こんにちわ PICOさん&ぷくぷくさん★

2人揃って何故☆ひき気味なんですか!?
似たようなリアクションすな━━(ノT∀T)ノ━━ !!
磯野家ちゃうで~!!ハム飼カ・ツ・オ☆(o^-')bヨロシク♪


★こんにちわ billyさん★

ハム飼Jr(女の子だけど☆)よろぴく♪(o^-')b

レイちゃんは、ウンピも固形でいい調子ですよ♪
でも、ウチのキャンベラーズはちょっと身体が弱いつうか
繊細でネェ・・・・・☆(;^_^A 繁殖はゴメンね?
その代わり、えーきちの愛情はタップリだから大丈夫♪(爆)

投稿: えーきち | 2006.10.20 15:07

こんばんわ、やってきました、腹肉太郎です(^v^)v

勝つ、勝つ、勝雄君に命名ですか~(^0^)

いつも負け犬な自分なので、ぜひ勝雄君に触らせてもらって、運を分けてもらいたいですね(^^;

うん、いい名前ですね。

投稿: 腹肉太郎 | 2006.10.19 20:04

こんばんは。
カツオくんですか~。
名前に似合った男らしいハムちゃんになるのかな?
なんかびみょ~なお顔でかぼ種?食べてますね。(笑)

投稿: NEKO | 2006.10.18 22:59

カツオなのね~。
よろしくねカツオちゃん☆
なんか、サザエさんっぽいね(笑)

投稿: プップ | 2006.10.18 21:57

か、勝雄ちゃーーーん☆

美雄っちさま★にちなんだんですね。
すてきすてき。あひーーん。

そんなことなら・・・・うちの小浪も・・・・
小力とかにすれば・・・最強姉妹になったかも♪

投稿: 深雪 | 2006.10.18 19:07

カツオって!!!
くるみっちべぃべーか~~~~~?
なにげにえーきちさんの「かぼちゃクッキーをカツオが・・・」
ん?誰だっけ?
って実は軽く流した天然。
あとでMemoryで確認しようとした私も天然。
よろしくね!カツオっち(^^)

投稿: Sacchan | 2006.10.18 13:55

カツオとは・・・
意表をつく名前ですね。
でも、インパクトがあって絶対忘れなさそう♪
これから、サザエさん系の名前になっていくのかな~

投稿: PICO | 2006.10.18 02:02

カ、カツオ・・・
と、とても良いお名前ですね。。。(^^;)
ということは、えーきちさんは波平?(爆

投稿: ぷくぷく | 2006.10.18 01:07

カツオ君なのねぇ〜♪
これから登場するのを楽しみしてます^^
男らしいお名前ですこと☆

そいえば、レイタンのお腹って治ったんでしたっけ?
黒猫さんとレイタンは結婚は無し?

投稿: billy | 2006.10.17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷくぷくさん と 深雪さん♪ | トップページ | プップさんから♪ »