« ぷくぷくさん♪ | トップページ | Hamukai Children 1 »

2006.10.03

くるみ親子○○デビュー♪

さて、本日よりくるみと9匹の子供達は、環境に変化を与えました。

それは・・・・・、

会社デビュー☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ ←また承諾なし。

ぷくぷくさんがいらした日に、ブルーの♂と♀は病院に行くのに

お出掛けは経験済み。 知らない人に対してどう反応するか

観てましたが、ぷくぷくさんとの交流中3時間は、くるタンと

離していても双方問題ナシ☆(o^-')b もちろんその後も♪

現在、会社デビューして8時間経過・・・・・。平常通り♪ (^.^)

これなら、横浜行きも大丈夫カナ~?σ(゜ー゜*)

チミたち、今日から3日間は、こっちで生活するからね~☆( ̄m ̄)

 

またやっちゃった♪のオマケ画像☆

Ykb051  

 

 

 

 

 

 

 

 

パートさんは大ハシャギ☆o(`∀´o)

・・・・・でも、くるタンが育児疲れでオカンみたいになってるって

指摘あった~☆(T∇T|||) しょうがないじゃ~んっ!

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

« ぷくぷくさん♪ | トップページ | Hamukai Children 1 »