« プップさんから♪ | トップページ | 襲名披露 »

2006.10.22

クイズ懸賞壁紙

Pa0_0056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました☆(^_^)v(続く)

 

 ↓ 追記

お待たせしました☆ NEKOさんおけいさん!!

シゴトの合間を縫って(つうか、サボって☆( ̄m ̄))コツコツと

制作しましたよ~♪ モチロン里親さんにもプレゼント

ですので、バリエーションとしてオール☆10パターン!!(゜∀゜)

memoryトップにハム飼カツオバーション展示してます☆

ハズレた方も、よろしければ見に来て下さい♪o(^-^)o

  

それと、ウチのハムスターのページにカツオのプロフィールも

追加しました。腹出し食いの写真でカワユイですよ♪

 

さりげなく、サイドバーにも里親さんのブログリンクや、その他

お気に入りなんかも追加してます。

ずいぶん前に、秋らしく「落ち葉」テンプレートにも変更しました。

ちょっと配置が気に入らないので、変えようかと迷いましたが、

評判が良いのでこのまま継続します☆

|

« プップさんから♪ | トップページ | 襲名披露 »

コメント

★こんにちわ アラレちゃω★

アラレちゃんたらっ!
そこまで残念がってくれるのね?(^;ω;^)
やっぱり残念賞作ろうかな~☆(〃 ̄▽ ̄〃)

ヨシオの名前に大ウケ?(゜∇゜|||)マジ?


★こんにちわ 深雪さん★

あのぅー、「小力」じゃなくってコナミ、小浪っちさま☆
なんでちゅよぅー(涙)。えーんえーん(号泣)。

↑ 某Sacchanさんブログで大ウケしました☆( ̄m ̄)
それともウチのブログでは、通称小力でいいの~?(゜∇゜|||)


★こんにちわ おけいさん★

いえいえそんな~☆( ̄m ̄)
次は白熊ですか!? マニアックな☆(爆)(゜∇゜|||)


★こんにちわ PICOさん★

ありがとサンサンサンです♪(^┰^;)ゞ
大変でしたケド、こんなにいっぱい産んでくれた
くるみと里親さんなって下さった皆さんに感謝です☆

もちろんヨシオもね━━━━━!!(゜∇゜|||)


★こんにちわ Sacchanさん★

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

なんじゃこりゃ━━━━━!!(゜∇゜|||)


★こんにちわ ぷちままさん★

ぷちままさんもあらゆるジャンルで多忙ですモンね~?
是非制作して下さい♪
待ってる(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

Sacchanさんのマネ━━━━━☆(゜∇゜|||)


★こんにちわ NEKOさん★

ありがとうございます♪
腹出しは、子供の頃から仕込むといいカモ?
・・・・・と☆思ってしまいました☆( ̄ー ̄)

メールのお返事ありがとうございます♪( ̄m ̄)
ヨカッタ☆ ・・・・・怒られなくて(爆)

意味深な━━━━━!!(゜∇゜|||)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

ありがとうございます♪(^^)v
も~☆ 最後の方は区別付かなくて苦労しました☆(;^_^A
ポートレートの子ハムちゃんは間違いなく
ご本ハム様ですのでご安心を♪( ̄m ̄)

臭腺の匂いはヨシオくん似ってホントに!?(゜∇゜|||)

投稿: えーきち | 2006.10.26 13:38

やっぱり何回見ても私は当たってないなぁww
いつもながら、えーきちさんのセンスが素晴らしい~!!
次はカツオですか(*´ω`*)v
友人がヨシオくんの名前に大受けでしたw

投稿: アラレちゃω | 2006.10.24 17:06

ぎゃーーー、壁紙ありがとうございますっっ

うひーーーん、かわいいよーーん。。。ぐひひん♪
ものすごい記念なりますよん。ほんとうにありがとうございました☆やっぱしうちの小力たんは
美雄っち☆さまに激似ということがようくわかって
満足だす~。

投稿: 深雪 | 2006.10.23 10:29

壁紙ありがとうございます~~~。
レイちゃんのも、オマケにつけていただいて♪
次は白熊君を目指します!!

子ハムちゃん達、ピカピカに輝いてます。
飼い主の皆さんのお宅で幸せに暮らすのですね。
がんばれ~~~!

投稿: おけい | 2006.10.23 07:49

壁紙見てきました~。
さすがえーきちさん、すんばらしい出来ですね。
これって記念になります。
一家が全員勢ぞろいですもんね。
実際には二度と会えるっていう事はないでしょうからね。

投稿: PICO | 2006.10.23 02:08

壁紙~♪
楽しみだぞ~ん。
待ってる(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

投稿: Sacchan | 2006.10.22 23:00

カツオくんのプロフ観て来たよぉ~
きゃわゆ~い。
壁紙もかわいいよねぇ。
親子全員の記念だね♪

うちのハムでも作ってみたいけど、こんな「腕」がないのであきらめるわ~~

投稿: ぷちまま | 2006.10.22 22:06

こんばんは。
カツオちゃんの腹出し、かわいいですね。
memoryトップのみんなが揃った壁紙がとってもかわいいです。(^^)
それぞれのお顔がびみょ~に違うのもよくわかりますね。
壁紙、楽しみにしてますね。

投稿: NEKO | 2006.10.22 21:35

壁紙見ました。
やっぱり兄弟姉妹、10匹ともよく似ている(^▽^)
目のあたりなんかそっくりだよね♪
パクちゃん、臭腺の匂いはヨシオくん似で もうぷんぷん(^ω^)

投稿: ぷくぷく | 2006.10.22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プップさんから♪ | トップページ | 襲名披露 »