« くるみ親子○○デビュー♪ | トップページ | Hamukai Children 2 »

2006.10.04

Hamukai Children 1

くるみママの育児疲れ軽減の為、別荘に半々でプチ別居☆

↑ コレが女の子ばっかり。

↑ コレが男の子ばっかり(パールの女の子は奥で寝てます。)

雌雄で、性格が違ってて楽しい♪( ̄m ̄)

19日目にして、耳や目が急にデカくなってきました!!(゜∀゜)

ハムらしい! ハムスターらしいよ!! チミ達~☆

逆にくるタンは、パサパサになってきたな☆( ̄∇ ̄|||) ボサボサ?

子供に栄養取られてるとは、よく言ったモンです。(・・、)

ちなみに、あとからノコノコやってきて、くるみに甘えてるのは

ブルー三姉妹の女の子です♪( ̄m ̄)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

« くるみ親子○○デビュー♪ | トップページ | Hamukai Children 2 »