« じゅ・・・・・、 | トップページ | ハム飼 勝雄☆ »

2006.10.17

ぷくぷくさん と 深雪さん♪

14日の里子の引渡し 兼 関西オフ会のご報告で~す♪

ハム飼長男は、以前の記事でもご紹介した「LOVEハムワールド」の

ぷくぷくさんのお宅へ。 名前はパクちゃんで~す♪

そして、最後の白ハムの女の子は 深雪さん のお宅へ。

名前は小浪(こなみ)ちゃんで~す♪

深雪さんはハムスター暦12年の、超☆白ハム愛好家で、

小浪ちゃんはモチロン、ヨシオに対してもメロメロリンコ☆( ´┓` )

ブログはされてませんでしたが、なんと☆ 小浪ちゃんの為に、

日記を始めようかと思っているとのことです♪\(^^\) (/^^)/

ま~☆ とりあえずは肩慣らしということで、

えーきちのマイミクさんになって頂きましたヨ☆( ̄m ̄)

本日からスタートです☆ 

mixi会員さんで、小浪ちゃんに会いたい方はGO!!

 

さて☆ ハム好きとネット好きが集まれば、やはりそっち系の

話題になり、盛り上がる☆盛り上がる♪( ̄m ̄)

(またまた、ここでは語り尽せない内容ですので泣く泣くカット☆)

 

この日も、楽しい時間はあっという間に過ぎて、いよいよ

お別れの時間・・・・・。 でも、ちっとも寂しくありませんヨ?

優しい飼主さんに、愛して、愛された方が幸せですモン☆ (^.^)

元気でね♪ (⌒▽⌒)/

遠くから、もとママ達(笑)も見守ってるよ☆

 

↓ ヨシオと小浪ちゃんの最初で最後(?)のご対面☆

Ykb077 

 

 

 

 

 

 

 

Ykb078  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb079  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb080  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb081  

 

 

 

 

 

 

 

 

深雪さん&ぷくぷくさん♪ 撮影協力ありがとうございました☆

こんなん一人でやったらエライことになるモン・・・・・。( ̄∇ ̄|||)

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

 

そして☆ その後メールチェックをしていたら、以前里親探しを

お願いしていたペットショップから連絡が!!(゜∀゜)

しかも、3人も・・・・・!? 遅いわ~っ!!(T∇T|||)

・・・・・1匹 でいいですってコトで、次の日引渡しに参りました。

アルバイトの女性のお友達で、小動物の専門学生さんです。

最後のコが一番里子に出す☆ってカンジだったな~☆(;^_^A

|

« じゅ・・・・・、 | トップページ | ハム飼 勝雄☆ »

コメント

★こんばんわ Sacchanさん★

えへへ♪ ありがとう~☆(^┰^;)ゞ
もちろん☆ Sacchanさん家のコになったぽみおも
幸せなハムの生涯を送れるでしょう♪

ナニナニ~?(゜∀゜)
もしかして、また赤ちゃん欲しくなったとか!?
Sacchanさんの「ダメダメ~☆」は当てにならない
からな~☆(爆)( ̄m ̄)


★こんばんわ 深雪さん★

コチラでは初めまして♪(^^)/
私も、関西圏内にハム親戚が出来て嬉しいで~す♪
深雪さんは優しくて、なかなかオモシロイお方で、←意味深(笑)
小浪ちゃんも幸せな暮らしを楽しめるでしょうね♪
ネットでもどうぞよろしくお願いします☆

あの日はヨシオくちゃくなくてゴメンね☆(・・、)
事前に聞いていれば、お布団のテッシュをお土産に
置いておきましたのに・・・・・(爆)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

あのコはイイ子だったよね~!?
オフ会の時に、深雪さんがもしかしたら気に入って
引き取ってくれるカナ~って思ってたんですが・・・・・☆(爆)
深雪さんもハムのこととなると、オモシロイ女性ですよね?(笑)
ハム天コミュにお誘いしなければ☆

ぷくぷくさんにツッコまれたから、あれからUP
しちゃいましたよ~☆(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.10.18 19:10

無事引渡しご苦労様でした。
良縁がいっぱいでよかったですね。
まぁ、うちも含めて(爆)
うちもけっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ~でも駄目駄目。
大変なのよぉ~。

投稿: Sacchan | 2006.10.18 13:58

先日はお世話になりました~~
美雄っち様はじめ、くるみママ、白熊ちゃん、黒猫ちゃん、レイちゃん、そして叶姉妹まで、えーきち
さんファミリーにも会えて感激でした♪

小浪たんの紹介記事ありがとうございます☆

ぷくぷくさんに美雄っちくんくんしたこと
言われてしまったぁん~♪

でもほんと、くさくなくってざんねんっ!!

投稿: 深雪 | 2006.10.18 01:56

最後のおにゃの子、お転婆さんで面白いコだったね。
きっと今頃、金網のぼり~の、屋根に上がり~のしていることでしょう。
深雪さんがヨシオ君の臭腺の匂いを何度も嗅いでいたのが印象的でした(爆

ところでえーきちさんちの残ったおにゃの子の名前は・・・?

投稿: ぷくぷく | 2006.10.17 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250396

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷくさん と 深雪さん♪:

» ニューフェイス登場 [LOVEはむワールド]
今日は待ちに待ったオフ会の日。 そして新しいハムちゃんをお迎えする日だったので [続きを読む]

受信: 2006.10.17 23:09

« じゅ・・・・・、 | トップページ | ハム飼 勝雄☆ »