« 子ハムの毛色クイズ当選者発表! | トップページ | くるみ親子○○デビュー♪ »

2006.10.02

ぷくぷくさん♪

Pa0_0122  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぷくぷくさんがお家に遊びに来てくれました♪

でもスリッパがこんなトコロに・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)(続く)

 

 ↓ 追記

さて♪ 10月1日は里親さん一番乗りのぷくぷくさんが

子ハムの下見にいらっしゃいました~☆(^.^)

そして・・・・・、

Ykb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼3兄弟の長男を選んで頂きましたよ♪(゜∀゜)

でも、この時ビミョ~・・・・・っに次男と体重が同じで、

シルシ付けていきますか?(;^_^Aと、提案したところ、

「長男の方が顔がデカイ☆」(^〃 ̄ω ̄〃^)

との、ご指摘頂きまして、見比べてみると、

・・・・・ジィ(¬_¬)~☆・・・・・

「ホントですね~♪」( ̄m ̄)と、えーきちも納得☆

こうして、食いしん坊な長男はぷくぷくさんのお宅へ♪

おっとり☆ねむねむの次男は横浜のCさん宅へ行くことに決定♪

Ykb049 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて☆ 以前からえーきちがトライしたくても出来なかった、

念願のアレが激写出来ました!!(TДT)

Ykb050  

 

 

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの子ハムっ!!(*≧∇≦)p

もうすぐみんな離れ離れになるケド、優しい里親さんが

きっとあなた達を幸せにしてくれるから寂しくないよ?

だから、チビ達も飼主さんにいっぱい甘えてお返しするんだよ~♪

ぷくぷくさんは、えーきちよりも、と~ってもハム暦が長い

ベテランさんで、まだ知り合ったばかりですが、ハムスターを

とっても愛してらっしゃる良い飼主さんだと感じられました☆

ナナちゃん、ももたろうくん、お豆ちゃんと一緒に、

ウチのコもよろしくお願いします☆(゜∀゜)

|

« 子ハムの毛色クイズ当選者発表! | トップページ | くるみ親子○○デビュー♪ »

コメント

★おはようございます レイニィさん★

ご無沙汰してます♪
私も小鳥の繁殖以来、初めてのハムスターの出産子育て体験で、
も~!タイヘンでしたが、いい経験をさせてもらいました☆(;^_^A
赤ちゃんってホントに可愛いですよね?
鳥さんの場合は雛ちゃんか?σ(^◇^;)
ミルちゃんはぷくぷくさんがお土産に持って来てくれました~♪
彼女もとっても上手に管理されてて、私も退職したらミル栽培(?)
チャレンジしようかな?と思ってます。

セトちゃん残念でしたね・・・・・。(・・、)
でも、もう大丈夫みたいで安心しました☆(^.^)


★おはようございます Sacchanさん★

今、Sacchanさん達を待ちながらレスしてます♪( ̄m ̄)
ごるでんさんはさすがは赤ちゃんでも筋力ありますね?
でも、あれから2~3日でもうジッとしなくなりました~☆σ(゜ー゜*)


★おはようございます ぷくぷくさん★

うわ~☆ もうあれから1週間以上レス遅れてしまいましたね?
スミマセン☆(;^_^A
今、弟達は横浜の里親さんのトコロですよ♪
3兄弟って、個性も全然違ってオモシロイ成長をするかも!?
出発当日に長男・次男の体重は同じだったのですが、
ゴハンをあげるとやっぱり伸び慣れた頬袋の方が長男で、
ちゃ~んとお留守番させてますからね?(o^-')b


★おはようございます NEKOさん★

コレやってみたかったんですよ~♪ 感無量☆(T-T)
9匹も産んで育ててくれて、くるタンにはホント感謝です!
NEKOさんにも、もしご近所だったら
子ハム丼チャレンジして頂きたかったですが・・・・・☆(爆)

投稿: えーきち | 2006.10.09 10:42

非常にさびしいのですが、当面の間は携帯から投稿とさせていただきます。なお、皆さんからの意見については下記のところまでお願いします。お手数かけますが、よろしくお願いします。
 omote-yp@ezweb.ne.jp

投稿: yiyiytity | 2006.10.05 14:04

えーきち様こばわー!!

うひゃー♪ちっこくてニゴニゴうごくおちびしゃんが沢山!なんて華血物な光景なのでしょうか!
小鳥のヒナって見慣れているけれどハムちゃんははぢめてかもですぅ~vvきゃぁわゆーい!

あぁ!このままお箸でつまんでパックっと食べちゃいたいほど可愛いわぁ!
もうこの可愛いおチビさんたちを眺めていると、なにやら体に溜まったよからぬものが抜けていく気がちまつ…はふぅv

そうそう!栄養満点なミルワーム♪ぜひぜひに♪
そばにおいておくと可愛くて好きになりますですよ(笑)
でも…
この間…
彼女の作った別荘と彼女の頬袋から…
それはそれは綺麗に細切れにされたミルワームが…
あれってば一気に食べてるんじゃなかったのぉー涙

投稿: レイニィ | 2006.10.04 01:30

ひゃ~、仔はむ丼ですね!
いいわぁ~、やってみたいわぁ~。
もーふっ子はビビリで飛んじゃうからできなかったのぉ(T0T)
1匹手に乗っけるだけでも大変だったから・・・。

投稿: Sacchan | 2006.10.04 01:23

先日はどうも有難うございました。
仔ハムちゃん達、あれからまたひと回り大きくなったようですね。
両手にハムちゃん達を乗せた暖かみがまだ手の平に残ってますよ(*^^*)
気持ち良かった~♪
可愛くて、私がオッパイ出そうやわ(*´ω`*)
長男もあのまま顔デカくなってますか?(笑
お迎えする日が楽しみです。

投稿: ぷくぷく | 2006.10.03 23:30

うは~、こんなふうに手の上に乗せられたらお持ち帰り間違いなしでしょう。(笑)
はなぢブーですよ。
手の上で寝ているなんてかわいい~。
元気に育ってくれるといいですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.10.03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250394

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷくさん♪:

» 可愛い仔ハムちゃん [LOVEはむワールド]
今日はブログのお友達 えーきち日記のえーきちさんちにお邪魔してきました。 えー [続きを読む]

受信: 2006.10.03 23:55

« 子ハムの毛色クイズ当選者発表! | トップページ | くるみ親子○○デビュー♪ »