« 里親募集一時締切 | トップページ | Sacchanさん と プップさん♪ »

2006.10.08

横浜でだららん

Pa0_0119  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061007_151301  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0068  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061008_112101  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

仕事と第一段☆里子の引き渡しも無事に終わり・・・・・(続く)

 

 → 追記

残すトコロ、このハム飼次男の引渡しだけになりました♪

それにしても、このコは我が家ではいつでもどこでも豪快に寝てる

コだな~?っとは思ってましたが、一人になっても寝てばかり。

夕方ニボシ食ってんの見て、ヨシオに似てるね~?って近づいたら

巣箱に籠もられた。(゜∇゜|||) あれ☆ひょっとして繊細なの?チミ。

集団の時にはなかった個性が見えてきた今日この頃。(-""-;)

・・・・・ってのが、えーきちの感想で~す♪ヽ( ;´ー`)ノ

なんのっ☆ ○○さんの愛情たっぷりの環境になれば、きっと

起きてる時間も長くなるさ~! なんくるないさ~♪ ( ノ; ̄∇ ̄)ノ

 

さて☆ 先日お知らせしたブルー3姉妹の2匹も、実は横浜の

里親さんに決まって、計5匹をコチラに連れて来ました☆

早速「Ham'sさまさまのぐるっと日記」のPICOさんが3男こうくん

記事をUPして下さいました☆(゜∀゜) ありがとうございます!

パールの片方ゆきちゃんは、「はじめてのハムスター」の

まゆパパさんご夫婦のお宅へ。 ゆきちゃんの記事はコチラ

ブルー姉妹は、優しいダンボール箱の王子様(仮名)に、

まるでハイヤーのように連れ去られてしまいました☆ヽ( ´ー`)ノ

ダンボール王子(笑)はえーきちの付けたニックネームなので、

不本意でしたらお知らせ下さい(爆)

その時は姉妹の名前も忘れずに♪( ̄m ̄)

あ~楽しかったな~☆ でも、明日は第二段が控えてるんだ♪

ウキウキ☆ワクワク♪ また帰ったらUPしますね☆

 

写真は上から

  • 新大阪でこっそりハムを持ち込み。寝てる子ハム
  • 仕事しにパシフィコ行ったど~☆の証拠写真(でも写メ)
  • 今朝、「起こさないで下さい」のプレート出して次男と連泊
  • 名物も食べんと、マクドのごま焙煎エビフィレオの昼食
  • 昼過ぎ、次男を起こして観察するの図

 

・・・・・我ながら、ちょっとダメなオトナだと

思い知りました。(T-T) 誰もマネ・・・しないか?

ヒマだったので、ちょっとその辺ウロウロしてたのですが、コッチは

マクドでモバイル出来るコーナーがあってビックリしました。

さすがはオフィス街!!( ̄。 ̄|||) つうか☆都会?

それを見て、隣で勉強してる高校生の男の子がノート欲しいな~☆

とか言ってて可愛いかった☆( ̄m ̄)

中華街で世界チャンピオンの豚マン食って、(゜∀゜)ウマ~ス☆

鳳凰閣って占いの館で手相みてもらったら、過去のこととか割と

ビシバシ当たってたので、ちょっとビックリしました☆

そして、旅先の一日の終わりは決まってマッサージ♪( ´┓` )

宿泊ホテルのサロンの人がとっても上手くてアヘアヘアヘ~☆

「関西に店出しませんか?」とプロポーズした位☆

・・・・・フラれましたが☆ヽ( ´ー`)ノ いいも~ん♪また来るモン(爆)

イカン☆ 軽くのつもりが結構長文になってしまった。(^┰^;)ゞ

明日は、横浜最終日☆ もう寝ま~す♪(^^)/

|

« 里親募集一時締切 | トップページ | Sacchanさん と プップさん♪ »

コメント

★こんにちわ makotoさん★

こちらでは、はじめまして~♪(^^)/
先日はどうも♪ あの日はイロイロと大変でしたね?
姉妹の名前のご報告ありがとうございます☆
リンちゃん&ズーちゃん☆ 可愛い名前~!!(≧∀≦)/
どうぞ、お幸せに♪ (・・・・・?σ(^◇^;))
彼女達の性格の違いなんて、もう解ります?( ̄m ̄;)


★こんにちわ プップさん★

コチラこそ~♪ お会い出来て嬉しかった☆
アハハ☆ 「遥か牛久☆キャンベル体験ツアー!?」
・・・・・是非、企画して下さい☆( ̄ー ̄)


★こんにちわ ぷちままさん★

・・・・・ヒィ~ヒィ~ヒィ~☆(TДT)

・・・・・何故、笑ってるかは、ぷちままさんの
マイミクさんだけが知っている。(爆)

まだ、失恋の痛手引き摺ってるし・・・・・☆(笑)( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.10.13 13:11

今晩はその節はお世話になりました。
姉妹は元気で暮らしています!
名前の方ですが、自分ロッテファンなのでマスコットのリンちゃん、ズーちゃんにします。
色々有難うございました

投稿: makoto | 2006.10.12 21:05

お疲れ様でした~~!
お会い出来て嬉しかったです☆
今度は、みんなでおけいさん家まで行きたいですね(≧▽≦)

投稿: プップ | 2006.10.11 23:30

写真表示しないよぉ~~~

横浜お疲れ様でした。
記事文章読んだら、やっぱり殿方だと思ってしまうわっ
ある意味『mixiショック!』な私です…(爆)

投稿: ぷちまま | 2006.10.11 18:41

★こんばんわ おけいさん★

横浜では(お電話でしたが)どうも~♪( ̄m ̄)
おけいさんも、里子デリバリー(笑)お疲れ様でした☆
あれから、プップさんとも意気投合です☆
ゆあさんの他にも、牛久に遠征するハム好きさんとお会い出来て、
不思議なご縁を感じました。
mixiで「私、牛久にハムスター見に行っちゃいました♪」の
コミュ立ち上げようかしら!?(爆)


★こんばんわ まゆパパさん★

先日はどうも♪ コチラでははじめまして☆(^^)/
今日も遊びに行きましたが、新築が更に改築されててビックリ☆
ウチのCADオペレーターの女の子(独身)が、
「私もまゆパパさんのお家にお嫁に行きたい!」と
申しておりました(笑) ゆきちゃんは、人からも羨ましがられる
幸せなお嫁さんですね?(^.^)
まゆパパさんのブログは、凝り性のハム・オーナーさんには、
たまらん内容なので、是非見て頂きたいと思ってました☆
喜んでサイドバーにもリンクさせて頂きますね?
これからもよろしくお願いします☆


★こんばんわ PICOさん★

コチラこそ、どうも~♪ こうくん元気ですか~?
私は、家に帰って半日休んだら復活しました☆(゜∀゜)
SacchanさんもPICOさんに会いたがってましたよ~?
でも、PICOさんはお近くですし、いつでも機会はありますね?(^.^)
今度そちらに行く時は、こうくんの腹肉がいいカンジに
タプタプになってるのカナ~?( ̄m ̄)


★こんばんわ Sacchanさん★

先日はどうも~♪
あのホテルのベットで寝てても全然疲れがとれなかったのに、
家のセンベイ布団で寝ると元気になっちゃいました☆( ̄∇ ̄|||)
Sacchanさんも3日連続オフ会お疲れ様でした~。(^。^;)ノ
今日はネットで見掛けませんが、またお出掛け!?
ムリしちゃダメですよ~?(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.10.10 18:50

出張&子ハムのお渡しお疲れ様でした~!
私も久しぶりに出かけたら、都会の人込みに疲れました。
今度は時間が有ったら遊びましょ♪

投稿: おけい | 2006.10.10 10:34

初めて書き込ませていただきます。

土曜日は有難うございました。
そしてリンクの件もお気遣いいただき有難うございます。
私のほうからはリンクを張らせていただいたので
良かったらえーきちさんからも張ってください。

考えてみたら、こちらのお客様にもヨシオちゃんとくるみちゃんの子供の今後を見る権利があると思いまして。

初心者ですが頑張りますので宜しくお願いします。

投稿: まゆパパ | 2006.10.09 18:30

土曜日はありがとうございました~
えーきちさんもお疲れでしょう。
今日は最後のあの方に引き渡して仔ハムちゃんとお別れですね。
別れを寂しく思うよりも、あの方と会える((o(^∇^)o))わくわく感の方が強かったりして!?
また、えーきちさんとお会いしたいですね~。

投稿: PICO | 2006.10.09 02:46

いろいろ大変でしたね~。
あともうひとがんばり!
でもこっち方面が5匹とはびっくりだった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: Sacchan | 2006.10.09 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親募集一時締切 | トップページ | Sacchanさん と プップさん♪ »