« ハム飼 勝雄☆ | トップページ | クイズ懸賞壁紙 »

2006.10.20

プップさんから♪

Pa0_0057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターカレンダーが届いたよ!!

ウレシ~☆(TOT)ヨシオ~!!(続く)

 

 ↓ 追記

プップさん編集・送付ありがとうございました~☆(゜∀゜)

まさか☆お渡しした写真全部を採用されるなんて思ってなかった

から、封筒開けてびっくらコキましたヨ☆σ(^◇^;) 表紙とは☆

もう完売(近い?)だそうですが、コレは・・・・・

スゴク☆いい出来ですよ!!(-""-;)

夜中にテンション上がりましたモン☆( ̄m ̄;)

早速、職場で回覧して(すなっ!)みんなに感想聞いたら、

大・絶・賛☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

いろんな人の愛ハムちゃんがいっぱいで、

愛情&愛嬌タップリなハムスターカレンダーでした☆o(^o^)o

ホントにプップさん☆ (ご提案はダンナさん?)

お疲れ様でした!!(゜∀゜) 心から感謝します☆

再来年のハムスター年に向けて、えーきちもチャレンジ

しようカナ~?(〃 ̄▽ ̄〃)

|

« ハム飼 勝雄☆ | トップページ | クイズ懸賞壁紙 »

コメント

★こんばんわ 深雪さん★

相変わらずファンキーな関西弁コメントでゲスな?(笑)
そして、ハムブロじゃなけりゃ☆この文章表現
ヤバイですってば!(爆)(T∇T|||)
ふっふっふ♪ 実はもうメールで了承済みです☆ ( ̄ー ̄)
公開しちゃって下さい!!
ヨシオのお宝画像が見たい人は、深雪さんの日記にGO!!
(ただしmixi会員限定)


★こんばんわ おけいさん★

ボチボチいろんなブログで記事にされてますね?
おけいさんの写真は、アレですよ♪ アレ☆(^.^)
プップさんが企画者なんだから、表紙は青ちゃんや、
キャンベル~ズを想像してたんですが☆(;^_^A


★こんばんわ Sacchanさん★

・・・・・とうとうえーきち日記も
オトナのハムスターブログに仲間入りです(爆)(・・、)


★こんばんわ 腹肉リリンさん&亀ママ仙人さん★

お2人はハムブロの師弟関係になるのですね?(゜∀゜)
コレはSacchanさんの言葉の引用ですが、
変態コメントは優しさの裏返しですっ☆(爆)

投稿: えーきち | 2006.10.22 19:28

いやーーーん。美雄っちさま☆もろ出しやん♪
カレンダー、いいですね。うらやまぴー。

じつはわたくしも先日のオフ会で美雄っちさまの
もろ出し画像を撮っているのですよん、ふふん♪
えーきちママとぷくぷくさんに羽交い絞めにされてあえいでいる美雄っちさま☆のお宝画像でございます(著作権@深雪→たぶん、、)

こんどmixiで公開しちゃってもいいですかん?
ぐふふ

投稿: 深雪 | 2006.10.21 20:16

私、まだ見てないんですよ~。
早く届かないかなぁ。どの写真が採用されたのか楽しみです。
くるみちゃんヨシオくん、表紙おめでとう!!
さすが、美男美女のカップルですよね♪

投稿: おけい | 2006.10.21 00:16

あら~、いきなり師弟でのきわどいコメントですね。
まったくぅ~(爆)
あ、私もプップさんと会ってもらわなきゃ~。

投稿: Sacchan | 2006.10.20 18:57

えーきちさんが、いじりすぎでしょ?

投稿: 腹肉太郎 | 2006.10.20 18:44

表紙をバーンと飾っていましたね^^
それにしてもヨシオ君、タマが黒ずんでる・・・
使いすぎ??

投稿: まめママ | 2006.10.20 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼 勝雄☆ | トップページ | クイズ懸賞壁紙 »