« 横浜でだららん | トップページ | Hamukai Children 3 »

2006.10.12

Sacchanさん と プップさん♪

お久し振りです☆ スキを見て、横浜最終日のことを

UPするつもりでしたが、珍しく4日振りの更新で~す♪

その間、何をしていたかというと・・・・・☆

・・・・・理由は後程♪( ̄m ̄)

 

横浜の里子の引渡し☆第二段のお相手は・・・・・!?

ぷるんの日常withもーふ」のSacchanさんで~す♪(≧∀≦)/

ぷるんちゃんが亡くなってから、「ジャンハムは欲しいケド、

今はまだね~・・・・・。」と、迷ってらしたのですが、横浜行きの

2日前に決断されました。 ありがとうございます☆(T-T)

ハム飼3兄弟の次男はぽみおくんという可愛い名前を

付けてもらって、今はSacchanさんとチッコのトレーニング中です♪

 

ホテルのチェックアウト前、Sacchanさんと部屋で待ち合わせ♪

・・・・・お約束ですが、やはりすれ違う2人(笑)(-_-;)

子ハムの引渡し時、Sacchanさんは久し振りにみるジャンハムに

大コーフン☆(*≧∇≦)p ぽみお~☆

・・・・・そして、ココに来てえーきちの大失態!!

 

あっ!! ∑( ̄□ ̄;)

 

Sacchanさんにあげるハム飼印の仔ハム餌と、

サイレントホイール台を忘れてきた━━(゜∇゜|||)━━ !!

(↑ ジャンハムサイズがないのであげる約束をしていた。)

男ドアホウ甲子園!!ヽ( ̄Д ̄*)

「いいのよ~♪」とSacchanさんは許してくれましたが、

腹ワタ煮えくり返ってなかったかしら?( ̄m ̄;)

ホントにスンマセン☆ (>_<) バカバカバカ~!!

 

チェックアウト後、駅周辺でランチ♪

それにしても、ホテルスタッフには、やたら部屋に人を入れる

客だな?と怪しんだに違いない☆( ̄∇ ̄|||) 掃除させないし・・・。

ハムスターと泊まってゴメンナサイでした☆(;^_^A

 

ここで「ハムスター達とプップの毎日」のプップさんと合流♪

初めまして~☆(゜∀゜)

ハムスターのカレンダーではお世話になりました☆(^_^)/

実は、ヨシオとくるみの写真が採用されたそうで、えーきちも

予約したのですよ♪ 大反響の売れ行きで、見事☆

予約完売 だそうです~!!\(^^\) (/^^)/

それにしても、初めて会ったというのに この3人・・・・・。

ハムスターと ハムブロと パチンコネタで

盛り上がる 盛り上がる☆(゜∀゜)

それについては、この記事だけでは語れないなぁ~☆( ̄m ̄)

やっぱり、趣味の合う人達とのオフ会はサイコーです☆

 

・・・・・で、ハナシは戻るのですが、コチラの更新を怠った理由は、

旅疲れでも、仕事でも、子ハムレスでもなく・・・・・、

ただ☆ただmixiにハマってただけ☆(^┰^;)ゞ

話の流れで、Sacchanさんが天然だという話で盛り上がり、

アチラでハムスター関連のコミュニティを作ってしまいました♪

・・・・・い、勢いだけでなんとかなるもんですな?( ̄∇ ̄;)

今は、レイちゃんのGIFアニメが目印ですよ~♪( ̄m ̄)

Rb070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加資格は、天然・・・・・な☆ハム飼いさん?( ̄∇ ̄|||)

|

« 横浜でだららん | トップページ | Hamukai Children 3 »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

サイドバーのコメント欄にぷちままさんの名前を連続で見ると、
PCの前でズッコケます☆
またか!? またかよ☆ぷちままさん!!(笑)
何故、送信ボタンを押す前に確認しないのか?(TДT)
私を「なぜか笑介」にするおつもり!?(爆)


★こんにちわ アラレちゃωさん★

ハム天コミュの参加ありがとうございます♪(゜∀゜)
・・・・・もはや、↑の人の独占コミュになりつつありますが☆
(≧m≦)ププッ!
アラレちゃんも天然な人なのですか!?
ツッコミ専門かと思ってました☆(゜∀゜)

このテンプレ、記事の文字間隔が広すぎるので、
やめようかなって思ってるの~☆(・・、)

投稿: えーきち | 2006.10.16 15:18

あ!Σ( ̄▽ ̄∥
またやってもた…
よく見たら、下の方に月別あったのねん…

やっぱ、私は北のハム○です…
  ρ(-ω-;)イジイジ

投稿: ぷちまま | 2006.10.15 21:42

私もmixiにハマり、遊ぶとPCさわらず…で
この記事、今見たけど、えーきちさんも天然を自爆してますな~( ̄m ̄〃)

ところでブログのデザイン変わったら、前月の見れないのかなぁ~?

投稿: ぷちまま | 2006.10.15 21:39

真面目な私にもお誘いが来たんですが、入ったんですが、
私ってどっか天然なのでしょうか?w
えーきちさんと絡みはじめたのは最近だし、
バレてるはずがない!(笑)
まぁ、メンバーさん立派な天然ですね(*´艸`)

テンプレ、すっかり秋色だわ(*´ω`*)v

投稿: アラレちゃω | 2006.10.13 14:11

★こんにちわ billyさん★

わ~い♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノウレシイな♪
billyさんもmixiの人でしたとわ☆
ありがとうございます♪


★こんにちわ ぷくぷくさん★

養殖って・・・・・(笑)
「作られたアイドル」ってコトですか?σ(^◇^;)
マイミクさんは、皆さん参加してくれました~♪
ワ~イ♪\(^^\) (/^^)/


★こんにちわ Sacchanさん★

遅いなSacchanさん~☆( ̄。 ̄|||)・・・・・と、
思ってたら、そんな回り道してたんかい!?ヽ( ̄Д ̄*)
さすがは「東のハム天」(爆)
ぽみお、手強いみたいですね~?( ̄ー ̄)
ウチのコは全員、ちっこに関しては「飼主さん泣かせ」みたい。
くるみのDNAを信じてガンバって下さ~い♪(^。^;)ノ


★こんにちわ おけいさん★

細川たかしの「北酒場」☆ わかってもらえました!?(゜∀゜)
さっすが~☆ヽ( ´ー`)ノ
ハム天コミュにも、真っ先にご参加ありがとうございます!
天然なお友達もたくさん(笑)ご紹介頂きまして、
なんとお礼を言えばよいか・・・・・☆(TДT)
でも、おけいさんは天然じゃなかったなんて・・・・・。( ̄∇ ̄|||)

投稿: えーきち | 2006.10.13 13:25

うにゃー、私も参加したいので探しますw
プップさん所行けば判りますよね。^^
でも私mixiほとんどログインしないんですけどね^^;

投稿: billy | 2006.10.12 23:57

私はね~ 天然もんじゃなくて養殖だと思うの~(*^^*)
でも参加しちゃった♪
ボケとツッコミには自信があるわ(^Λ^)

投稿: ぷくぷく | 2006.10.12 22:57

発足に携わっていたのに、何故か入会する時にはかなりの参加数になっていた(爆)
えーきちさんからのご招待のメールを見ずに検索しまくってたのは私です(大爆)
メッセージでぽみおチッコ大成功☆ミと連絡したものの、夕方見たら、わざとらしくトイレの横に多量のチッコ(-"-)
ま、気長に行こうね、ぽみお♪

投稿: Sacchan | 2006.10.12 21:34

きたぁの~~~♪
最高です!!
天然、参加第一号はワタシよ!?

投稿: おけい | 2006.10.12 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250395

この記事へのトラックバック一覧です: Sacchanさん と プップさん♪:

« 横浜でだららん | トップページ | Hamukai Children 3 »