« 黒猫オペしちゃった☆ | トップページ | とれたて☆新米!! »

2006.11.14

和歌山研修弁当☆(^O^)

Pa0_0049 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイウ~♪(続く)

 

 ↓ 追記

今日は仕事で、和歌山の某☆大手ガーデン資材メーカーに

行って参りました☆ 大阪の取引先からのご招待です♪

仮に「ぁしださん」と呼びましょう♪(゜∀゜)そのまんまやけど(笑)

昼まで家でダラダラして、大阪城公園駅で業界人が終結。

バスで和歌山に向けてしゅっぱ~つ☆(≧∀≦)/

 

セミナーは4時間ほどでしたが、夕食が出ました♪(上の写真)

以前も昼食目当てで、仕事詰めて来たんだよなぁ~♪( ´┓` )

どうちて☆えーきちは食いモンの誘惑に弱いのカナ~?(笑)

お弁当なんて地元でも食べられるでしょ~?

でも、ご馳走されるのスキなんだモン♪(≧m≦)

ぁしださんのご招待ダ~イスキ♪( ´┓` )

ああ・・・・・でも、こんなにオイシイ招待が受けられるのも、

あとわずかなんだよなぁ。(´;ω;`) シゴト辞めるからね☆

 

ぁしだ社長さん自らバスの中でビールやらおつまみやら

笑顔で配ってる姿を見ながら涙が溢れてきそうになる。(T 。T)

「ううっ・・・・☆ 今までこのキビチイ仕事が続けてこれたのも

ぁしださんの楽しい企画があったからです☆(T▽T)シャチョー♪」

長野の研修所の焼肉&夜食のおにぎり皿いっぱいサービス☆

海外では韓国とハワイも連れて行って下さいましたね?(^.^)

でも北海道は社長の息子が抜擢されてムカついた☆(#▼Д▼)ムッキー!

シゴト辞めても、このゴハンご恩は一生忘れませんっ!!

どうもありがとうございました☆m(_ _)m

 

ああ~☆年明けもどっか連れて行ってくれないカナ~?(-_-;)

私が業界去ったあとも、どっかいいトコ行くのカナ~?(-""-;)

いいな~~いいな~~~☆

・・・・・・・・・・シゴトしないでアソビてぇな~☆( ̄Д ̄|||) ボソッ

 

今日はちょっぴりまじめな記事でした☆(T∀T;)ゞテヘッ♪

引篭もり~♪ 引篭もり~まで あと227日~♪

|

« 黒猫オペしちゃった☆ | トップページ | とれたて☆新米!! »

コメント

★こんばんわ まとめてFRDさん★

だって☆えーきちは酒も煙草も
ギャンブルもしませんモン♪( ̄m ̄)
この日でしたっけ?
あちこちで300円ボーダー☆ランチの記事が多かったの?
えーきちなんて「0円」だモ~ン♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

お昼ゴハンの節約はカップ麺が一番でしょうね?
腹肉さんが北行きの資金で切り詰めてるのはわかりますが、
なぜ北の2人まで節約してるんでしょう?σ(゜ー゜*)


★こんばんわ ルーシーさん★

ありがとうございます♪(^.^)
ジャンルは違いますが、また遊びに来て下さい☆


★こんばんわ 深雪さん★

レンコンはね~、薄っぺらかったの☆(゜゜ )
コレ食べたのPM6時だったケド、
よく見ると賞味期限がPM5時って・・・・・オイッ!!ヾ( ̄皿 ̄メ)
ま~♪ なんとか美味しかったです☆

あれ☆ 深雪たんのご近所にはインド系の
スゴイ病院があるのでは・・・・・?( ̄∇ ̄|||)遠いのカナ?
次はいよいよヨシオの鼻血ブー( ̄ii ̄;)な記事だよん♪(^_-)-☆

投稿: えーきち | 2006.11.17 21:05

北に住む誰かさん二人みたいに、たまには「今日の昼ご飯は157円のカップラーメンだけ」って写真載せてくださいね(^v^)v

投稿: FRD | 2006.11.17 05:11

えーきちさん、私の記事へもコメントありがとうございました。

 そうですね~おんなじココログユーザーですね! 親近感があります。

  えーきちさんのサイトはハムスターたちがお出迎え(?)で楽しいサイトですね、可愛いです!
7匹もいるそうですが、それぞれ表情や性格がやはりあるのでしょうか、心が和みますね~。

 では、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: ルーシー | 2006.11.15 22:44

でっかい弁当ですね~
えーきちさんは、全部食べれたのですか?(^^;

投稿: 腹肉太郎 | 2006.11.15 05:23

あ~~、そんなゴーカ弁当食べてるぅ~~
いいないいな~~レンコンがでっかいヨ

黒猫たん。大変やったんですね~~
でもそんな手術してくれるとこあるんやー
うちの近所のとこはハムしてくれへんそうなかんじでちた。。。お大事に☆

投稿: 深雪 | 2006.11.14 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒猫オペしちゃった☆ | トップページ | とれたて☆新米!! »