« カツオ危機一髪! | トップページ | レイちゃんリサイタル(後編) »

2006.11.27

レイちゃんリサイタル(前編)

11月25日☆ ゆあさんのお宅でみゆみゆさんと3人でオフ会を

しました~♪(゜∀゜) 参加ハムちゃんはミー太君とチー太君☆

ゆあさんは、えーきちがハムブログを始めた頃に、ジャンハムと

キャンベルの違いを教えてもらったり、病気のレイちゃんのことで

いろいろお世話になったりと、とても親切にして下さったブロガー

さんです☆ 今回えーきちが会いたがっていたみゆみゆさんも

お誘い頂いて、とってもステキなオフ会を企画してくれました。

ゆあさん☆ どうもありがとうございました。(^^)/

えーきちから感謝の気持ちを贈ります♪

(さ~☆ こっからはめちゃくちゃな展開だ~~~。。。)

 

それでは☆(゜∀゜)  ゆあさんの大好きな

ハム飼レイちゃんに歌ってもらいましょ~う!

「恋の奴隷」 どうぞ~~~~!!(凡ちゃん調)

Rb071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb072  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb073  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuasan_mitakun1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・前編☆終~了~☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

カエルAD(笑)のミー太君もありがと~♪(゜∀゜)

後編もあるので最後までお付き合い下さいね♪( ̄m ̄)

|

« カツオ危機一髪! | トップページ | レイちゃんリサイタル(後編) »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

お久し振りんこ~☆(≧∀≦)/
復活嬉しいケド飛ばし過ぎ!?(笑)
ポコたんに匹敵する怒りんぼハムのレイちゃんだお☆
でも、おちりの可愛さはハム飼家ピカイチ☆( ̄ー ̄)
たっぷり堪能してねん♪
ゆあさんハム博士なんだ!?(*≧∇≦)pブハッ☆
確かにそうかも~~~♪
専攻は「ジャンハムとキャンベルの生態学」!?
早速セミナー申し込んじゃおう♪
えーきちもミー太君(初☆ノーマルハム)の抱っこは
嬉しかったよ~♪ ポコたんもいつか抱っこさせてね?
でも、腹出しはしてくれないだろうな~?( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ PICOさん★

これも「もふもふ」?(゜∀゜)
「みちみち」じゃなくって?(笑) なんのこっちゃ!!
レイちゃんのおちりとちっぽが一番スキなの~♪
ゆあさん達にも、女の子ハムの魅力をお話してきたわ~♪
鼻血の黒猫ヤラシイお顔でしょ~♪( ̄m ̄)
えーきちも製作中鼻血モンでした☆( ̄ii ̄;)


★こんにちわ FRDさん★

ヘンタイって言うな~☆
イテイテイテ!!(;×Д×)☆☆☆ o(`∀´o)ポカポカポカ☆

アッチの昨日のネタがヘンタイネタなのですか?(;^_^A
クリちゃん結構ちっこタレ?(≧m≦)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

応援ありがと~~~~~!!
ちなみにレイちゃん親衛隊長はゆあさんです☆(^^)v
「恋の奴隷」はレイちゃんのテーマソングにしようカナ~?(゜∀゜)
このミー太君可愛いでしょ~!!
えーきちの手の上でおねん寝してくれたんだお☆


★こんにちわ Sacchanさん★

ありがと~♪ 最近ブログ巡りで結構満足しちゃって
サボリんこでスンマソン☆人( ̄ω ̄;)
もーちゃんもぷりぷりおちりだね!(゜∀゜)
体重が170gもあるんだ~?
白熊140gだよ~?( ̄m ̄;) ごるは女の子の方が重いの?
実は、鼻血加工してる時、もーちゃんのこと思い出しました。
ホント洒落ならん☆ ブー!! ( ̄ii ̄;)\(-_-〆)バキッ☆

★こんにちわ mikkyさん★

ありがとうございます☆(゜∀゜)
FRDさんとこでも、お褒めに預かりまして光栄至極♪
でも、悩殺するほど色っぽいモンかな?( ̄∇ ̄|||)
レイちゃんはちょっとオナカの弱い時期があって、
今は落ち着いているのですが、えーきちの心配を
ヨソに、元気イッパイです☆
後半を楽しみにしていて下さい♪( ̄m ̄)


★こんにちわ るーくさん★

るーくさんのお宅でも、キャンベルの女の子が
多いですね♪(^.^)
ジャンよりも丸っこくないですか~?(*≧∇≦)p


★こんにちわ おけいさん★

うぷぷぷ・・・・・

きっとおちりに釣られて来て下さると
思ってました♪(≧m≦)

黒猫が出血多量になる前に、
どんでん返しになったりして?(意味深☆)


★こんにちわ ゆあさん★

さっすが☆一番乗り~!!\(^^\) (/^^)/

こちらこそ、ありがとうございました☆(゜∀゜)
当日、お話していくウチに、想像以上に
ゆあさんがキャンベルに染まっていて(爆)
チー太くんの影響力はスゴイなと思いました☆
もちろん、ミー太君も同じ位愛されてるなって
接し方を拝見してるとよ~くわかりました♪

ゆあさんの為のレイちゃん祭りですよ~☆
後半ホントに推理出来るカナ~?( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.11.28 14:15

えーきちしゃんとこにやっとコメント出来るぅ~♪
うっきぃ~やっきぃ~♪
相変わらず、えーきちしゃんとこは最高!笑わせてくれるよね(* ̄m ̄)
レイちゃんのケツ!いんや「ぷりんぷりっのおちり」には
私も黒猫ちゃんと一緒に鼻血放出よっ(*≧▽≦)
あのハム博士?ゆあさんにお会いしたんだ!
いいなっ、いいなっ♪私もミー太君&チー太君抱っこしたぁ~い☆
えーきちしゃんのその手が羨ますぃ~( ̄0 ̄;)

投稿: ちえ | 2006.11.28 11:01

レイちゃんのもふもふのおちり最高ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちっぽが埋もれてる所もいいのよね~。
これは黒猫ちゃんじゃなくても鼻血もんです♪
後編が楽しみだわ~

投稿: PICO | 2006.11.28 01:16

へ、へんたいネタだ・・・(^^;

じ、自分も負けてられないぞ!
さっそくアップしよ(^0^)v

投稿: FRD | 2006.11.28 00:34

レ~イちゃ~~~ん!!!(レイちゃん親衛隊)
レイちゃん最高よ♪
恋の奴隷はゆるうんぴの歌だったのね(゜∀゜)
レイちゃんのお尻に私まで鼻血出そうだわ( ̄ii ̄;)ムフッ
チュホホ顔のミー太くんまで友情出演してくれるとは♪
オフ会楽しそうで良かったですね(^^)/

投稿: ぷくぷく | 2006.11.28 00:05

がはははは!
やっぱり、えーきちさんブログの方もしっかり更新したよね~♪
最高よ~(爆)
レイちゃ~ん。
プリっとしたおしりがもーちゃん並にかわいいわよ。
黒猫ちゃんも鼻血だぁだぁ~だし。
あ、うちのもーちゃんは洒落にならないからね(最爆)
後編楽しみにしていますよん。
オフ会も楽しかったようで、よかったですね。

投稿: Sacchan | 2006.11.27 23:39

レイちゃん、やっぱり最高♪
FRDさん所でもレイちゃんのダンスにほれたけど
今回も、もう悩殺されちゃいましたよー
そして爆笑!
「ゆるいうんち」は笑い事じゃないけどね
でも、ごめんねレイちゃん、笑っちゃったわ

後編が楽しみ~

投稿: mikky | 2006.11.27 22:49

レイちゃんのおしり最高です。

女の子のおしりは丸くてかわいいのです。

投稿: るーく | 2006.11.27 21:52

うぷぷぷ・・・・・

だめだこりゃ。
もうたまらんです。
黒猫さんが出血多量にならないように
後編を早くアップしてくださいまし。

投稿: おけい | 2006.11.27 21:47

えーきちさん、遠いところ、おつかれさまでした~。
お会いできて、うれしかったです♪

あの日、たくさん、ハム飼家の皆さんの写真を見せてもらいましたが、やっぱりレイちゃん~♪♪
オチリがかわいいですぅ。
カエルミー太も載せてもらえてうれしいです(^_^) あのとき、えーきちさんの手の上でよく寝ていましたよね。えーきちさんも魔法の手ですね!

後編がなんとなく推理できた!かも…(笑)

投稿: ゆあ | 2006.11.27 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツオ危機一髪! | トップページ | レイちゃんリサイタル(後編) »