« 和歌山研修弁当☆(^O^) | トップページ | カツオ危機一髪! »

2006.11.17

とれたて☆新米!!

Yb122  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオのオナカをご覧下さい!!(゜∀゜)

ウワサの♂ハムの「新 米」を発見しました☆

Catさんのお言葉をお借りしましたが、コレってCatさんが付けた

ネーミングでよろしいのでしょうか?σ(゜ー゜*)

Yb123  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシ~☆ヨッシ~♪ お弁当つけて~ドコ行くの~♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

初めてみつけてウカれるえーきち☆

♂ハムちゃんのオーナーさんっ!

こんなのって、日常茶飯事ですか!?(゜∀゜)

Yb124  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取ろうと思ったら、すぐに証拠隠滅を謀ったヨシオです。(・・、)

(口元注目!!ヾ( ̄皿 ̄メ))

くちょ~☆ 次回はGETしてやる!!(爆)

というわけで、アホなハムコラ作成~♪

 

・・・・・実は、新米以外にもスゲェ☆モンが撮れたのですが、

ココでは公開し辛いですな☆( ̄∇ ̄|||)

ゆあさん☆ やっぱりえーきちも弱虫です・・・・・。(笑)_| ̄|○

|

« 和歌山研修弁当☆(^O^) | トップページ | カツオ危機一髪! »

コメント

★こんばんわ まとめてFRDさん★

今日パートのネコ飼いの女の子に「ハムスターのって
白いんですね~?(゜∀゜)」って言われて「?」と思ったら、
アレのことだと思われてたみたい☆( ̄∇ ̄|||)

はっはっは♪(≧∀≦)
いくら何でもソレは公開出来ませんよね~~~~☆_| ̄|○ズーン。。。


★こんばんわ NEKOさん★

えーきちは初めてみつけたのですが、割とよくあるそうですよ?(゜∀゜)
Catさんのネロ君はしょっちゅうだそうです♪(≧m≦)元気な証拠☆(爆)
もっとすごいのはですね~♪
言えません・・・・・。_| ̄|○えーきちは弱虫です(泣)


★こんばんわ まめママさん★

ヒャー!! \( ̄∇ ̄)/⌒Y⌒( ノ_△_)ノ イテッ!!
ヨシオの新米欲しいですか~~~~~~!?(・∀・;)
GETしたら、次回クイズの懸賞にしようかな~?( ̄m ̄)


★こんばんわ billyさん★

でしょ・でしょ~♪ 何言ってるんですか~☆
なっちゃんがいますよっ! なっちゃんが☆(゜∀゜)

>他に撮れたものの方が気になっちゃうですよ。

心の準備をしてmixiのえーきち裏日記へGO!!(≧∀≦)/
・・・・・見ても嫌いにならないで。。。_| ̄|○


★こんばんわ Catさん★

お名前勝手にリンクしちゃってスミマセ~ン☆
でも、いいですよね♪( ̄m ̄)

うわぁ☆(゜∀゜) 新米評論家(笑)のCatセンセェに
太鼓判を押して頂けるなんて光栄です!!

Catさんはネロ君の新米を、何度も収穫しているのですか!?
スバラシ~イ☆(≧∀≦)/
えーきちもおかわり出来るようガンバリまっす☆

>「あ!ヨーグルト食べさせすぎて?ビフィズス菌が出ちゃったよ」
うっかり病院に走って行ったらオモシロかった☆(≧m≦)


★こんばんわ みっつさん★

恐れ入ります☆ ビックリしました?
「新米」ってのはえーきちもCatさんのハム用語お借りしてま~す☆
男の子ハムは、これからオナカ要チェックですよ♪o(^-^)o


★こんばんわ PICOさん★

なんかPICOさん、思春期の男の子の母親みたいだお?( ̄∇ ̄|||)
ヨシオも飼いだして1年過ぎにやっとです。
若い♂ハムは活動的ですものね~?σ(゜ー゜*)

ははは。。。 気になったらえーきち裏日記に来てね♪


★こんばんわ 深雪さん★

シンプル☆ナイスリアクション!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)


★こんばんわ アラレちゃω★

ホホホ♪ 公開用はソフトでしょ?(爆)

>親のために自分でお掃除してるなんてエライ♪
って、コメントに新米って生きてるんだ☆(゜∇゜|||)って気付きました。
でも、食われとるし。。。(-""-;)


★こんばんわ ぷちままさん★

お肌ツヤツヤちゃうで~毛艶ピカピカ~やで~☆
おωツルツル~♪ とか?(≧m≦)

・・・・・オレってサイテー!!_| ̄|○


★こんばんわ Sacchanさん★

そうなんだ~? 結構確立低いのカナ~。。。
あれ依頼サッパリだもん。σ('、`)
ネロ君スゴイな~♪

あ~☆ 不定期更新も、レスは早めにしとかないとダメだね~。
Sacchanさんの天然発言も解決済みっと♪


★こんばんわ さんしさん★

ありがとうございます♪(^┰^;)ゞ
ウンピはくれるのに、新米はあげないよ~♪ヽ(^´ω`^)ノ
って態度でしたね~?
もしかして、おいぴいの?(゜o゜;)\(-_-〆)バキッ☆
さんしさんのお宅は2匹も男の子だから
発見の確立高そうですね?(o^-')b


★こんばんわ ぷくぷくさん★

>お腹の上で取れたてのホヤホヤほかほか(*´ω`*)

なんかこの表現いいですね♪( ̄m ̄)
美雄米のキャッチコピーに頂くわ☆(笑)

ココでもタイムラグのコメントが。(-""-;)
ホッホッホ☆ 次回からレスだけでもマメにしま~す♪


★こんばんわ ゆあさん★

ハハハ♪ 前フリがあったから、ゆあさんのコメント
バカウケでしたよぉ~☆(T▽T)

そないに残念がらんでもっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

裏☆日記でも、ご協力ありがとうございました☆m(_ _)m

みゆみゆさん。。。見てくれたカナ~?(゜∀゜)

実は、チー太君の秘蔵写真・・・・・こっそり頂いてしまいました。(爆)

投稿: えーきち | 2006.11.21 22:27

毎回見るたびに、やっぱり「美雄米」はやばいよなぁって思いますよ・・・(^^;

投稿: FRD | 2006.11.21 20:43

取れたてって‥すごいタイミングで見つけましたね。(^^;
もっとすごいのって何だか気になりますね。(笑)

投稿: NEKO | 2006.11.21 00:02

あら・・・ヨシオッチったら○○出しの上に
新米まで出しちゃうなんて♪
ママにも新米ちょうだいね~^^V

投稿: まめママ | 2006.11.19 02:00

ホント米っぽいw
写真でしか見たことなくて、うちもロンが男の子だけどまだ見たことないですよぉ。
♂って♀がいないと発情しないとか言うから、そのせかいのかなって思うけど…
え、一応プリンは♀だけどw、種類違うからダメなのかと…
で、他に撮れたものの方が気になっちゃうですよ。
ぜひぜひ、公開キボン〜♪

投稿: billy | 2006.11.18 22:50

ここにもエロ女達がいっぱい集まっているよ~
みんな好きですね~(^v^)v

自分もヨシオ君と同じことしたら、みんな見にきてくれるのかなぁ~

ん?口にですってーーーー!

おぇ・・・(今週の腹肉18kへ続く)

投稿: FRD | 2006.11.18 14:37

えーきちさま、おはようございます!

おーーーーーーーっ!
これはヨシオ君の新米ですねぇ。
そうなんですよねぇ、これよぅこれ!
よく撮れましたねぇ、立派なものです!
これは立派な「産地直送」の「新米」です。
太鼓判を押しましょう!(バコン)

これは結構見ますよ。
昨日もネロ手の中で寝てたら気持ちよかったらしく、
出されてしまいました....。
おいおい、なんなんだよぅ(-_-;)

これは健康のバロメーターみたいで
調子悪いと出さないので、ハムオーナーさんは
よくチェックしましょう。

当初は「あ!ヨーグルト食べさせすぎて?ビフィズス菌が出ちゃったよ」なんて天然発揮してましたが、
作成段階をつぶさに見て「これは新米だ」
とショックを受けておりました。
最近はこれを発見しないとファーにおはげ作るので見つけるのが必死です。

えーきちさん、アッパレ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.11.18 08:51

初めて見ました!!!!!!!!
ちょっとビックリです(@_@。
また《新米》ってゆってるとこで笑っちゃいました(o'∀'o)♪♪
うちの男の子たちもよく見ておけばよかった。。。

投稿: みっつ☆ | 2006.11.18 08:44

これこれ、見たことあります。
まだまだ子供だと思っていたのに、これを見たときは軽いショックでしたね。
ちなみにこうのはまだ見たことがありません。

何が撮れたんだ!?
気になる。気になる、気になるぅぅぅぅ~~~~

投稿: PICO | 2006.11.18 01:32

ぶひーーーーーん(大出血)
もっとーー。もっとーーーーーみーせーてーーーーー☆

投稿: 深雪 | 2006.11.18 01:06

あれ?こっちでもアップしてる!
順番間違えちゃったw
親のために自分でお掃除してるなんてエライ♪
何度か巣箱にくっ付いては見たことある^^
うちのって、出しっぱなしタイプなのかしらww

投稿: アラレちゃω | 2006.11.18 00:06

(; ̄Д ̄)これが噂の新米!?

やったね~ヨシオ!

でも、自分で食うんだね。
明日はお肌ツヤツヤ??

投稿: ぷちまま | 2006.11.17 23:36

おぉ~、噂の新米(@_@)
私もジャン飼い(男の子メイン)を10年(ブランクあり)続けてますけど
いまだお目にかかったことないんですよね~。
さすがヨシオパパだね~♪
いいもの見せてもらいました。
で、_-)))コソコソ公開できない写真はメールで送ってくださいね。

投稿: Sacchan | 2006.11.17 23:32

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
ごめんなさいっ!
新米もおかしかったし
証拠隠滅はもっとおもしろかったw

うちも男の子なので
今度からマメにチェックします♪

投稿: さんし | 2006.11.17 22:25

あ~っ!(@o@)
これが噂の新米か!
それもまだお腹の上で取れたてのホヤホヤほかほか(*´ω`*)
ヨシオくん、美味しかった?
そして、他にも撮れたスゲェモンって・・・( ̄∇ ̄)
アレかな???
書け!書くんだ えーきち!o(`O´)o

投稿: ぷくぷく | 2006.11.17 22:03

えーきちさ~ん(ToT) ず~っと楽しみにしていたので、ちょっとがっかりですぅ(爆)
みゆみゆさんとも、「えーきちさんは、あのシーンを公開されるんですって! オトナな飼い主さんなら見ても大丈夫かも。」と、噂していました。

…と、ここまで読んだ方は、いっそう興味をかきたてられたことでしょう。
えーきちさん、強くなるんだ~!!(私自身は弱虫であの写真をUPできませんでしたけれど…)

投稿: ゆあ | 2006.11.17 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山研修弁当☆(^O^) | トップページ | カツオ危機一髪! »