« ふるさと通信-カツオ-その2 | トップページ | 黒猫オペしちゃった☆ »

2006.11.08

ふるさと通信-カツオ-その3

カツオは くるみママに にてるって いわれるの♪

ゴハンは ちょちく(貯蓄)するのが れれぃの タシナミなの☆

カツオも えーきちママ ひとちゅじ れちゅも~ん☆ヽ(^´ω`^)ノ

けなみも ママのけしつ(毛質)と ソックリみたい☆ ウフ♪

にいたんたちは ろっちに にてきた~?σ(^^ω^^)

 

このあいらの にちよーび☆

かぞくみんなれ はつじょうきに なりまちした☆ (^・ω・^)

すごく コーフンちて 2かいも だっそう しちゃったの☆

・・・・・すぐに えーきちママに つかまったけろ☆(^-ω-^;)

 

カツオ「えーきちさん どうちゅればいいの?(^×ω×^;)ハヒィィィ☆」

えーきち「・・・・・フライングだな?( ´┓` )」

 

・・・・・って いまさら あすなろ白書の

星香(鈴木杏樹)のモノマネしますか~!?

ダレもおぼえてないっての~☆(^ TωT ^)

 

いくら クンクンちても ちゅてきな おーじさまは

あらわれませんでちた・・・・・(´;ω;`) ショック☆

しかたないのれ パパとママは くるくる☆

カツオは うんていをして ドキが ムネムネを やりすごしました☆

 

ふるさとつうちん-カツオ編-

こんかいは ここまれ~♪(^-ω・^)b ま・た・ね☆

|

« ふるさと通信-カツオ-その2 | トップページ | 黒猫オペしちゃった☆ »

コメント

★こんばんわ ぷくぷくさん★

いえいえ☆ぷくぷくさんが元気になってヨカッタです♪(^.^)

ナナちゃん発情しないの?(゜∇゜|||)
つうか昔、本で読んだ女の子ハムの発情の仕方が
こんなんやったんですケドね?(;^_^A
ウチはみんなこんなですよ~?
レイちゃんはひたすら爆走かな?(゜゜ )

そうそう♪ えーきちもステキな男性が側にきたら、
クンクン♪・・・・・するか━━(#゚Д゚)━━ !!


★こんばんわ Catさん★

Catさんは男の子ONLYオーナーさんなのですか!?(゜∀゜)
ウチも小鳥の時代から♂メインだったのですが、
ハムの女の子もカワイイなって思いました☆
新米っていうとアレのことかな?( ̄∇ ̄|||)
こないだ初めてヨシオのマグナム見てたまげました☆
スゴかった(爆)(TДT)ヨシオ~!!


★こんばんわ 深雪さん★

深雪さんのノリツッコミにカツオは驚いて吹っ飛んでしまいました(笑)

ぷくぷくさんも深雪さんもコレ見たことない?σ('、`)
やっぱりウチのコだけかしら~?


(^・ω・^)ぐーてんも~げん♪ Sacchanたん(^・ω・^)

おんなのこのほうが おとこのこよりも おとなの
かいだんのぼるのは はやいれちゅよ♪(^-ω・^)b
ぜったい ぽみにいたんより おおきくなって やるんらから☆

投稿: えーきち | 2006.11.12 19:29

えーきちさん、お豆のことでお悔やみのコメントをくださり有難うございました。
きっと今日は天気も良いし、お空でくるくるをぶっ飛ばしていることでしょう。

女の子の発情ってくんくんするんだ( ̄∇ ̄)
知らなかった・・・
家族みんなで発情期ということは、えーきちさんも今発情してんの?(゜∀゜)
あまり男の人の前で鼻をくんくんしないようにね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぷくぷく | 2006.11.09 15:06

えーきちさま、おはようございます!

家族みんなで発情期???
その時期が来たのね。
昨日の「やめて~ぇ」から考えたら
カツオちゃん大きくなってるよねぇ。
もう大人なのねぇ。

女の子お預かりした事がないので
どうなんか分からないんですが、
女の子も分かるのねぇ。

ネロはしょっちゅう新米作ってるけどね。
チッコが臭いのは3週間に一度位かなぁ。
香ばし臭いの!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.11.09 07:09

かぞくみんなれ、はつじょうき★っていったいどんな家庭やねん~~~っっっ

女の子の発情期ってこんなんなのね~
初めてみますた。小浪たんはまだかなー。
いつもごはん探してドスドス走ってるからなぁ。。

投稿: 深雪 | 2006.11.09 03:09

カツオちゃ~ん♪
あんなにちっこかったのに、いつの間にかぽみおと一緒くらいになったわね。
ぽみおは全然発情してないよぉ~。
一心不乱にくるくるしていますよん。

投稿: Sacchan | 2006.11.08 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさと通信-カツオ-その2 | トップページ | 黒猫オペしちゃった☆ »