« レイちゃんリサイタル(前編) | トップページ | ありがとう☆ちーちゃん »

2006.11.29

レイちゃんリサイタル(後編)

Rb074 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb077  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb078  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb079  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb050 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuasan_itakun1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんの想い人ならぬ☆想いハムはチー太君でした~!!(゜∀゜)

ゆあさんは「レイちゃんのオナカが弱くなかったら、絶対チー太の

お嫁さんにもらいたいのにぃ~。。。(・・、)」・・・・・とっ!!

とっても☆レイちゃんがお気に入りなのです♪

この間のオフ会でボソッと「・・・・・チー太の子供は欲しいカモ☆」と

ゆあさんの瞳の奥に、静かに燃え上がる炎を見逃さなかった

えーきちであった・・・・・。( ̄∇ ̄|||)

 

黒たん残念だったね~?(^.^)

えーきちがいるから寂しくないでしょ~?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

ちなみにGIFアニメで踊るレイちゃんが観たい人は→コチラ♪

途中で見たくないモノもあるでしょうが。。。( ̄∇ ̄|||)知ら~んぷり♡

 

次回予告! えーきちが泣いた!?

みゆみゆさんの超☆カンドーブログのご紹介です♪(o^-')b

|

« レイちゃんリサイタル(前編) | トップページ | ありがとう☆ちーちゃん »

コメント

★おはようございます 深雪さん★

ぶひひーーーん♪ 足元に目が行くとは☆
ひょっとして白ソックスマニア~?( ̄m ̄)

レイちゃんコロッケ!?(゜∀゜)
ハッハッハ!! 見える見える~~☆(T▽T)
えーきちも今日はコロッケにしようかな~♪


★おはようございます アラレちゃω★

そんなアラレちゃωにも変態4級♪
ドーゾ( ノ´ー`)ノ □ ヽ(゜∀゜ヽ)キャッホー♪
レイちゃんの写真フォルダの半分位はおちりだお♪
でも、いいアングルのはこれで出尽くした~。。。(゜゜ )
頑張ってまた激写しよ♪( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.12.03 10:51

レイたん、ひさしぶりひひーーーん☆
白いソックスがたまりまへんな。
おなかすいたせいか、レイたんがコロッケにみえてきた~~おいしそ~~ぐふふ

投稿: 深雪 | 2006.12.02 13:33

おちり祭りの元画ね^^
うちもおちりフェチです!
ガードが甘いあのふわふわな物体がたまらん♪
これでもうレイちゃんのとりこだわww
またおちり披露してぇ(*´ω`*)v

投稿: アラレちゃω | 2006.12.01 16:29

この記事にコメント頂いたゲストさん。。。(゜∇゜|||)
真のハム尻フェチとみました!!(爆)


★こんにちわ みゆみゆさん★

こちらこそ~♪(゜∀゜)
憧れの方々にお会い出来て嬉しかったで~す☆
次回はいよいよえーきちのハム生を変えてくれた(?)
みゆみゆさんのちーちゃんのご紹介をさせて頂きます☆
うわ~。。。また泣いちゃうかも~?(TOT)

レイちゃんのおちりムチ☆プリでしょお~♪(゜∀゜)
みゆみゆさんも満足してくれたみたいで嬉しいなぁ~☆


★こんにちわ ちえさん★

ちょっち昼メロっぽいナレーションにしてみました♪( ̄m ̄)
うおぉっ☆ キャンベルデビューしちゃう!? なっちゃう!?
えーきちとレイちゃんの信頼関係は、ちえさんとポコたんよりも
薄いんだじょ~☆(・∀・;)
おっと☆ これは失敬♪(≧m≦)

>あのオケツに顔を埋めてウリウリ~っとしたい(*≧▽≦)

そんな尻フェチのちえさんに変態4級差し上げます♪(爆)


★こんにちわ るーくさん★

そんな☆まぁるい女の子ハムのおしり好きのるーくさんにも
変態4級プレゼント♪( ̄m ̄)いらない?(笑)

お誘いありがとうございます♪
黒猫の喜ぶ顔を見せてあげたいですぅ~☆
(女好きなヤツなんです♪)
でも、ウチのキャンベルは一生独身を貫いてもらわねば☆
身も心も繊細なんですぅ~。。。(・・、) 弱っちいの☆


★こんにちわ mikkyさん★

そんな女子ハムのお尻好きなmikkyさんにも♪
変態4級プレゼント☆(σ¬∀¬)σキラーン☆

なんと☆ びぃー君お迎え時にブラックキャンベルと
迷っていたですと!?
黒い子いいですよ~♪o(^-^)o
ジャンには無い色ですからね~☆
いつか機会があれば、お迎えしてみて下さい♪


★こんにちわ Catさん★

楽しんで頂けまして光栄です♪
Catさんに言われて、後編の黒猫に鼻血を描くの忘れてたコトに
今気が付きました☆(゜∀゜;)
鼻の穴にティッシュ詰めた黒猫をご想像くだしゃい。。。

ウチの黒たんは3枚目なんですぅ~♪(笑)
応援よろしくでちぃ☆←只今ネロくん語ハマり中(笑)


★こんにちわ ゆあさん★

スゴイ☆ やっぱりネタバレしてましたか!?(゜∀゜)
もしかして以心伝心!?

以前、ゆあさんに告白された時から、
ずっと暖めていたネタなんですぅ~~☆(TOT)
つうか☆飼主だけで盛り上がってるのも、
どうやねん!ってカンジですが☆(;^_^A
たまにはネットでデートさせてあげましょうね♪o(^-^)o

でも、チー太君の子供はえーきちも見てみたい・・・・、
イヤ☆欲しいなぁ~。。。( ´┓` ) おっと爆弾発言!?
あの素晴らしくイケメンの遺伝子を残したいゆあさんのお気持ち、
すごく良くわかります!(T▽T)

・・・・・って、ミー太君と黒猫の立場は?(爆)
もちろん愛してるに決まってますケド♪(・∀・;)ちょっと苦しいか?


★こんにちわ FRDさん★

あれ? こっちにもコメント下さってた?(・ω・;)←ヒデェ(爆)
元祖☆ハム尻大好き キング オブ FRDさん☆(⌒▽⌒)/
・・・・・キングスライムみたい☆( ̄∇ ̄|||)

レイちゃんのお尻は、まだまだフンコちゃんにはかないません♪
えーきちのお尻も、腹肉さんのお尻にはまだまだ☆(オエェ~。。。)

腹肉さんも次回はハンカチ&ちり紙を必須ですよっ!
・・・・・って言ってるそばから、涙が。。。(TiiT)オヨヨ☆


★こんにちわ おけいさん★

あら? スゴイまじめなコメント☆(・ω・;)
キャン・ハムの故郷・・・・・牛久から暖かいコメント
ありがとうございます♪o(^-^)o

レイちゃんの彼氏が、実はチー太君だったなんて
お似合い過ぎですよね~♪(*≧∇≦)p

ああ。。。ここでも黒猫が不憫なレスになってしまった。(T-T)
レイちゃんに代わって、えーきちが愛情注ぎ込みます!!


★こんにちわ PICOさん★

レイちゃんはシゲキ系☆ツンデレハムなんです♪(〃 ̄▽ ̄〃)
えーきちも基本はジャン派ですが、キャンベルのこういうトコロも
大好きなんですよぉ~♪o(^-^)o
犬と猫どっちが好き?って聞かれたら、どっちも飼うみたいな?
会わせないよう注意が必要ですが、このまま暮らしていきたいな♪


★こんにちわ ぷくぷくさん★

ここにもハム尻マニアの人が・・・・・♪( ̄m ̄)
ハイ☆ 変態4級♪ ドーゾ( ノ´ー`)ノ □ ヽ(・ω・ヽ;)???
今度ウチにいらした時は、

>オケツに顔を埋めてウリウリ~っと(*≧▽≦)

して下さい☆(爆) やっぱ☆ちえさんは変態1級かもなぁ?(゜゜ )


★こんにちわ Sacchanさん★

これはこれは☆ すってんすってん♪マニアなSacchanさん☆
おちりよりも砂に目が行くトコロがさすがだわ~(笑)

砂浴びはジャンと一緒だよ?(´ω`)
キレイ好きでね~、レイちゃんも黒猫もすぐ砂が減っちゃう。

次回はちょっと「まじめなえーきち日記」です。
・・・・・ホンマかいな?(-_-;)

投稿: えーきち | 2006.12.01 12:04

えーきちさ~ん♪
先日は本当にありがとうございました(^^)
楽しくて楽しくてどうしようかと思いましたよ(笑)
それにしてもレイちゃんのおちり・・・
むっちりプリプリじゃないですか~っ☆
恐ろしいほどの破壊力ですねえ☆
レイちゃんに目の前でおちりをフリフリされて
その魅力に抗える♂ハムちゃんはいないでしょうねえ(爆)
はああ・・・可愛いったら可愛いな~♪

投稿: みゆみゆ | 2006.11.29 15:20

ゆあさんの瞳の奥に静かに燃え上がる炎を
激しく燃えさせてしまえ~!えーきちしゃん!!
そしたら今度こそ、今度こそ!!(←何?)
レイちゃんのオケツはホント色っぺぇなぁ~
あのオケツに顔を埋めてウリウリ~っとしたい(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2006.11.29 12:23

私も女の子ハムのおしり好きです。
我が家の一番のおしり(?)はジャンボサイズのジャンガリアン、プリンちゃんです。

黒猫くん、残念でしたね~
でも、我が家にもかわいいおしりの女の子が3匹もおりますよ~(笑)

・・・って違う違う

投稿: るーく | 2006.11.29 11:08

爆笑♪
相変わらず、レイちゃんは魅力のお尻ねぇ

実は女子ハムのお尻好きなんです
FRDさんとこのフンコちゃんにお尻の魅力を
教えてもらったんですよー

実はね、びぃーをお迎えする時、
第一候補は黒猫くんのような真っ黒なキャンベルだったのです
結局、ジャンガリのびぃーにしたけど…
黒キャンベルはいつかきっと!と今も思ってるの

投稿: mikky | 2006.11.29 08:34

えーきちさま、おはようございます!

いやぁ楽しんだよぅ。
とってもぷりちーなぷりけつに
参らないハムはいないでしょうねぇ。
でも鼻血もんだった黒猫たん、残念だったね。
又の機会はあるのか心配ですが
きっといいことあるよ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.11.29 08:11

レイちゃ~ん♪ 何度見ても、オチリもお顔もかわいい~~~!

そしてそして!!!
推理…いや、切望したとおりの結末に、えーきちさんの思いやりを感じましたっ! ありがとうございます(T_T)
こんなにかわいいレイちゃんに、できるならチー太のお嫁さんになってほしかったなぁ…と、まだあきらめが悪い私ですが(^^ゞ

黒猫君、ごめんねぇ…でも、《ガーンッ!》の、燐光を放つ鼻の穴が、男っぽくて素敵です。
黒猫君には、きっとまた素敵な彼女が現れるにちがいありません………かな?

投稿: ゆあ | 2006.11.29 08:08

く、黒猫ちゃんがかわいそう(^^;

それにしても何回見てもレイちゃんのお尻は、いろっぽいなぁ・・・(キュン)
えーきちさんのお尻もいろっぽいの?(^v^)v

次回は、えーきちさんが泣くのね。
涙と鼻水だらけの顔が出てくるのかなぁ・・・

投稿: FRD | 2006.11.29 07:53

心より、レイちゃんの想いがかないますように
遠くから見守らせていただきます♪
でも、黒猫さんじゃなかったのねぇ。。。
ちと残念?
でもチー太君なら許しちゃうぞぉ。

投稿: おけい | 2006.11.29 02:35

レイちゃんってば、どうすれば喜ぶか分かってますね。
でも、黒猫ちゃんじゃなくってチー太くんだったのね。
チー太くん、めちゃめちゃ可愛いですね。
黒猫ちゃんも可愛いと思っていたけど、チー太くんも可愛い。
私はジャン専門ですけど、キャンベルもかわいいですね~♪

投稿: PICO | 2006.11.29 01:10

ひゅ~ひゅ~♪レイちゃ~ん\(>0<)/
と思ったら、レイちゃんの意中のハムはチー太君だったのね。
黒猫さん、ぢゃんねん!(o´_`o)
レイちゃんの尻振りダンスはこの前見せてもらったけど、超魅力的やわ( ̄ii ̄;)
またレイちゃんの生尻見たくなっちゃったよ~。

投稿: ぷくぷく | 2006.11.29 00:29

ぎゃははは、そういうオチでしたかぁ。
黒猫ちゃん残念(爆)
しかし、レイちゃん、おちりに砂がいっぱいついているね。
コロンコロンした後だったのかしら?
キャンベルはすってん♪はするのぉ?
ココログがGIFがアップできたらよかったのにねぇ。
おしいわ~(^_^;)
「えーきちさんが泣いた!」ってのも楽しみね~。

投稿: Sacchan | 2006.11.29 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイちゃんリサイタル(前編) | トップページ | ありがとう☆ちーちゃん »