« ああっ 黒猫さまっ | トップページ | ああっ くるみさまっ »

2006.12.29

ああっ 勝雄さまっ

Kab025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道3日目で~す♪ いよいよ今日は東大阪からスタァがコチラに

上陸しまっす☆ いささかハップニングもありましたが。。。(笑)

今日の天気は曇りかな? さ~☆ 宴の幕開けだ~!!

 

勝雄ちゃん♪

念願のヨシオとくるみとえーきちの(?)愛の結晶。

10粒種(笑)の一番小っこい1粒だったカッちゃん☆

最初はおとなしい少女と思っていたら、いつの間にか「野郎な女子」に

バケラッタ☆(称号mikkyさんから頂きました☆ ⊂(^O^)ゝ )

ちびっこだし、初めてウチで生まれたハムだからって、

蝶よ花よと甘やかし過ぎたのか、カミカミハムになっちゃった☆ (>_<)

とにもかくにも、来年は勝雄の出番の増えそうな予感♪

兄弟達と一緒に見守ってるよ☆ 愛してるぜベイベー♪(^з^)-☆

|

« ああっ 黒猫さまっ | トップページ | ああっ くるみさまっ »

コメント

★こんばんわ ぷくぷくさん★

そうそう♪ 特訓の成果☆(^^)v
来年も若ハムパワーで元気を分けてもらいましょう♪
お互いね~?(意味深☆)
勝雄、新年は飛翔の年ですか?(゜∀゜)ウレシ♪
パクたんも世界のお笑いハム相撲の頂点に輝いてねっ!(笑)


★こんばんわ PICOさん★

あ~~~~~~っ(T▽T)やっぱりぃ~~~~~~!!
しかも本気噛み☆(´;ω;`)爪先ガードしてね?
小さいコはついつい甘やかしちゃいますよね~?(^^;)
ウチも手と足と首にカプ付いてくるの~っ。。。
PICOさん苦労かけます~っ!人( ̄ω ̄;)


★こんばんわ NEKOさん★

もう帰って着ました☆(^^)v
行った日は大雨で、それほど寒くなかったのですが、
マイナス2℃位は体験しました。肌がイタイ☆
カッちゃん雰囲気違います?( ̄m ̄)カワイイ?
コレUPした日に、太郎と花子の父さんにも言われて、
カツオが一番スキって言われたの初めてかも。。。
どうやらこの娘は殿方キラー?(爆)


★こんばんわ Catさん★

いつもありがとうございます♪
なんか北に来てテンション上がってたのか、キチンと
更新出来ました☆ 新米博士を見習ったでちよぉ♪

そうそう☆
腹肉さんからCatさん印の「ピスタチオ」頂きました♪
でも、それぞれのハムちゃんの人数分しかくれなかったでちぃ☆(´;ω;`)
人間にもヨソハムちゃんにも優しいのに、何故ピスタチオの数には厳ちいでちか? これは試練なのか。。。(-""-;)何の?

来年もまだまだ美雄の時代ですよぉ♪(^_-)-☆
偉大な父を超えるなんて100年早いっ☆


★こんばんわ 深雪さん★

小浪たんもどちゅこいしてる~?
ガンバレ祭りの小浪たんも見たよ~♪
おすまししてて可愛ゆかった☆(≧∀≦)/離れ目が特に☆(爆)


★こんばんわ アラレちゃω★

北は寒いってっ☆(^^;) な~んて♪
結構ゆったりなスケジュールだったよ♪(゜∀゜)
みんなハム体質だからさぁ~☆(笑)
昼から出掛けるから、午前中お茶しながらね?
こんな旅もたまにはいいね♪o(^-^)o
でも、アラレちゃωの私生活にちょっと似てた?(爆)

タイトルはもちろんソレ☆ 正解~♪
今回も何も当たりませ~ん☆(笑)


★こんばんわ Sacchanさん★

今年はぽみおに全部持って行かれたよっ!!(TOT)ぽみおー!!
カツオにおωしゃんが生えてきたらトレードしない?(・・、)\(-_-)ポカ☆

投稿: えーきち | 2006.12.31 22:22

噛み噛みハムちゃんだけど、ちゃんと腹出しはさせてくれるのね
(^^;)
パクは絶対噛まないけど、絶対腹出しもさせてくれないの(;;)
カッちゃん、飛び技を磨いて来年は世界に羽ばたくのだ~!
(*^^*)/

投稿: ぷくぷく | 2006.12.30 23:01

カツオちゃん、かわいい~。
実はこうもお散歩中は噛むのよ~。
しかも、私の足を!!
だから、厚手の靴下でガードしてるのですが、それをも突き破る本気噛み( ̄▽ ̄;)!!
お散歩してない時は噛まないのにな~。
私も甘やかしちゃったのかな~(^^;

投稿: PICO | 2006.12.30 01:32

こんばんは。
北海道は寒そうですね。
カツオちゃんだけ他と写真の雰囲気が違いますね。
ほんわかした感じがとってもかわいいです。(^^)
カミカミハムちゃんなんかには見えないですけど。

投稿: NEKO | 2006.12.29 21:49

えーきちどん、再びです。

きっちりと更新して偉いよねぇ!

カツオちゃん、男だとおもったぜい。
(って、えーきちどんも男だと思っていたし)

今年は後半戦、カツオちゃん一気に急上昇だったよねぇ!
来年も多分そうだと予感してます。
大きな旋風を起こしてね!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.29 18:12

勝たん、おすまししてるやーーーん。
来年はさらに野郎度アップしてがんばってね☆

投稿: 深雪 | 2006.12.29 14:21

北から更新してるの?Σ(゚д゚lll)
熱いわww

かっちゃん、来年も頑張ってね、カミカミ☆
元ネタってああっ女神様かしらw

投稿: アラレちゃω | 2006.12.29 13:42

カツオ~(^○^)
今年はほんと君に持ってかれちゃったね~(^_^;)
来年もこの座を守るんだぞぉ。
そろそろ腹肉さんと落ち合うかな?(爆)

投稿: Sacchan | 2006.12.29 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ 黒猫さまっ | トップページ | ああっ くるみさまっ »