« ああっ ハム姉妹さまっ | トップページ | ああっ レイさまっ »

2006.12.25

ああっ 白熊さまっ

Sb030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマ~ス♪ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

でも、シゴト中~。。。 なのに記事UPしたりして♪( ̄m ̄)

 

白熊ちゃん♪

出会いは去年のクリスマスだったね? それもセール中☆(爆)

こんなにカワイイのに半月近くお店で育ってしまうなんて!(T-T)

ペットショップでビビリなハムスターは、ちょっとソンだよね?(^^;)

懐くかな~?と思ってたケド、もともとヒッキーだったのよね?

歯が1本折れた以来、健康で手のかからんコだけど、私が

1日家に居てる時も、寝てる間トイレにも水飲みにも出て来ない

時がある。 ・・・・・大丈夫なのか?( ̄∇ ̄|||)

きっと前世が、多忙な生活を送る人間だったに違いない☆(笑)

えーきちもハムになって、1日中寝たい~~~~!!(>_<)

って思う時あるモン♪ 羨ましいわ~。。。ヽ( ´ー`)ノ

あなたが家に来てから、ハムの餌ストックもいいカンジでサイクル

してるし、助かってるのよ~ん☆( ̄m ̄)

来年もいいコでね♪ 頼りにしてるよ~☆ (^^ω^^)(ε^*) チュッ!

|

« ああっ ハム姉妹さまっ | トップページ | ああっ レイさまっ »

コメント

★こんにちわ Catさん★

ありがとうございます♪
ふわふわ、つややか、ぺちゃんこ、寝癖(笑)
長毛しか味わえない楽しさを満喫しております♪

ネロ君ピスタチオ好きでちかぁ?
「ネロ君のピスタチオ宅急便」ですねぇ♪


★こんにちわ ぷくぷくさん★

真のビビリハムは震えるんだ!?( ̄m ̄;)
白熊まだマシでしたぁ?
でも、ヒッキーには変わりないからお互い寂しいね~?(T 。T)
おかげさまで、8匹のオーナーになりました☆(笑)
癒し効果は絶大だけど、掃除でくじけそう。。。(^^;)


★こんにちわ PICOさん★

あはは♪ たい君みたいですか?
えーきちもたい君がごるに見える時があるけど、
SacchanさんもPICOさんも認めてるならヨカッタ☆(笑)
PICOさんはデブハムちゃんが好きなのに、
ごるは飼われないのですね?
真のジャンボリアンフェチ!?(爆)


★こんにちわ 深雪さん★

そうなの~。一度見送って、なんか気になって後日行ってみたら
居たから運命感じてね~。。。
ご縁があったのに、えーきちの片思いみたい☆(T▽T)

深雪たんの来世は、せわしないハムスターになるんじゃない?(^^)v


★こんにちわ ちえさん★

ちえしゃん☆メリクソ♪(゜∀゜)\(-_-〆)バキッ☆
そうなのよ~☆ エコヒイキするととある天然さんからプレッシャー
入るからね~?(笑)
たまには全員集合しないと、ポッポちゃんみたいなっちゃうし~?(爆)
ちえさん家は、生野菜もサイクル良さそうだね?
ポコたんも食いしんぼだし、以前見たハム餌ストックの量も
スゴかったモン☆


★こんにちわ Sacchanさん★

そうなの~☆ ぷーけ君と性格似てる~?
でもビジュアルでは、白熊の方が地味だわ☆(笑)
ごるの毛色とか性格とか大好きなんだけど、
いざ☆お迎え!となると、ちょっと考える~。。。
ジャンなら片手で転がせるケド、ごるは手に余るでしょお~?(^^;)
管理力に自信なくてさ~、Sacchanさんは3匹もスゴイよ~☆
でも、もーちゃんは・・・・・・おっと!言っちゃいけないんだ☆( ̄m ̄;)

投稿: えーきち | 2006.12.26 13:56

えーきちさま、おはようございます!

白熊ちゃん、ふわふわで可愛いねぇ。
てんこ盛りのコーンにご満悦って感じですね。
こんなに可愛いのにヒッキーちゃんでびびりぃちゃんなんだ。
えーきちさんとしましては残念ですね。

ごるさんは良く食べるようで...。
我が家は一番消費量が多いのは
なんと「ピスタチオナッツ」なんですよねぇ。
今度えーきちどんのところに送ろうか?

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.26 08:58

白熊くんもヒッキーなの?
前に抱かせてもらった時も大人しくていいコだったよね。
でもちゃんと抱かれてて、ほわほわの毛がとても可愛いかったよ。
ももたろうもヒッキーだけど、その上にビビリーだから、抱っこしててもビリビリが伝わってきちゃう。
大人しくて手のかからないコって、飼い主にしたらチョット物足りない気がしない?
あ、えーきちどんのとこはいっぱい居るから1人くらい静かなコがいないと大変だわね~(^^;)

投稿: ぷくぷく | 2006.12.26 00:54

白熊ちゃん、たいみたい。
ってたいはジャンだって(^^;
Sacchanさんがたいがゴルハムっぽいっていうのが納得できる気がする・・・
白熊ちゃん、ひっきーでなかなか姿をみせてくれないんですね。
こんなにかわいいのにもったいない。

投稿: PICO | 2006.12.25 21:33

白熊たーーーん、白くてふわんふわん、かわいいね♪
クリスマスセールされてたのね。。。白熊たん。
でもえーきちたんと出会えて強運の持ち主やね。

って私って来世は多忙な人間になるってコト??
いやんいやんーー。これから寝てばっかりは
やめるわん。。やっぱハムがいーもんね。

投稿: 深雪 | 2006.12.25 20:05

えーきちしゃんメリークソしますっ←パクり(v^ー°)
今年も残りわずかだから順番に全員登場予定かなぁ?
白熊ちゃんとは、こんな思い出あったんだね。
あたしだって、はむになって1日中寝ていたぁ~い♪
ふふ~ん♪でも明後日から休みだから寝てやるっ!
そういや…うちは、ぽもりんが来てからウマウマが
消えてくペースが増えたよ~な?

投稿: ちえ | 2006.12.25 19:42

白熊ちゃんとの出会いはそんな感じだったんだね!
そうそうごるがいるとえさの消費が早いんだよね~。
って、そんな役目かい(・_*)\ペチ
来年も元気でいっぱい遊ぼうぜ~(^_^)v

投稿: Sacchan | 2006.12.25 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ ハム姉妹さまっ | トップページ | ああっ レイさまっ »