« ああっ 勝雄さまっ | トップページ | ああっ 美雄さまっ »

2006.12.30

ああっ くるみさまっ

Kub082  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の4日目☆

朝から外は粉~~~雪~~~♪ ねぇ♪ ってカンジで、

雪かき日和だな☆ ( ̄ー ̄)フフン♪

 

くるみちゃん♪

くるたん くるたん はぁはぁ( ´Д ` )カワエエ~♪

くるみは地味顔というか、パンチが弱いビジュアルのせいか、

会社ではヨシオに間違われるし、お客さんが来てもヨシオに

人気集まるし、ネットでもくるみファンはイマイチなんじゃないかと

ちょっぴり心配っ。。。て、某天然さんみたいなコトを思う私☆(笑)

いいモ~ン♪ くるたんの可愛さがわかってるのはえーきちだけで☆

てな☆重い想い(笑)を一身に受け、な・お☆健気に、

えーきち~だけを♪ みつめてくるみ~♪(by.大黒摩季)

Kub083  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすればくるみの良さをわかってもらえるか、ちょっとアングルを

変えてみました! くるたんは背中がキレイ♪(上写真)

毛並みがスゴイ滑らか☆(≧∀≦)/ ハムくちゃくない!!

Kub084  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされては背中に頬擦りされたり、チュウされたり、

それでも怒らない優しいくるたんが大スキ~♪ ハァハァ☆(  ̄д ̄:)

萌え萌え~♪ 鼻血ブーブブブー♪( ̄ii ̄;)

|

« ああっ 勝雄さまっ | トップページ | ああっ 美雄さまっ »

コメント

★こんばんわ 深雪さん★

え~? くるみの目は離れてない・・・(゜∀゜)\(-_-)ポカ☆
ほわ~んとしたイメージか~。。。(゜゜ )
癒し系でもアイドルタイプと奥さんにしたいタイプで、
くるたんは後者なんだろうな~?

って☆ この人ハムにスゴイ嫉妬の炎燃やしてるでぇ~!!


★こんばんわ PICOさん★

情けな顔!? (´;ω;`)←こんなの?(笑)
はっはっは☆ えーきちもスキ~♪( ´┓` )
昨日は北海道のオフ会で、ブログで活躍中のハムちゃんを
イッパイ抱っこして来ました☆
触ってファンになったコいましたモン♪
PICOさんピンポイント付いたコメントだなぁ~☆
お~いっ山田君! こう君に腹肉3枚☆(笑)


★こんばんわ NEKOさん★

ペットじゃないのですが、自分のホームシックは2週間で
限界みたいです。(^^;) 薄情かなぁ?
ウチは留守中父が面倒みてくれるので安心なのですが、
病気のコは置いて行けないでしょうね?(^.^)
今年はみんな元気に年を越えられそうなので、
記念プレートのつもりでした♪( ̄m ̄)手抜きとも言う♪


★こんばんわ ぷくぷくさん★

でへへ~♪ くるたんも喜ぶよ?(^┰^;)ゞ
やっぱり生まれた子供に関しては、ヨシオスルーになっちゃうね?(笑)


★こんばんわ mikkyさん★

乙カレー♪ 流行りそう?(笑)

ヤンママだから(といってもぷちママさんじゃない☆)
今では、すっかり普通の女の子ハム☆
もーちゃんもそうだよね?( ̄m ̄)
お~☆ 旭山動物園ほど遠くないぞっ!(嘘☆)
レッツ♪ハム飼家でお待ちしてま~す♪


★こんばんわ Catさん★

ハ~イ☆ ママさんダンプ初体験でしたよぉ♪(^_-)-☆
つっても☆時間も雪も無かったから、やってるトコ写真撮っただけじゃん!
と、関係者は知っている~♪(笑)

きゃ♪ くるたんのコト気に入ってくれてるんですかぁ!?
嬉しいなぁ~♪♪♪ ホントにイイ子ですよ☆
ネロ君のお嫁さんにどうでっか!?(゜∀゜)\(-_-)ポカ☆


★こんばんわ Sacchanさん★

そういえばSacchanさんも北国育ちだから、ママさんダンプマスター?(笑)

ママさんハム☆萌え~だよね~?( ´┓` )
りぃふ君と北斗ちゃんにも、もーちゃんのDNAを見たよ!
ココだけのハナシ(にならないケド☆)遠くに居てもついつい
ウチのコって思っちゃうの~♪(爆)
未来さんと乳さんは、いい里親さんだったよ☆(゜∀゜)
ママさんハムにも、ご縁を感謝しないとね♪

投稿: えーきち | 2006.12.31 22:58

くるみママ、やっぱ目元とかコナたんに似てるね~~
お目にかかったときは、ほわーーんとしててのんびり
さんやったね。これからはえーきちさん一筋で
元気に暮らしてね。

でもでも。。。。やっぱしー。あの美雄☆っち様の
奥さんやもん、妬いちゃうわんー。嫉妬メラメラ

投稿: 深雪 | 2006.12.31 02:17

くるみちゃんってどちらかといえば、情けな顔ですよね。
好きですよ~、私は♪
守ってあげたい気持ちになっちゃうの。
くるみちゃんの良さって実際、くるみちゃんを触らないと分からないような気もします・・・
でも、くるみちゃんは偉いんだよ~。
それだけで十分よ(^_^)v

投稿: PICO | 2006.12.31 01:20

こんばんは。
4日もハムたちと離れていると寂しくて禁断症状?が出たり‥なんてことはないですか?(^^;
自分だったらそんなに離れるのは我慢できそうにないかも。
どれも素敵な写真にしてもらって、かわいいですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.12.30 23:20

くるたんの母親の姿に胸打たれたぷくぷくです。
こんなに可愛いパクちゃんを産んだくるみ様だもの、
素晴らしいわ(*^^*)

投稿: ぷくぷく | 2006.12.30 23:07

今日は、乙カレー(笑)
私はやっぱ、レイちゃんと黒猫ちゃんなんだけど
くるみママもかわいい♪
子持ちとは思えない(爆)

いつか必ずハム飼い家のハムズにあって
むにむにするんだ!と
密かに決意してます

投稿: mikky | 2006.12.30 20:15

えーきちさま、おつかれぃ!

なかなか皆様との有意義なオフ会が進んでるようですね.....。
予定だと今日当たり「ママさんダンプ」体験だと思うんだけどなぁ.....?どうだったぁ?????

くるみママたん

よく頑張ってますよねぇ。
本当に母は偉大ですよ.....。
いつも子供達の成長を見るにつけ
私はくるみママたんのことを思います。
ママってすごいことなんだなぁってね。
これからも素敵なくるみママでいてくださいね!

密かに好きだと思ってます。

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.30 18:02

北でもがんばってるね~。
くるみた~ん、愛しているわよぉ。
だって、あんなにかわいいコ達をがんばって産んで育ててくれたんだもん。
母は偉大です。
私のもーちゃんびいきもそれがあるからなんだよね~。
えーきちはわかるよね^m^
今日はわがコ達へも対面できるのね!
いつかもーちゃん達にも会って、ぽみお再会したいわね~。

投稿: Sacchan | 2006.12.30 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ 勝雄さまっ | トップページ | ああっ 美雄さまっ »