« ああっ くるみさまっ | トップページ | 亥年ですねぇ~♪ »

2006.12.31

ああっ 美雄さまっ

Yb134  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の暮れっ!大晦日☆(゜∀゜)くわわっ!

今日から関西 in えーきちです♪(^^)v 帰って来ただけ(笑)

溜まりまくったレスは今年中に致します☆m(_ _)mペコリン♪

今年も残りわずかですね?(^.^)

えーきちはハム関連でいろんな人に出会ったり、チャレンジしたりで、

とっても楽しい一年でした☆ 来年はヨシオの余生に付き合って、

のんびり過ごそうかと、北大のクラーク像に野望を抱いて来たり♪(笑)

北の国で、愛するヨシオに贈るソ~ング♪なんかも作詞したり・・・・・♪

キャ☆(*/▽\*) ← KI・MO・I☆(爆)

では、ヨシオに捧げます。

聞いてください。。。と言っても音は出ません☆(笑)

 

MY SWEET ANGEL YOSHIO

     作詞:ハム飼えーきち  作曲:募集中♪(笑)

 

パールホワイト はじめて会った その瞬間
恋に堕ちたんだ SWEET SWEET LOVE YOU

ブラックアイズ 気持ち通じ合う この瞬間
スープカリーのような スパイシーな視線で
もっと ボクを虜にしてよ?

スノーホワイト スイートコーンは夏場だけ
なんてつれない POP POP POP コーン☆
冬の夜は キミの香りで 満たしておくれよ?

空に舞う粉雪のように フワフワなボディで
軽やかに舞おうよ? ANGEL MAGNUM☆

パールホワイト 今でもずっと愛してる
世界で一番 SWEET SWEET ANGEL

SWEET SWEET LOVE LOVE ANGEL
(ヨシオ・・・・・)

 

・・・・・キマッた☆(T▽T)ヨシオーッ!!

 

来年もえーきち日記とヨシオ達を、どうぞよろしくお願いします☆

ていうか、いいのか。。。一年の締めがこんなんで?(-""-;)

|

« ああっ くるみさまっ | トップページ | 亥年ですねぇ~♪ »

コメント

★こんにちわ ぷちママさん★

気付くの遅っ☆( ノ_△_)ノドテッ!!
北の文化を取り入れた(笑)ヨシオの歌だよ~♪
こっちでも探せばスープカレーのお店あるみたい☆

といもろこし?(爆)
ホントに食べさせてあげた~いっ☆
何粒か送ってよぉ~♪(笑)

投稿: えーきち | 2007.01.06 09:54

とっくに明けてましたが、おめでとう(爆)

え~~っ!?ナニ!この歌!
こんなに実は長かったんだねぇ~
しっかりスープカレーまで登場してる!( ̄∀ ̄)
すっかり虜~♪

ヨシオに本番のといもろこし食わせてあげたいよ~~!

☆(T▽T)ヨシオーッ!!

投稿: ぷちまま | 2007.01.06 01:01

今やっと年越しソバ食べました☆(゜∀゜)賞味期限キリギリ(笑)
皆様、あけましておめでとうございます☆
本年もえーきち日記をよろしくお願いします♪m(_ _)m

★こんにちわ FRDさん★

今年も(TOT)ヨシオ~!!で頑張ります☆
えーきちの「え」はポエムの「エ」です♪(嘘)

はっはっは☆ コレで今年の腹肉さんのラッキーカラーはグリーン
ですな♪ カレーを食べる時は、グリーンカレーにしなはれ☆(爆)
・・・・・年明けイッパツ目のレスがコレかよ~!?(^^;)


★こんにちわ ゆあさん★

昨今はゆあさんにお会い出来て感激です☆(゜∀゜)
北にも広島土産を置いてきましたからね~♪
早速びぃーちゃんがバリバリしてくれたようです。

♪回し車が静かに回る夜にこの歌を口ずさめば、
きっとあなたの心はしあわせに包まれるでしょう♪
思わず「凡ちゃ~~~ん♪」(≧∀≦)/
ゆあさんも詩人ですねぇ~?(σ¬∀¬)σ
是非チー太君の歌も作詞して下さいよっ!!
なんならレイちゃんとデュエットで☆(゜∀゜)くわっ!


★こんにちわ PICOさん★

こちらこそお願いしマウス♪(^-ω・^)b

ハム飼家はまたの名を「エコひいきの家」と呼ばれているので(笑)
UPする記事も偏りがあるのでございますぅ~~~♪
ブログではPICOさん家のように、3~4匹でローテションするのが最良のように思う今日この頃。。。
こう君もこの間、尾崎を歌ってましたがPICOさんのシュミかちら?
なんだか意外~っ!でビックリしちゃった☆(^┰^;)ゞ


★こんにちわ Catさん★

Cat博士もネロ君の歌作るでちよぉ♪(笑)
なんちゃって♪ 職場でFMで流れてくるラブソングを聞いては、
「コレ☆ヨシオの歌ってカンジしな~い!?(゜∀゜)」と
周りの人に問いかけては引かれているえーきちです☆(爆)
今年は、またまた腹肉さん企画の大阪オフ会と、そちらではCatさん主催(ですか?)ぷちママさんお迎えの宴があるそうで♪
また、ハム漬けの1年の幕開けですねぇ~☆(笑)
今、ヨシオを足元で散歩中ですが、じぃなのにヤバイ位発情してます。。。
元気もいいケド、ハッスルし過ぎもコワイよぉ~~~☆(T▽T)


★こんにちわ 太郎と花子の㏄さん★

大好きなヨシオと北海道を混ぜ込んで歌にしました☆(T▽T)
㏄さん! Sacchanさんから作曲の推薦が~~~~!!(笑)


★こんにちわ Sacchanさん★

ここにも合同イベント大好き天然が~~~~☆(笑)
ホントに誰か作曲して欲しいね~?(゜∀゜)
Sacchanさんも音楽一家でしょお~?
もーちゃんズのテーマ作ってぇ~♪(笑)


★こんにちわ 深雪さん★

はっはっは♪ ヨシオの地元追っかけ娘(笑)にはたまらんでしょお~?
コンサートの時は(持ち歌1曲でかいっ!)ペンライト持って応援してね♪


★こんにちわ ぷくぷくさん★

う~ん☆ 自分的には「なんだこの歌!?( ̄□ ̄;)」って
言われるコトをどっか期待していたのですが。。。( ̄∇ ̄|||)
なんか年明けてからウチのジャン達、発情期でね~☆(笑)
エライ元気でまいっちんぐ。。。(^^;)
えーきちがずっと家にいるからかしらん?( ̄m ̄)\(-_-)ポカ☆

じゃ~☆ 今度のオフ会楽しみにしてる~♪
腹肉さんは、段取りとか進行とか何もしないと思うので(笑)
副幹事はぷくさんだよ~☆(T▽T)あなたが頼りだ~っ!!


★こんにちわ ちーこさん★

いつもヨシオを応援してくれてありがとう~☆(≧∀≦)/
↑ コンサートのノリ(笑)
もうオサ~ンッで、マグナムの賞味期限もギリギリだけど(爆)
毛艶はイイぞぉ~!!
とっつぁんボウヤ目指してガンバリます☆


★こんにちわ mikkyさん★

ありがと~♪ やっぱりツアーはいいねぇ~☆( ̄ー ̄)
ライバルの刺激や旅情サスペンスも混じえながら、歌にするのさ。。。
↑ 意味不明!!( ̄□ ̄;)

父ちゃんに毎日連絡するなんて言っておきながら、
一度もハムの様子が気にならなかった鬼飼主。。。( ̄∇ ̄|||)
あ☆ 一瞬ヨシオとぷちママさんの息子がカブった!(爆)

投稿: えーきち | 2007.01.03 16:13

ヨシオーーーーーで、おめでとうございます(^v^)v

掲示板に載せてくれてたのは、えーきちさんのオリジナルだったのね!
しかも札幌で考えていたなんて♪
愛ですなぁ・・・


えーきちさんにプレゼントしてもらった緑のハム入れにクリちゃんがさっそく入って、うんこをブリブリしてるからね~(^0^)v

投稿: FRD | 2007.01.03 13:34

えーきちさん、ハム飼家のハムちゃんたち、あけましておめでとうございます♪
昨年はえーきちさんにお会いできましたし、写真もキレイに撮ってもらって、とてもうれしかったです(^_^)
北の旅も、楽しさ満載だったみたいで、昨年のハムオフの旅の締めくくりにふさわしい旅になりましたね。今年もまた、ハムオフのスケジュール満載かしら~?

ヨシオくんに贈るソング、「POP POP POP コーン☆」のところと「冬の夜は キミの香りで 満たしておくれよ」のところが、ぐっと来ますね?(鼻に?)
♪回し車が静かに回る夜にこの歌を口ずさめば、きっとあなたの心はしあわせに包まれるでしょう♪ …では、お聞きください。
みたいな紹介にのって。
今年もヨシオくんをはじめ、かわいい皆さんの姿をたくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ゆあ | 2007.01.02 18:34

あけましておめでとございます。
今年もどうぞよろしくお願いしマウス。

ヨシオ君は特別でしょう。
だから、歌になるのも納得ですよ。
ヨシオ君って本当に名前どおりめっちゃめちゃいい男ですよね。
そのヨシオ君の子供がうちにいるなんて幸せだ~

投稿: PICO | 2007.01.02 01:28

えーきちどん、明けましておめでとうでちぃ!

とりはヨシオ君ですねぇ!
えーきちどんの思いがいっぱい詰まった
ヨシオ君への歌、かっちょいい(^_^)v
えーきちどんも大志を抱いちゃった訳か。

今年も楽しいことが一杯ある充実した一年になるといいねぇ!
年末大変だったけど、とっても楽しそうだったよぅ。
とってもうらやましかったなぁ。
今年はきっといろんなところでオフ会がありそうだけど
本当にその報告楽しみにしちゃいますよぅ!

今年も何卒よろしくお願いいたしますぅ。
ネロはねぇ....ちょっと新米の発育よくないのよぅ。
新米博士はさみしいっす。

えーきちどんしゃま、ことしもよろしくでちぃ!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.01 09:05

あけましておめでとうございます~♪
・・・明けちゃいました(^^;。
そ~かそ~か。えーきちどんはクラーク像を見ながら、作詞まで・・・。
芸が広いですなぁ(感心)。
POP POP POP コーン☆・・・これは、ぷちのん家での爆裂コーンか?
今年もよろしくお願いいたしますね!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007.01.01 05:15

あけましておめでとう(^○^)
作曲はさ~、そりゃ~北のギタリストにお願いしなよぉ~。
デモテープ作って、CDにしてさぁ。
くばってね(^_-)-☆

年末はドタバタだったね~。
ゆっくり休んでね。

今年もよろしく~♪

投稿: Sacchan | 2007.01.01 02:45

きゃあきゃあ~SWEET SWEET 美雄っちさまぁ☆
ぶっひーーーーーん。流血しちゃった、えへ。
どうぞよいお年をお迎えください♪ ハアハア

投稿: 深雪 | 2006.12.31 22:53

きゃ~ステキ~!♪
えーきちがこんなに作詞家だとは思わなかったよ。
北の思い出が粉雪の結晶のようにキラキラ光って、
サイコーにロマンチックよしお(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~
今頃は久々に会ったヨシオっちと愛を確かめているころ・・・
あ、そんなに抱きしめたら くるたんが妬くぞ~(`ε´)
 
北のオフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったようですね。
お土産話を期待してますよ~(*^^*)
来年も今年以上に、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: ぷくぷく | 2006.12.31 22:40

えーきちさま
ヨシオくんラブソング私の心にも響きましたよぉ~。
あぁぁホントかわええです(*^_^*)
来年もそのままのヨシオ君でいてね♪

寒くなってきたのでえーきちさまもお風邪には気をつけて下さい。
また来年もステキなハム日記期待してますぅぅ~!!(^^)
来年もヨロシクお願いします♪

投稿: ちーこ | 2006.12.31 22:07

いいよー最高!!
ヨシオ君にささげる歌、カッコイイ。
あちこちに北の思い出が散りばめられて…

3日も会えないで、よそのハムズ見たら
ヨシオ君たちが恋しかったのじゃないかと
今更思ったり…

来年もよろしくね♪

投稿: mikky | 2006.12.31 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ くるみさまっ | トップページ | 亥年ですねぇ~♪ »