« ハム飼家の食事情 | トップページ | ああっ 白熊さまっ »

2006.12.24

ああっ ハム姉妹さまっ

Kb011_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスです♪ 今年もいよいよあとわずかですね?

えーきちは丸々1年、ハムスター1色の毎日でした♪ヽ( ´ー`)ノ

誰になんと言われようが、スルー☆(笑)

タイトルはそのまんま、今年1年の感謝を込めて愛するハム達に

メッセージを送っちゃおうカナ☆(≧m≦)なシリーズです♪

・・・・・年内に終わるカナ~?(^^;) 個体によって、おノロケや

ノイローゼも入り混じりますが(笑) ご了承お願いします。m(_ _)m

 

恭子さん&美香さん♪

ウチに来てからずっと仲良く一緒のお家に住んでくれてありがとう♪

えーきちとは触れ合う時間が少ないケド、いつも二個一で寂しくない

よね?( ´┓` ) お家の外から見てるだけでも癒されます♪

来年は、カツオのくるくるフラワー(小)を、2匹に返してあげるから

それまで1個でガマンしてね?(゜∀゜)\(-_-〆)オニッ☆

|

« ハム飼家の食事情 | トップページ | ああっ 白熊さまっ »

コメント

★こんにちわ FRDさん★

モトネタがわかっているのがサスガです☆( ̄m ̄)
今月はUP数少なかったからね~♪
せめてもの罪滅ぼし。。。(?)

今のトコ仲良くケンカしてます♪(怪我してるの見たことない。)
強いのがカラダの大きい美香さんですね~☆(゜゜ )


★こんにちわ ぷくぷくさん★

お豆ちゃんとソックリだもんね~♪(*´ω`*)
なんかそちらの昨日のSacchanさん宛で、気になる発言が
あったような。。。( ̄m ̄) もしや?(ワクワク♪)
なんだかあちらこちらでロボブームってカンジですね♪o(^-^)o
ココログ☆テンプレカワイイのばっかり新登場!
全部DLしちゃった~♪( ´∀` )


★こんにちわ billyさん★

なんとなくロボは冬のイメージですよね?σ(゜ー゜*)
白いおヒゲが欧風だし~♪・・・・って、女の子やっちゅうの!
(1人ツッコミ☆)
元気で、食い意地はってて(笑)仲良し姉妹ですわ~♪(^_-)-☆


★こんにちわ ゆあさん★

あら? このシリーズは素で勝負(?)のつもりだったのですが、
ナチュラルににクリスマスバージョンだったのね?( ̄∇ ̄|||)
さすが叶姉妹!!(≧∀≦)/

ゆあさんもロボに興味が!?(゜∀゜)
そういえば、チー太君のような野生な毛色ですものね?(゜゜ )
ウワサによるとジャンボロボ(笑)にもなるそうですが、
ウチのは20~25g位です。
実は恭子さんは自分から手に乗ったりしますが、あくまで
ゴハンの時だけです。。。(T▽T)
美香さんはロボらしい性格ですよ♪


★こんにちわ NEKOさん★

最近はロボの多頭飼いもダメっていう説もあるんですケドね~☆(^^;)
広い衣装ケースで、ストレス掛けないように心掛けます。
ロボ飼いの気分は、昆虫か熱帯魚飼い?(笑)


★こんにちわ 深雪さん★

深雪さんは今年は辛い別れがありましたもんね?(・・、)
ウチで寿命で亡くなったコはいなかったケド(赤たん除く)
来年は立て続けになるなぁ~。。。( ̄∇ ̄|||)私大丈夫?
あら、暗い話題になっちゃった?(^┰^;)ゞ
私も、小浪たんが深雪さん家のコになって嬉しかった♪
美雄にソックリな小浪たんを来年もヨロシクね♪(^_-)-☆

投稿: えーきち | 2006.12.25 11:37

ああっえーきちさまっ女神さまっ

愛ハムにメッセージを送るシリーズをするんだぁ
ということは、札幌でも更新するんだね~(^v^)v

ロボの2人生活はかわいいよね~
なかよしなの?どっちかが強いってのはあるの?

投稿: FRD | 2006.12.25 08:22

メリークリスマス!♪
あ、やっぱりいいなぁ、可愛いなぁ~(*´ω`*)
うちはハムを飼いだしてからず~っとロボがいたので、今 寂しくて寂しくて・・・(´ω`。)
この間もショップでロボのケースにしがみついて見ちゃいました。
ロボは見てるだけで満足するよねぇ。
来年はコンビで何か芸でも覚えてね(^_-)☆
テンプレも可愛いぞ♪

投稿: ぷくぷく | 2006.12.25 00:13

おぉ、久しぶりに見る叶姉妹、かわいいですv
クリスマスプレゼントにロボロフスキー2匹欲しいと言っていたんですが、やっぱり見送ることにしました。
いつまでも仲良く、2匹一緒に年をとって行けますように…♪
メリークリスマス♪

投稿: billy | 2006.12.24 23:45

叶姉妹~♪
赤い回し車と、粟の穂が、クリスマスリースっぽくて、よいですね~。
えーきちさんの心づくし(?)、金色の文字でお名前が入っていますし、セレブっぽい雰囲気が出てますね。

叶姉妹は、ロボさんとしてはふっくらしている方ですか? 
昨日、ペットショップでロボさんに見入ってしまい、あやうく自分へのクリスマスプレゼントに連れて帰りそうになりました(^^; ダンナが隣で、「手の上で寝るロボ!」とか言ってそそのかすので…危なかったです。えーきちさんも、叶姉妹で「手の上で寝るロボ!」にチャレンジしてみてくださいませ(^_^)

投稿: ゆあ | 2006.12.24 22:25

仲のいい姉妹でうれしいですね。
これからも元気でね。(^^)
触れ合う時間は少なくても、ロボちゃんは見ているだけでほんわか心があったかくなりますね。
ハムちゃんたちと素敵なクリスマスを♪

投稿: NEKO | 2006.12.24 22:04

おひさしぶりぶり☆叶シスターズたん
お元気そうでよかったよかった~~

今年一年はやっぱりハムハムの一年でした。
でもえーきち様のおかげで、後半はコナたんと楽しく
すごすことができて感謝☆感謝です、うひぃー。

美雄っちん、愛してるわ~~きゃぁ♪

投稿: 深雪 | 2006.12.24 18:21

★こんばんわ Catさん★

Catさんもネロぽんもメリクリでちぃ!(⌒▽⌒)/

きゃ~~ああっ!!(T▽T)
ホントにサムネイル開いたら黒猫が出た~!!
ナ~ゼ~だ~~~~( ̄Д ̄|||)  直ちに修正しまっす!!
コレはいたずらではなく、天然でございます☆⊂(・ω・;)ゝ
ご指摘ありがとうございました♪(^_-)-☆


★こんばんわ Sacchanさん★

おまたへ☆ ハム飼姉妹だよ♪(^_-)-☆
みんなカワイイけど、ロボやヒッキーの白熊はなるべく干渉しない
ようにしてるの。 だから出番が少なくてゴメンねぇ?人( ̄ω ̄;)
以前Sacchanさんトコの、みんなのうんぴの記事があったじゃない?
「私はもーふのウンピが一番スキ♪(゜∀゜)」とまで言い切ったSacchanさんを見習って(笑)ウチも溺愛してまっせ☆な記事をUPしてみました♪

投稿: えーきち | 2006.12.24 16:33

えーきちどん、メリ-クリスマス(^_-)-☆

仲良しの叶姉妹。
これからも仲良くねぇ!

叶姉妹の写真を保存しようとクリックしたら
なーーんと黒猫君がいたじゃないよぅ...
もーー驚いたのなんのって。
いたずら好きの?えーきちどんだよねぇ。

良いクリスマスを♪

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.24 15:41

セレブな姉妹だね~♪
今年はヨシオっちとくるみちゃんの結婚、出産、その後はカッちゃんに主役を持っていかれたよね(^_^;)
来年はいっぱい出演させてもらってね!

投稿: Sacchan | 2006.12.24 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食事情 | トップページ | ああっ 白熊さまっ »