« ああっ レイさまっ | トップページ | ああっ 勝雄さまっ »

2006.12.28

ああっ 黒猫さまっ

Kb052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち in 北海道♪

昨日は岩盤浴と北の名物天然と・・・・・イヤイヤ☆(笑)

スープカレーを食べてバタンキューで寝ちゃいました♪

2日目は・・・・・・、おっと☆ そろそろ約束の時間!

行かねばっ☆ 続きは後ほど~♪(^^)/

黒猫「エエエエエェェェェ~~~~!?(((((^ ̄ω ̄^;)))」

 

黒猫ちゃん♪

ヨシオが光なら黒猫は影~♪

てなベルバラの歌がピッタンコな黒タン☆(爆)

えーきち日記では、ダークヒーロー扱いですが、

ハム飼家では結構フツーに毎日を過ごしてます♪

彼の可愛らしさは写真よりも、ムービーよりも、

生の黒猫を見た方がハマると思います☆

だって黒いコ上手に撮れないんだモン!(TOT)

来年は頑張るからね~♪(^^)/

おっとっ! そろそろジンギスカンの時間だわっ!行かねば☆

黒猫「エエエエエェェェェ~~~~!?(((((^ ̄ω ̄^;)))」

|

« ああっ レイさまっ | トップページ | ああっ 勝雄さまっ »

コメント

★こんにちわ Catさん★

ハ~イ♪ やっっっっと雪降ってきました☆(゜∀゜)
今回の遠征(笑)が一番ゆっくり出来たかな~?
寒いし、やっぱり朝はホテルで引篭もりネット三昧♪
でも、イベント満載☆ 不思議でしょ~?

この黒たんカワイイですか!?(≧∀≦)/
でも、ホンモノはもっとカワユイでちよぉ!!


★こんにちわ 深雪さん★

え? そっちで雪? 黒猫がイボ痔だとぉ~~~!?
サラっとボケて行くなゴルァ━━(#゚Д゚)━━ !!
なんちゃって♪ 来年もよろしゅう☆(*^-^)(ε^*) チュッ!
今年最後の記事はヨシオだからね~? ⊂(^O^)ゝ


★こんにちわ Sacchanさん★

イエイエ♪ Sacchanさんトコの一眼のみんなもスゴク可愛くて
コメントしに行きたかった~~~~~!!(TOT)
もう、たまに借りちゃえ☆(≧∀≦)/けっちゃん萌え♪

さ~って♪ Sacchanさんの孫の顔見に行くかぁ~☆(爆)
写真いっぱい撮って来るからね♪(^з^)-☆

投稿: えーきち | 2006.12.30 12:11

えーきちどん、こんばんわぁ!

そっちは寒いでしょ...。
連日ハードなスケジュールこなしてますよねぇ!
それも着々とねぇ、ゴリッパ!

黒猫くんってすごくいい顔といい目してますよねぇ。黒い子も実は綺麗に撮れないんだ。
このお写真はプレミアものの綺麗なショットだったのねぇ!

永久保存させていただきましたよぅ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.29 18:10

えーきちたーーん。こっちは雪がふってて
ばりんこ寒いよーーーぅ。だいじょうぶ?

黒猫たん。手術したりしてタイヘンやったね。
その後、イボ痔?はだいじょうぶ?
来年もげんきでね~~

投稿: 深雪 | 2006.12.29 14:19

北からの更新、ごくろ~♪
一時はフジナオちゃんと間違ってしまってごめんね~(爆)
来年の活躍も期待しているわ!

投稿: Sacchan | 2006.12.29 13:23

★こんにちわ ぷくぷくさん★

ハッハッハ♪ 今日は朝からハップニングが☆(笑)

そういえば黒たんは寝てて、抱っこしてもらってなかった
かな~?σ(゜ー゜*)
やっぱりジャンの方がアピールスゴイか。。。(;^_^A
でも、黒たんはボヘーっとした優しいヤツです♪
アンドレ~ッ!!(笑)

投稿: えーきち | 2006.12.29 11:05

ブログも北から更新なのね♪(* ̄ω ̄)v
黒猫ちゃん・・・
実物を見ているはずなのに、何故か記憶が・・・(・・?)
ちゃんといた?
まさに影だわil||li( ̄∇ ̄|||)il||l

投稿: ぷくぷく | 2006.12.28 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ レイさまっ | トップページ | ああっ 勝雄さまっ »