« 目指すはぽみお君! | トップページ | ハム飼家の食事情 »

2006.12.13

ふるさと小包☆発送完了

本日☆ ちょちょちょ~ん♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

里親さん達に「赤ちゃん時代のアルバムCD」送付しましたっ!!

遅くなりまして申し訳ありましぇ~ん☆(T▽T)ヘタリ~ナ♪(笑)

近日中に届かない場合はご連絡下さいね?(;^_^A

※サスケちゃんのオーナーさんは、ご近所なので、

 そのうちお店にお届けしますね♪

内容は単なる子育て中の写真ですが、これが何時間観てても

結構飽きないっ☆ 爆笑間違いなし!(*≧∇≦)pキャハッハッ☆

ほとんどがブログでUP出来なかった秘蔵写真です♪

お楽しみに~♪(^^)/

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m

 

イヤ~☆ CDの見所は、親バカよろしく(笑)くるたんと赤たんの

からみを是非☆観てやって下さい!!

Kub077  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sacchanさんに言われて気が付いたケド、この時すでに

みんなつぶれ顔になってたんだね?(T▽T)

Kub078  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるたん育児疲れで、中盤からよくこうしてひとりで寝てました。

そして、最終的には・・・・・、

Kub079  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ・・・・・くるみ~~~~~!!(゜∇゜|||)

サスペンスなの~~~~~!?(爆)

|

« 目指すはぽみお君! | トップページ | ハム飼家の食事情 »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

くるたんのきゃわゆ~い☆小さなカラダには、後半の子育ては
かなりキツかったみたいです。
でも、文句ひとつ言わずに頑張る姿が健気でねぇ~。。。
今、思い出してもホロリ☆(´;ω;`)
すごい写真(笑)の翌日に、子育てから開放してあげました。(゜゜ )
今では、すっかりもとのきゃわゆ~い☆(もぉ☆ええって!)
くるたんに戻りましたよぉ~♪o(^-^)o

投稿: えーきち | 2006.12.19 12:59

こんにちは。
くるたん、子育て大変だったんですね。
最後の写真、ちょっとすごいかも。(^^;
1枚目のかわいい写真とのギャップが‥。(笑)

投稿: NEKO | 2006.12.17 09:50

★こんにちわ FRDさん★

何故、私がジャージを着てることを知っているの!?((((゜Д゜;)))
ストーカー!? ストーカーですよ~~~おまわりさ~ん☆(嘘)

ピピピ~ッ!!σ(≧ε≦ ) FRDさんのコメントはわかる人にしかわかんないじょ~?(・∀・;)
Sacchanさんやぷちままさんのは、特に☆(≧m≦)


★こんにちわ ㏄さん★

イエイエ~♪ スポケンに食付くとは☆
さてはサンエクスマニアですね!?(笑)
今回イロモノなので、長続きしなさそう♪(^_-)-☆

スンゴイ? 豪快!?
子育て風景は、男の人には結構キョーレツ映像カモ?(;^_^A
くるたん、こんなちっこいのに9匹も育て上げたんですよぉ~☆
えーきちも感動しましたっ。。。(・・、)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

スポケンね? ス・ポ・ケ・ン☆(笑)
ハムより可愛いので、近い内に違うのにしようかと
思ってます☆(-_-メ)  テンプレート崩れるし。。。


★こんにちわ ちえさん★

ふんぎゃあ!(笑) いいよ~☆マイベースで行こうよ♪(^_-)-☆
えーきちなんて、子ハムを送り出してからもう☆
ダルダルよぉ~~~~☆( ´Д ` )\(-_-〆)バキッ☆
そうそう☆ ちょ~どSacchanさんにCD送った時にちえさん遊びに行ってるんだモン☆ 入れ違いになっちゃったケド、また機会があったら見せてもらって♪(^з^)-☆

だからぁ☆ コッチではヨシオが基準だから、誰も「つぶれ顔」って思ってないの!(T▽T)
 証言その一 「くるたん細面ねぇ~♪(゜∀゜)」
 証言その二 「女の子はシュッとした顔立ちねぇ~♪( ´┓` )」
なんだからぁ━━━━アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ━━━━!!

そのくるたんが子育てが終わった日にゃあ♪
もう、おっぴろげぇ~☆なんかさせてくれませんのコトよ☆
しまった~!!マル秘マークするの忘れた~!!( ̄□ ̄|||)

投稿: えーきち | 2006.12.15 12:50

おぉ!えーきちさんがいっぱいいるよ~(^0^)v

え?自分には、スポケンピラミッドを小包で送ってくれるの♪うれしいなぁ(^v^)v

投稿: FRD | 2006.12.15 02:45

どもども! いつも読み逃げばかり、北海道のccであります。
昼間に見た時とテンプレが変わっていたので、思わずカキコしてみました(^^;。
いんやぁ~。母って、スンゴイなぁ~。
もーちゃんも立派だったけど、くるみちゃんも豪快!
女性って、母親って、やっぱり偉大な存在なのですねぇ・・・実感です。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006.12.14 23:25

おっ!
再び訪れてみれば・・・
テンプレートが例の『スケポン』に替わってる(爆

投稿: ぷくぷく | 2006.12.14 22:39

ふんぎゃあ!また出遅れたじゃないか!!!
最近だめねぇ~マイペース過ぎて(^◇^;
いいなぁ~ふるさと小包~私もヨシオっちとくるたんベイベーの
赤ちゃん時代を見たいよぉ~
ふふ~ん。でも三兄弟のなら、ちょびっと見たもんね!
ひゃはっはっはっ。昨日もSacchanさんと「つぶれ顔」の話をしてたんだけど
私も言われる前から気付いておったぞ(* ̄ー ̄)
だけどね、あの顔付きが可愛いのよぉ。
それにしても…くるたん、すんごぉい格好でネンネしちゃってますね(笑)
育児に疲れてこんな風にもなっちゃうよね(^◇^;
子供をあんだけ産めば恥じもなくなり、おっぴろげぇ~☆
だけど本当に良く頑張ったね、くるたん。お疲れ様でした。
って、今頃、言うなァー!ってかぁ?

投稿: ちえ | 2006.12.14 19:53

★こんにちわ Catさん★

エヘヘ♪ 赤たんの顔ペチャ・・・じゃなくて☆
オモシロ画像いっぱいあるので、ブログでもUPしますよ~♪
くるたんスゴイ頑張って子育てしました☆(TOT)
おっぱいこんなに腫れて痛かったでしょうに。。。(・・、)エライよぉ☆

フッフッフ☆見たいですか? 機会があればSacchanさんに
お願いしてみてはいかがでしょお~~~?( ̄m ̄)


★こんにちわ 深雪さん★

ぐひょひょ~?(゜∇゜|||)

「ぼちっ」てイヤン☆(*/∀\*)
「ぽっち」ってゆって♪(笑)
深雪たんが来てくれた時は結構腫れは引いてたかな?
やっぱりひときわデッカイぽっちは小浪たん専用ぼちっ?(爆)


★こんにちわ PICOさん★

ホントに途中で「乳母ハム募集」しようかと思いましたわ☆(;^_^A
最後の写真、あんなに口開けて寝てるハムなんて
はぢめて見たよ~~~~!!( ̄□ ̄|||)
大変だったケド、良い里親さん達に巡り合えたし♪
ゆいちゃんにも会えたし(笑) 楽しかったな♪o(^-^)o


★こんにちわ ぷくぷくさん★

顔ぺちゃ♪ なんて♪ 気・に・し・ないわ~♪(笑)
あ~ん☆(T▽T) でも標準の顔のハムスターって
どんなのだよ~!?(爆)
くるたん顔? ナナちゃん顔?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

ありゃま☆ あの時そんなコトしてたんですか?(・ω・;)
普段腹出しを嫌がるくるたんも、この時はゴーカイに寝てたなぁ。。。


★こんにちわ Sacchanさん★

CD遅くなってゴメンなさ~い☆人( ̄ω ̄;)
でも、大きくなってきた頃に見たらスゴイ新鮮なハズ☆(゜∀゜)
画像は好きにお使い下さいね~♪( ̄m ̄)
里親さんすべてに所有権はありますから~☆

ママハムって子供産んだコト忘れてるんだろうね~?(^.^;)

投稿: えーきち | 2006.12.14 13:01

えーきちさま、おはようございます!

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
みてみたーーーぃ!

くるママのおっぱいってすごいのねぇ。
これにお世話になったんだぁ。
それにしても10ハム産んでそれだけでも大変なのに....。

お疲れのくるママはしっかりと母って感じですよねぇ。

あんなにちっちゃいのに10ハムかぁ...もう感動ものですよねぇ。

見れないのがちとくやしいぃ。

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.14 07:58

おひゃ~~どうもありがとうございます!
た、たのしみだぁ~ぐひょひょ~

あのぼちっがもしかしておっぱい???
すごいすごい、初めてみたよ~
もうへっこんじゃったのかな?
くるたん、おつかれさまでした~

投稿: 深雪 | 2006.12.14 06:55

楽しみ~♪
くるみちゃんのおちゅかれ写真、やっぱり子育てって大変なんだな~って思いました。
くるみちゃんががんばったおかげで、今があるんですもんね。
もちろん、ヨシオくんのがんばりも大事だったけどね。
あと、えーきちさんもね(^_^)v

投稿: PICO | 2006.12.14 01:34

わ~い!楽しみ~ヽ(・∀・)ノ
赤ちゃんの頃は今よりずっと目と目が離れててつぶれ顔だったもんね。
私も黙ってたけど、えらいペチャ顔だなぁと思ってたの。
Sacchanが公にしちゃったからもう言っていいよね( ̄∇ ̄;)
だけど、そこんとこが可愛いのよ(*^^*)
 
くるみたん、可哀相に、疲れてたんだね。
そりゃ10匹も産んだんじゃあ疲れるよね~。
私が最初におじゃました時、えーきちさんが居ない時に こっそりくるたん裏返して見ちゃった(^^;)
あ~、お母さんのオッパイだなぁとカンドーしたよ(TωT)

投稿: ぷくぷく | 2006.12.14 00:51

ひゃ~、楽しみだわぁ。
わかるわかる(爆)
ほんと、あきないよね。
懐かしくって、泣けてきちゃうもん。
そんな私をよそにもーちゃんはすっかり忘れている?^m^
楽しみにしてまっせぇ~(^○^)

投稿: Sacchan | 2006.12.13 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指すはぽみお君! | トップページ | ハム飼家の食事情 »