« ああっ 白熊さまっ | トップページ | ああっ 黒猫さまっ »

2006.12.26

ああっ レイさまっ

Rb081  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事納めでした♪ 少し早めの冬休み。

会議も大掃除も参加しなくてゴメンなさい☆m(_ _)m

何故なら、明日から北に旅立つから♪( ̄m ̄)

お土産買って来ま~す♪( ノ ̄∇ ̄)ノ 白い恋人たち~♪

その間ブログ巡回が出来そうにないので、えーきちの生息は

コチラで確認下さい。 つうか☆読み逃げスマンです!!人( ̄ω ̄;)

 

レイちゃん♪

お店でお迎えしたから誕生日はわからないケド、そろそろ1歳だね♪

おめでとう☆ 赤いお目々の女の子ハムが、欲しくて欲しくてやっと

手に入れたキャンベルハムスターのパープル☆

だけど生まれた時からオナカにムシがいて、早く気付いてあげられ

なくてゴメンね?(・・、) なんとか峠は越えたケド、今でも他の

ハムよりも、食事や健康管理は一番気を遣います。

最近寝てる間うなされてるみたいだけど、大丈夫かな? 

年明け病院で聞いてみようか?(-""-;)←過保護(笑)

そんな悲劇で過激な(笑)レイちゃんが、とってもスキ♪(゜∀゜)

癒し系ではないけれど、お笑い系で、丸くておちりが可愛くて、

おじさんレイちゃんにハマっちゃったよ~♪( ´┓` )←酔っ払いか?

来年の今頃も、えーきちの側で元気にくるくる回していてね☆(^.^)

|

« ああっ 白熊さまっ | トップページ | ああっ 黒猫さまっ »

コメント

★おはようございます 深雪さん★

お♪ 深雪たんもファンだったの~?
あんりんがとん♪(^з^)-☆
オナカの虫をお口から・・・・?( ̄∇ ̄|||)


★おはようございます ゆあさん★

ありがとうございます♪
こないだ夏から続けてた食事制限で、ドドッと体重が
落ちてしまって、現在育ち盛りメニューに逆戻り。
すぐコロンとした体型に戻ったので、ホッとしてますが、
ウンチはいい状態です♪
チー太君との遠距離恋頑張りますね♪ 黒猫~!!(TOT)


★おはようございます Catさん★

そうですね、何が辛いって、お散歩出来ないコトと
とマズイお薬☆(T 。T)嫌われちゃった~。。。
来年からレイちゃん熟女に突入です☆ ( ̄ー ̄)
垂れないように気を付けないとね♪

まだ転んでないで~す♪
なんと☆ ママさんダンプの体験ツアーがありました!(笑)
「ダーツの旅」で雪国のおっちゃんの持ってる道具の
正体がわかってしまいましたわ☆(爆)


★おはようございます ぷくぷくさん★

むっちりお尻ってイイ表現だなぁ♪
しかも「たまらん」とキタもんだいっ!
来年は色気もパワーアップで頑張ります☆

今のトコ、そんなに寒くないで~す♪
風と空気が心地よいよ☆


★おはようございます mikkyさん★

FRDさんのイベントでレイちゃんのおちりファンに
なって頂きまして♪ サンキュ♪(^з^)-☆
「生おちり」はもっといいですよ?(笑)

いよいよこれからですね?( ̄m ̄)楽しみ♪


★おはようございます Sacchanさん★

そうそう♪ Sacchanさんとのお付き合いはその頃ですね?
そして、ふじなおちゃんの誤爆ではウケた~♪(笑)
ハム飼家で最多出演の女の子はくるみになるのカナ~?(゜゜ )

昨日北の天然と会ったよ♪(*≧∇≦)p ぶほっ☆

投稿: えーきち | 2006.12.28 09:28

レイたん☆☆☆関西弁で演歌なレイたん~~
こないだおさわりできんかったケド、大好きヨン♪
おなかの虫、つらいよねぇ、、(涙)。お口から
だしてみてよー。

投稿: 深雪 | 2006.12.27 17:01

レイちゃん、いつ見ても、かわいいですね~♪
おなかの虫、いまは小康状態で安心ですが、レイちゃんのお世話や健康状態には、えーきちさんはとても気を遣われていることでしょう…。

チー太のこころのお嫁さんとして、一緒に長生きしましょうね(^_^) 
黒猫君の立場は…?(^^;

投稿: ゆあ | 2006.12.27 09:00

えーきちさま、おはようございます!

レイちゃん、大変だったけど
そろそろ一歳になるんだねぇ...。
虫さんとさよならできるといいねぇ。

まあーるいおちり来年こそは沢山披露してね!
みーーんな待ってるよ。

滑らないように気をつけてね!
骨折注意。
ママダンプ感想まってるぜぃ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.27 07:52

レイちゃ~ん!
私もレイさまのファンでがすσ(^ω^)♡
むっちりお尻がたまらんとです♪
来年もリサイタルをお願いしますね~!
えーきちどん、凍死しないように気をつけろよ~!
楽しんできてね(*^^*)/

投稿: ぷくぷく | 2006.12.27 01:01

レイちゃーん
私も「レイちゃんフラッシュ☆」と「恋の奴隷」に
メロメロりんこ♪
これからも、魅惑のおちり、見せてね。

投稿: mikky | 2006.12.27 00:38

レイちゃんとの出会いはあの目玉のような虫~~の時だったのね。
とってもかわいいコだと思ったわ~。
その後はくるみちゃん出産で出番がなかったけど、来年は楽しみにしているわよ~。

えーきち、気をつけて行ってきてね!

投稿: Sacchan | 2006.12.26 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ 白熊さまっ | トップページ | ああっ 黒猫さまっ »