« ありがとう☆ちーちゃん | トップページ | 目指すはぽみお君! »

2006.12.05

カッちゃん インポッシブル

今~日は休みっ♪ 今~日は休み♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

DVD観て、ブログ巡りして、ゆっくりハムネタでも考えようかのう!

なんて思っていたら、ココログメンテが2日間もあるらしい!!(゜∇゜|||)

・・・・・ぷくぷくさん情報サンクス♪(;^_^A

え~・・・・・、その間コメント受付すら出来ないようなので、

カッちゃんの(やっつけですが☆)さっき観た洋画ネタUPします。

Kab007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ネタは、もうお解りですね?( ̄m ̄) ちゃっちゃっちゃっちゃ♪で

有名なトム・クルーズのスパイ映画Ⅲ☆ ビルに飛び移るシーンは

何回も見直しちゃったヨ☆(*≧∇≦)p 飛んでる(つもりの)カッちゃん♪

ホントにこのコは、毎晩スタントなしのアクションしてくれるから、

母さん心配だよ~~。。。(´;ω;`)

元気なのはいいケド、回し車でガマンしてくで~~!!

 

それから、最近オナカの方も青っぽくなってきて、兄弟達と

見た目の違いも出て、オモシロイ今日この頃です♪

Kab006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にオナカの青いコいないですか~?(〃 ̄▽ ̄〃)

それでは、しばしのお別れ☆ ドロ~~~ン♪ 壁|∀≦)ノ))))

|

« ありがとう☆ちーちゃん | トップページ | 目指すはぽみお君! »

コメント

★こんにちわ Sacchanさん★

昨日はお疲れ様でした☆(笑)
も~☆ ビックリしたよぉ!( ̄◇ ̄;)
夜中に「ぷるん・・・」に遊びに行ったら、見知らぬジャンハムが
いるじゃな~い!?(爆)
アレから寝てるカッちゃん引っ張り出してマジマジみちゃった♪
変化なし☆(笑)
あれから名前の由来公開してくれたんだね? ありがとう♪o(^-^)o

一眼コッソリ使っちゃえ~!!(≧∀≦)/
も~ちゃん達の可愛さ倍増だじょ~?( ̄m ̄)


★こんにちわ ちえさん★

あっはっは♪ 長いことゴメンねぇ?(^┰^;)ゞ
飼主と同じく紛らわしいヤツで m(。・ε・。)mスンマソ-ン
そういえばハム年齢的にもオトナの女の子やねぇ?( ̄。 ̄;)
くるたんはこの時期もうちょっと可憐だったケドなぁ~。。。
このコは元気過ぎて、発情期の♂のよう☆(爆)

腹出しは小さい頃から、寝てる時に抱っこしながら
慣れさせました♪( ̄ー ̄) さすがに正気の時はジッとして
くれないけど、抵抗は無くなるカナ?

ぽもりんは「おっぴろげぇ~のイッカ~☆」
じゃないの?(≧m≦)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

腹・ア・オ☆ 青いにょヨ~ン♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
Sacchanさんトコのぽみたん見た~!?(゜Д゜;)
こう君はまだパンツなのに、イッキに来るもんだな~?
おもちろいカモ~?( ̄m ̄;)
パクちゃんは帰り咲きデブ?(爆)
ヨシオも一番重い時で55gまでいったから、
パクちゃんは素質(?)があるし、
これからどんどんお肉ついてくるさぁ~♪

そうそう♪ カッちゃんモモンガみたいでしょ☆( ̄m ̄)


★こんにちわ FRDさん★

ハム山記信のテ~クニックで~す☆( ̄ー ̄)
18kになったら、捕まっちゃうでしょ~?
あっはっはっはっ☆(*≧∇≦)p←言われて気が付いた(笑)

そうそ♪ カッちゃん31gなの~。。。(・ω・;)
スレンダーつうより、チビハムなの☆
軽いから、ホントに空飛んでる時あるよ?(爆)


★こんにちわ 深雪さん★

首の下と、お股周り以外は青いよ?(^^)v
小浪たんの腹が青くなったらビックリするわい!
最近、顔グロ&尻グロだそうで?(・ω・;)
でも、ノーマルの血の入ったパールはもっと黒いと思う。
私が知る限り、ぷくさんのナナちゃんが
真のスノーホワイトってカンジで羨ましいなぁ~♪( ´┓` )

ヨシオのヤングの頃は、コレ↓とか結構スゴイと思うよ♪
http://a-kichi.cocolog-nifty.com/diary/2006/05/post_1f86.html

投稿: えーきち | 2006.12.08 12:25

うちもぽみおの変化アップしたよ~(^○^)
やっぱり一眼だと瞬間の写真捉えられていいな~。
こっそり使っちゃおうかな~。
うちは腹どころか背中が白くなってきたよん。

投稿: Sacchan | 2006.12.08 02:27

ふぅ~( ̄。 ̄;)やっとコメント出来る!
トム・クルーズよりもかっちょええカツオくん!
おっ~と!!!違った!
カツオちゃんは、レディだったね゚。(*^▽^*)ゞ
そろそろ女の子らしいカツオちゃんも見てみたい(* ̄m ̄)
とは、言っても女の子は、やんちゃ姫だからねぇ。
えーきちしゃんも大変よね、監視するのが(^◇^;
だけどさ~最後のカツオちゃんは、おとなしく腹出し
してて、やんちゃ姫とは思えんな!
ぽもりんみたいに「おっぴろげぇ~パッカーン☆」じゃないのね(笑)

投稿: ちえ | 2006.12.07 23:13

カッちゃん腹黒?(爆
パクちゃんは顔は黒いけど腹は白いよ。
体重が少し減ったからタネ類をあげたらまた51gに戻っちゃった。
これくらいの方が抱っこしやすいぞ(^^)v
最後カッちゃん、どこ飛んで行ったの?
君はモモンガかっ?!Σ(゜Д゜|||)
   

投稿: ぷくぷく | 2006.12.07 21:25

カツオちゃん、18kにならないように右足でうまく隠しているよ!えーきちさんとは一味違うね~(^v^)v

腹出しの写真はまんまるだけど、インポッシブルの方はスレンダーに見えるね(^v^)v

最後の写真のあとすべり落ちたのかな?(^^;

投稿: FRD | 2006.12.07 20:05

勝たん、おなか青いの?
えー、みせてみせてーーー。小浪たんは
白いよ☆
でもほんま、運動好きの兄弟たちやね~
美雄っちさまもヤングの頃、そうやった?

投稿: 深雪 | 2006.12.07 18:20

★おはようございます Catさん★

時間に間に合ったようですね? Miss.Cat☆( ̄m ̄)

なんつって♪ こっちのメンテ開始まで、あと15分ですわっ!!
おそらくこのレスが最後で、何もカキコ出来なくなるでしょう☆(゜∀゜)
ライブドアも改善してくれることを願ってま~す♪
ネロ君の様子♪ 毎日観たいでちぃ☆

カッちゃん☆カッコイイでしょおっ♪(≧m≦)
初☆ハリウッド進出ハムスター!!(爆)
リマインドとかセルフモザイクとか、横文字の表現が
ちょっとうれちかったりして♪(笑)

それでは☆ このレスは自動的に消滅する・・・・・(嘘!)
ドロ~~~ン♪ 壁|∀≦)ノ))))

投稿: えーきち | 2006.12.05 09:51

えーきちさま、おはようございます!

メンテ長いですねぇ....。
こっちも朝から早起きしてライブドア、コメント返ししてるんですが...固まってるんだよぅ。
お陰でぷちままさんとかコメント受け付けてくれないの、それに自分のもね....参ったわ!

かつおちゃん、かっくいいーーっ(^_^)v
なかなかいい感じで映画の名場面をリマインド
させてくれますよねぇ!

何となく青さが増しましたねぇ。
でも笑っちゃったのがお腹出してるけど
きちんと自分の足でセルフモザイクしてますよねぇ。
笑っちゃったよぅ、さっすがえーきちさんの秘蔵っ子!

=^・^=

投稿: Cat | 2006.12.05 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう☆ちーちゃん | トップページ | 目指すはぽみお君! »