« カッちゃん インポッシブル | トップページ | ふるさと小包☆発送完了 »

2006.12.09

目指すはぽみお君!

Sacchanさん家のぽみお君が冬毛に変身した記事を見て、

すっかり羨ましくなった今日この頃。。。(T 。T)

(腹青が嬉しいんじゃなかったのか!?((((゜Д゜;)))) )

Kab012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち 「ね~ね~☆ ぽみたん白くなったんだよ?

       カッちゃんも変身してよぉ~?(´;ω;`)」

Kab013 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ 「ヤッ! カッちゃんはこのままがいいんれチュ!(^`ω′^#)」

Kab014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち 「そんなコト言わないで~☆ ね~ね~ったら~♪( ´┓` )」

Kab015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ 「しないったら☆しないれちっ!!(^`ω′^#)」

えーきち 「あでっ☆(>△<∥)」

 

それから延々と・・・・・。

Kab016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち 「ね~ね~♪ カッちゃんお願~い☆( ´┓` )」

まだ、やってたりして♪

カツオ 『・・・・・しつこいれちゅ~っ☆(^-"ω"-^;)』

Kab017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ 「わかりまちた☆ そんなにいうならヘンシンして

     あげるれチュ♪(^ ´ω`^ )」

えーきち 「ホントッ!?(゜∀゜) ワ~イ♪」

Kab018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち 「おおっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)」

Kab019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち 「カツオのカラダか眩しい光に包まれた!!((((゜Д゜;)))」

ピカッ!!

ドロ~~~~ンッ!!ヽ(^´ω`^)ノ パッ☆

Kab020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ 「これでいいれチュか? えーきちさん♪」

えーきち 「かっ・・・・・わいいケド☆ちが~うっ!!(TДT)」

このカエルのお帽子は、ゆあさん家のミー太君のお下がりです☆

どうもありがとうございました~♪( ´┓` )

|

« カッちゃん インポッシブル | トップページ | ふるさと小包☆発送完了 »

コメント

★こんばんわ まゆきさん★

はじめまして☆ えーきち日記へようこそ(^^)/
Sacchanさんのブログから遊びに来て頂きまして、
ありがとうございます♪(゜∀゜)
カッちゃんは一番ちびハムだったので、ついつい甘やかしてしまい、
今ではすっかり元気なガブリエルになってしまいました☆(T▽T)
アホなノリのハムブロですが(笑)たまに覗いてやって下さい。(;^_^A
また、まゆきさんのブログにもお邪魔致します~♪( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.12.13 17:49

はじめまして、Sacchanさんとこから、飛んできました。
えーきちさんの要望にこたえて変身するカツオちゃん。
なんて優しい子なのでしょう。(途中若干?の抵抗もありましたが(^_^;)
変身ポーズ決まってますね(*^^)v

投稿: まゆき | 2006.12.12 22:43

★こんにちわ FRDさん★

>みんなの頭の中が真っ白ってこんなカンジ?

「へん○○! ○○イダー!!(≧∀≦)/」

「えーきちさん!?Σ( ̄□ ̄;)」
「えーきち!?∑(゜∀゜;)」
「○◇▲☆◎ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ」


★こんにちわ まっこーさん★

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪(^^)/
あはは♪ 私ったらモト親のクセにぽみたんのコトは
スルーで何モン?ってカンジでしたね?(^┰^;)ゞ
カッちゃんのお帽子可愛いですか?( ̄m ̄)
ハムの被り物はすべて頂き物だったりして♪(爆)
あとから過去ログ拝見しましたが、まっこーさんは
ごる専門オーナーさんなのですか?(゜∀゜)
た~くさん飼ってらっしゃいますね~♪
ごるごる☆パワーに負けそうなので、ウチは
ドワーフがメインなんですよぉ~☆(;^_^A


★こんにちわ PICOさん★

こう君まだおズボン状態ですか?
ゆいちゃんもゆっくり変わって行くのカナ~?(^.^)
なんだかブルサファの魅力にハマりそうです~♪
野生の雪うさぎみたいですね☆
あ☆ スタミノン売場を教えて下さって
ありがとうございます!(T▽T)早速買いに行こ♪


★こんにちわ Sacchanさん★

いいな~いいな~♪ ぽみたんいいな~♪( ´Д ` )
もう、まっちろになった頃? 見たいぃ。。。(萌)
バンデッドって、そんなのジャンにもあるの~?(;^_^A
一晩で毛変わりって、何かに驚いて白髪化したとか?
あ☆ Sacchanの天然にビックリしたんちゃう!?(爆)

パパね? 今度は間違えなかったか♪( ̄m ̄)


★こんにちわ NEKOさん★

このコが一番カエル帽が似合います♪(^^)v
赤ちゃんみたいでしょ~?
くるたんがブルサファばっかり産んで、見分けが
付かなくなるかと思いきや☆(・ω・;)
みんな見た目も性格も違ってきてオモロです♪


★こんにちわ Catさん★

わぉ! 同調しちゃいましたね~♪(^_-)-☆
やっぱり天然同士だからとか?(爆)

カッちゃんも天然ハムスターですか?(゜∀゜)
イエイエ☆ そんなぁ~!!
ネロ師匠の域にはまだまだですよぉ~☆ヽ( ´ー`)ノ


★こんにちわ 深雪さん★

ありあと~~ぐひひぃ~~(笑)
青いあんよもみてくれてうれちいわ♪

そう!! お顔がねぇ~☆
名前のせいか、りりしくなってまいっちんぐなのよ~☆(T▽T)
昔はぽや~んとした雰囲気だったのにぃ!
小浪たんも小力って呼んでたら、きりっとしたりして!?


★こんにちわ billyさん★

ありがとうございます♪
そういえば! くるたんはナチュラルでカエルみたいな
写真があったりするから、カツオも似合うワケですねぇ?
・・・・・どんな親子や?(-_-;)
なっちゃんは白くならないの?σ(゜ー゜*)
ブルサファも個体によって違いますねぇ~☆


★こんにちわ ぷくぷくさん★

これからはカエルのカッちゃんと呼んで下さい♪(^^)v
あれだけぷくさんLOVE(笑)なパクちゃんでも、
腹出しはしないんだ?(危険って。。。(-_-;))
ヨシオは天然で、カツオは訓練でイケたカナ?
パクちゃんもっとデブデブにすれば、腹出しヨユーそう♪


★こんにちわ ゆあさん★

私もそう思います~♪( ̄m ̄)って親バカ?(笑)
腹出しカエル写真もあって、そっちは赤ちゃんみたいで
カワユイでちゅよぉ~☆(そのうちUPしますネ♪)
ヨシオもカツオも被り物が似合うのに、
くるみがイマイチねぇ~。。。( ̄∇ ̄|||)おっとりなのにナゼ?
やっぱり顔の長さかな?(爆)

ウワサには聞いてましたが、ぽみたんの変化には
ビックリしました~!!((((゜゜;) (; ゜゜))))
親が白いからかちら~? 不思議☆不思議!
ミー太君は毛変わりないですかぁ?(゜∀゜)
今後のゆあさんの研究テーマに加えてほちぃカモ♪

投稿: えーきち | 2006.12.11 11:37

あ!

今気付いたけど、女の子のカツオちゃんに「ヘン○○!」なんて、はしたないことやらせようとしたのね?

なんて悪いえーきちさんなのでしょう(><)
(変態初段)

ほんとやらなくてよかったと思うよ・・・

もし、やってたら、カツオちゃんが白くなるんじゃなくて、みんなの頭の中が真っ白になってたからね~(^^;

投稿: FRD | 2006.12.10 02:36

こちらでははじめまして、まっこーです。
先日、sacchanさんのお宅へお邪魔してぽみおくん見てきました~。
ぽみおくん、腹巻していましたね~。
冬だから腹巻き出してお腹を冷やさないようにしたのかも…
ぽみおくんの腹巻きも可愛かったけれどカツオちゃんの帽子もかなりいけてますね♪

投稿: まっこー | 2006.12.10 02:27

変身か~。
ぽみおくんも色変わったし、こうもズボンはいたし、色変わるんじゃないかな~。
カツオちゃんは濃い目だから、色が変わったらすぐに分かるね。
ブルサファって色変わりやすいですよね。
何だかゆいも色が薄くなってきてるんです。
また、今年も変わるのかな?と期待しちゃってるんですよ。

投稿: PICO | 2006.12.10 01:01

がはは、えーきちさん、ぽみおがうらやましいかぁ(爆)
青腹もなかなかだぞぃ?
今日もさらにバンデッド化は進んでおります。
腹巻のあたりが他より毛が長いような気がするのよねぇ。
でも一晩で色変わりってどういう仕組みなのかしら?
ぽみおはパパ(間違いない!)を目指しているのかも?

投稿: Sacchan | 2006.12.10 00:31

こんばんは。
カツオちゃん、カエルの帽子が似合ってますね。
かわいい~。(^^)
腹出し姿もいっぱい見れて満足です。
兄弟姉妹でも色変わりする子としない子がいるんですね。
不思議ですね。

投稿: NEKO | 2006.12.09 22:00

えーきちさま、こんばんわぁ!

最後の一言が実に笑っちゃいました。
だって私が思ったのと同じセリフだったので
大笑いしちゃった。

カツオちゃん、やっぱり天然だよねぇ。
最後の写真見て思っちゃった。
でもその方が皆様に可愛がられていいのよぅ。
カツオちゃんもなかなかいい味出てますよね。
ますますファンとなりました!

=^・^=V

投稿: Cat | 2006.12.09 18:24

勝たん、かわゆい~~♪♪あんよもしっかり
青いのね~~ぐひひぃ~~
名前のせいか、顔もきりっとしてはるわ。

投稿: 深雪 | 2006.12.09 18:09

か、かわいーっ!
カエルに変身なんてすごいよ、カツオちゃんっ。
なっちゃんも冬になって白くなるかと期待してたけど、白くならないですぅ。
最初は白かったから、また白くなるかと思ったのにぃ。

投稿: billy | 2006.12.09 17:56

あはは・・・(^O^)
カッちゃんカエルに変身したの?
可愛いね~♪
でもさ、よく腹出しできるね。
ちゃんとカメラ目線だし。
パクちゃんなんか全然させてくれないよぉ(;;)
なんか危険を感じてるのかな?
今度パクちゃんで腹出しやってみてね(^_-)☆

投稿: ぷくぷく | 2006.12.09 17:43

カツオちゃん、似合う~!かわいい♪
mixiのTOPのカエルさん帽姿も、すごくかわいいですね(^_^) 
カツオちゃんはティアラも似合っていましたし、かぶりものチャンピオンですね。(おっとりした表情の子の方が、かぶりものが似合うみたいです。)

毛色が変化する子は、変化し始めると毎朝変わっているので、どきどきしながら見て…笑ってしまうことが多いですo(≧▽≦o)
といっても、我が家の場合、いままでの9匹中1匹だけですが…。
えーきちさんちは、カツオちゃんが第1号になってくれるかな~?

投稿: ゆあ | 2006.12.09 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッちゃん インポッシブル | トップページ | ふるさと小包☆発送完了 »