« 新春大運動会☆ | トップページ | ハムルケ 「あなたは・・・・・っ」 »

2007.01.09

腹出最終対決☆

連休も終わり明日から本格的に仕事開始です。

てゆっか☆ 日曜出勤で、祝日昼寝ばっかりしてたから、

休みってカンジじゃなかった。。。(T▽T) バカ~ッ!!

 

そんなことはともかく☆ 新春親子対決もいよいよ大詰め!

ラスト!! 腹出し勝負☆ どっちがカワイイでSHOW!!

腹出し中のカッちゃんはおとなしくて、ちょっと挙動不振♪(笑)

 

ヨシオは余裕の手の上寝んね♪

う~~~~ん。。。 勝負にならなかったカナ?(^^;)

|

« 新春大運動会☆ | トップページ | ハムルケ 「あなたは・・・・・っ」 »

コメント

★こんにちわ yiyiytityさん★

あけましておめでとうございます☆(⌒▽⌒)/
すっかりご無沙汰しちゃって!
まだ携帯投稿されてるのですか?
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: えーきち | 2007.01.12 11:03

あけましておめでとうございます。今年もいろいろブログに書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: yiyiytity | 2007.01.11 15:07

★こんにちわ 深雪さん★

ははは☆(^^;) 小動物用ガス麻酔?
イエイエ、ヨシオは天然よ♪(^_-)-☆
今度は深雪さんの手の上でも腹出ししてくれると
いいよね? ぶひーーーん?
ヨシオ「1票」と。。。〆(..)


★こんにちわ アラレちゃω★

ヨシオも昔は腹出し出来なかったよ?(・ω・;)
えーきちもブログ始めた頃に「ハムスターの腹出し食い」
を知ったから、1年位は病院でひっくり返される程度。
腹出し食いってハム才能なのかしらん?σ(゜ー゜*)
ぴーたんはこないだのムービー見てたら、元気過ぎて
向いてなさそう☆(≧m≦)

よっしーしっかりしなさい!はツヨシだね☆(笑)
運命の赤い糸の方を信じたい。。。( ´∀` )
ヨシオ「1票」と。。。〆(..)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

そうそう☆ このコ(つうか全ハム)下からと上からの
アングルで顔違うよね~?
ヨシオは深い眠りの時は何しても起きないよ♪
パクちゃんも素質(デブ体質)も才能(懐き度)もあると
思うんだケドなぁ~。。。ヽ( ´ー`)ノ
ヤバ~イ☆ 公開ブログなのに、おω思いっきり
触ってるヨ!(爆)
カツオ「1票」と。。。〆(..)


★こんにちわ PICOさん★

清き1票ありがとうございます☆⊂(^O^)ゝ
一時停止はこう君の十八番だったカナ?
やっぱり兄弟ね♪( ̄m ̄)
ヨシオはこの時、オフ状態☆(笑)
実は中に電池入ってるんです~♪(嘘)
ヨシオも大分寝てる時間が長くなりました。(・・、)
だからついいたずらしたくなったりして☆
ヨシオ「2票目」と。。。〆(..)


★こんにちわ mikkyさん★

あはは♪ 実はコレえーきちも選べなかったりする☆(^^;)
普段はコレだけイジワルすると、頬袋に詰めるんですが、
ボーッっとしてたのカナ?σ(゜ー゜*)
ヨシオはされるがパパだよ~♪(笑) mikkyさんの
ドキドキの意味はわかる人にはわかるね?(爆)
レイちゃんに「1票」と。。。〆(..)なんでやねん?(笑)


★こんにちわ あぐさん★

こちらでははじめまして~♪(⌒▽⌒)/
腹出し親子、気に入って頂けました?
オフ会にヨシオを連れて行けたら、夕方位は
こんな状態をお見せ出来るかも?
ヨシオとカツオ「引き分け」と。。。〆(..)


★こんにちわ Sacchanさん★

ハラハラドキドキって何想像してるの?( ̄m ̄)
昨日は砂場でお手入れしてるトコ目撃しちゃった♪
Sacchanさんの腹出しは健康チェックの時だけに
してるのカナ? まぁ、ウチもこのコ達意外は
腹出ししないケドね?(^^;)
う~~~ん。。。コツがあるとすれば、
腹出しの才能あるハムと小さい頃からの訓練カナ?
ウチで生まれたコはみいんなえーきちの手の上で
ひっくり返って寝てたじょ~!!
ぽみぃなんか3兄弟の撮影中もぐーすか寝てたん
だから~☆(^O^)y
ヨシオ「3票目」と。。。〆(..)


★こんにちわ Catさん★

でしょでしょ? カッちゃんヘンですよね~?(^^;)
ハム頭じゃナニされてるか理解出来ないのかちら☆
ネロ君は意識があるのに、腹出し平気ですもんね!
ヨシオは寝てる時に抱っこするんですが、神経が
太いのかそのまんまぐーすかですわ☆
オマタの刺激!?☆゜ ゜( ∀ )
そぉんなコトしてないですよぉ~?)))))ヽ(゜∀゜;)ノ
ヨシオとカツオ「引き分け」と。。。〆(..)


★こんにちわ ぷちままさん★

ぷちまま家では日常的に腹出しさせんのね?(^^;)
故ハルちゃんはおとなしそうだから大丈夫そうに見えたケドな?
でも、ウチもくるみは嫌がるな。σ('、`)
あ☆ そちらの親子対決も見たよ~♪
でもコメント跳ね返されちゃった☆(TДT)
やっぱり今年は運が悪い!?(爆)
ふふふ♪ お正月はゆっくり出来たね~?( ̄m ̄)
今月はぷちままさんイベント満載なんだから、
健康管理はしっかりね?(^_-)-☆
カツオ「2票目」と。。。〆(..)

ヨシオの圧勝かと思いきや、なかなか良い勝負だわ☆( ̄ー ̄)

投稿: えーきち | 2007.01.11 12:36

ぎゃーーーっっ。よしおっちさま~~!!
寝てるよ・・・・ぶひーーーん
なんでこんなことできるのーー??なんでなんでー?
なんか薬物つかってる??まぢで?

投稿: 深雪 | 2007.01.11 12:05

なんだこれΣ(゚д゚lll)
こんなベタ慣れハムなかなかいないよーーww
なんかうちとハム暦が同じくらいとはとても思えない!
うちのも手の上でもじもじしたらこうなるのかしら・・・いや、ムリかもww

よっしーしっかりしなさい!(ってマンガあったよね?)
よっしーはえーきちさんに諦めてるの?w
見えない糸で結ばれてるの?(*´艸`)

あ、対決だった☆
ビジュアル的にはカッちゃんで、感触的にはよっしーでお願いします♪

投稿: アラレちゃω | 2007.01.11 03:25

カッチャン、腹出し顔はぽみたんに似てるけど、
起き上がってうまうました顔はパクちゃんに似てる(*^^*)
にしてもヨシオパパはなんであんなにまったり寝てるのぉ?
目をベロ~ンされても意識不明のままだし・・・
あのね、例のヂヂがあの一件以来、私に何をされてもおまかせハムになっちゃったの。
ヨシオパパとえーきちは深~く身を委ねる関係になったんじゃない?
何気にオマタを刺激してるしさ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あ、でも初々しさのカッチャンに一票入れとく。

投稿: ぷくぷく | 2007.01.09 22:01

これはヨシオ君の圧倒的勝利でしょう(^^)v
カツオちゃんは、かぼ種食べながら一時停止するのがツボでした(*'ー'*)
私の中のヨシオ君のイメージはこんな感じなのよ~。
だから、もう大満足。
それにおωしゃんも堪能できたしね。
すごい熟睡っぷりですね~。
あまりに熟睡してるから、えーきちさんが無理やり起こしたみたいな感じ!?

投稿: PICO | 2007.01.09 21:18

うーーーーーっ。どっちもかわいい♪
カツオちゃん、これだけいじられても
カボ種むくのをやめないのね~
うちなら速攻頬袋につめて、手の上から脱出だわ…

そして、ヨシオーーーーーー!
すごい、すごいよ
なんでこんだけウリウリされて起きないんだ…
途中で目も開けられてるのに
指をまむまむするのもかわいいねぇ
でも実は、Sacchanと同じく、ドキドキしちゃった♪

甲乙つけがたいから…レイちゃんに1票(違)

投稿: mikky | 2007.01.09 17:47

こんにちは。
カツオちゃんの腹だし食いは愛らしいですね☆
うちのコ達は腹だし食いはしませんねぇ(T_T)
もっと驚いたのは、ヨシオパパの腹だし寝!
触られても全然意に介さないなんて!!!
でも指が口元にきちゃうとマムマムしてますね。
その愛らしい姿にKOされました。

投稿: あぐ | 2007.01.09 16:15

ヨシオ~~~~(T0T)
そのうっとり顔。
こっちはハラハラドキドキだったよぉ~ん。
さすがにこっちではアップせんか(爆)
腹出しって最初はうまうまで釣るんだろうけど、慣れなの?
うちはぷるんもあんまりじっとしてくれなかったよ。
ぽみおは全然駄目(^_^;)
この対決はやっぱりパパ~~~~~♪かな?

投稿: Sacchan | 2007.01.09 10:45

えーきちさま、おはようございます!

カツオ嬢、なんで手の上だとフリーズたまにするんだろう?
なんだか挙動不審に見えたなぁ。
でも一生懸命にかぼ種むいて食べてたね。
食べることは忘れないんだよねぇ!さっすが。

ヨシオぅ、熟睡すごいよぅ!
何をされても大丈夫なんだね。
笑っちゃったのは口の前に持ってこられると
やっぱり気になってしまうのね。
えーきちどん、何気にオマタ刺激してない??

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.09 07:29

ヨシオーッ!!!!(ToT)
どうぢでこんなに熟睡できるのぉ!?
不思議でたまらん…

でも、カツオっちの愛くるしい腹だし食いに1票だわ♪

地味に日曜は仕事行ってたのね。お疲れちゃん!
ブログもいつの間にかこんなに更新してたし。

昼夜逆転も今日までだわ。寝なきゃ…(^^; 

投稿: ぷちまま | 2007.01.09 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春大運動会☆ | トップページ | ハムルケ 「あなたは・・・・・っ」 »