« ああっ 美雄さまっ | トップページ | 新年一発勝負☆ »

2007.01.05

亥年ですねぇ~♪

2007  

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます☆(⌒▽⌒)/

昨年はヨシオの嫁探しに始まり、北海道ハムスターオフ会で

終わるというハム三昧な1年でした。

リアル・ネットでお世話になった皆様、ブログに遊びに来て下さった

皆様、心より感謝しております。

本年もえーきち日記をよろしくお願いします♪m(_ _)m

 

年の暮れにも関わらず、北の地でフィーバーするハム好きのオトナ達。

その時の様子はダイジェストでお送りしましたが、早々にUPされた

ぷちママさんmikkyさん太郎と花子の父さん

北海道にもーふちゃんの里子を送り出したSacchanさん まで

UPしてますので、興味ある人は観てね♪ 正月のイベントで(苦笑)

もう終わっちゃいましたケド、FRDさんのがんばれ祭りには、

ヨシオも参加させて頂きました!!\(^^\) (/^^)/

リンク♪ リンク♪ リンクサーカス~♪(しょうもな。。。) 

この期に、仲良くなった人達のブログもサイドバーに追加しました♪

ウチは何UPしようカナ~?(^^;) まぁ~ボチボチUPしていこうかな?

FRDさんとは絶対にネタが被らん自信アリ☆(笑)

TOPの写真は北海道の円山公園で撮った雪ダルマです。

旭山動物園には遠くて行けなかったな~。。。_| ̄|○←ヘタレ

勧めてくれた皆さんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

せっかくなので、2007年のえーきちの野望なんぞ☆

  • ええ加減放置なホームページ閉鎖と別館のブログ設立。
  • 今のシゴトから足を洗う。
  • (ヨシオと)スローライフを送る。
  • ヘルシーライフを心掛ける、つうか運動して痩せる。(笑)
  • まだ見ぬあの人に会いに行くよ来るよ。

漠然とこんなモンか?( ̄ー ̄)\(-_-)曖昧過ぎポカ☆

 

今日からシゴトです。 今月は何かと大忙しですわ~☆(^^;)

皆様にとって、2007年も良い年になりますように♪

|

« ああっ 美雄さまっ | トップページ | 新年一発勝負☆ »

コメント

★こんにちわ mikkyさん★

ハ~イ♪ りぃふ君ともっとコミュニケーション頑張って☆

大のオトナが5人も入れたお部屋ですモン♪
ゴルケージはムリでも、ジャンなら余裕ですよ☆ヽ(*’∀’*)/

探したんだケド、自分でみつけられないの。。。(^^;)
ちゅんちゃんゴメンね~☆m(。≧Д≦。)mスマーン!!

投稿: えーきち | 2007.01.07 11:49

今年もよろしくね♪

私はまだ野望がないなぁ…
りぃふと仲良くなる、くらいかなぁ?

もうちょっと大きな野望を考えようっと
例えば…
ケージを3つに増やす、とか?
(ちっちゃい…)

誤爆はえーきちどんだよ~
誤)ちゃんちゃん⇒正)ちゅんちゃん

投稿: mikky | 2007.01.06 22:43

★こんにちわ billyさん★

あけおめですぅ~♪
年賀状は、時間無くて結構手抜き☆(^^;)
モデルが良いから助かるわぁ~♪
billyさんのロンちゃんは、お正月のイベント似合いそう☆


★こんにちわ PICOさん★

HP~♪ お客さん少ないと やってるイミなし~♪(T-T)
思わず一句☆(笑)
ブログ始めると更新が面倒くさくなったり、ソフトとか転送の
仕方忘れたり、いろいろありますのよ~。。。(^^;)
ブログとリンクさせて、アルバム代わりにしようかなって
思ってますので、完全閉鎖ってワケでもないかな?
PICOさんもお忙しいですよね!(TOT)
どっちもやってたら、寝る時間無いのわかるわ~っ!!!


★こんにちわ ぷちままさん★

コレは既存であったヤツ♪( ̄m ̄)←ちょいワル☆
おーーーーーっ!!
いよいよ子作りかぁ~☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
春くらい? 華ちゃんはぷちのん家にお預かりね♪
㏄さん家には、その間ちゃんちゃんトレードしちゃえ☆
年明けハッピーなニュースをありがと♪(^з^)-☆

誤爆!? ダ~レだ♪(((・・ )( ・・)))


★こんにちわ ㏄さん★

この秋産まれたヨシオのウリ坊で~す♪
ウチはリンクフリーなので、ど~ぞど~ぞ☆

北海道大使は腹肉さんじゃないのか?(^^;)
えーきちは北海道愛好家ってことで♪
またはスープカレージャンキー?(爆)
今度は暖かい時に行きたいなぁ~♪( ´┓` )


★こんにちわ ぷくぷくさん★

ブルーとノーマルの区別が付き難かった頃のヤツね♪
ももたんと仲良く!?ヽ(*’∀’*)/
信頼関係なら、もう築き上げてると思うケドな♪
ぷくさんなら大丈夫だ~☆


★こんにちわ 深雪さん★

そうそう♪ ハムコラならブヒン♪とかウリウリ♪とか
擬音入れてたちゅうの♪(^.^)
こないだ北で腹肉さんが収集してた~☆( ̄m ̄;)
アレがフツーの業界なのね!?
まだまだトーシローなえーきちでした☆(;^_^A
深雪たんの野望も聞かせてくれてありがと♪
お互い頑張ろうっ!!(o‘∀‘o)


★こんにちわ Catさん★

これはプレートってよりもホントに年賀状です♪
仕事関係者にも社長にもコレで送り付けました☆(^益^╬╬)

やっぱりヨシオが特別なんでちよぉう!!
放任家庭と、元プー太郎だったのでそろそろ自由人の血が
騒いできました。。。(^^;) 手相占いではフリーか転職は
良い年だそうです。 でも今の会社はとってもLOVE~♪
ですよ♪(*^-^)(ε^*) チュッ!
今年はCatさんにも会えたらウレシイな♪o(^-^)o
もちろん、ネロ君も♪(o^-')b


★こんにちわ Sacchanさん★

え~? そ~お♪(゜∀゜)←ちょいワル☆
もーちゃんは春の出産だったのよね♪
育児中にぷっちゃんとお別れも辛かったね~。。。(´;ω;`)
子孫は残したケド、みんな長生きして欲しい!
ヨシオ、黒猫、もーちゃんと一緒に今年も楽しく過ごそうね♪

北ではそうね~?σ(゜ー゜*)
何せ雪が無かった日が2日もあったから☆(笑)
あっちのメンバー曰く、「こんなの雪かきじゃない!」そうです。。。

投稿: えーきち | 2007.01.06 12:51

あけおめですぅ〜
写真、本物のウリ坊みたいw
とってもかわいーv
今年もよろしくですぅ。

投稿: billy | 2007.01.06 11:49

2007年の野望
何かもったいない気がしますね。
せっかくHP持ってるのに~・・・
私なんかHP持ってるだけですごいな~って思っちゃうのに閉鎖だなんてもったいないわ。
スローライフは私も送りたい。
というか、1日まるっと眠ってみたい。
だけど、ハムズの掃除とご飯の用意があるからこれは無理だな。

投稿: PICO | 2007.01.06 01:36

この雪だるまが作ったやつなんね!
もう溶けちゃったろうなぁ~
(夢のない一言 爆)
私の野望は
ccさんとこの華たんのBabyだもんね~♪
ぷっちゃんの新米は見たことないが
あるに違いない!( ̄m ̄)

がんばります!
憧れのプディング~~♪
里親さん、いらっしゃいましたら どーぞ!

ココで宣伝かいっ!(゜o゜)\(-_-)ポカ☆

 下のコメント誤爆あったけど、ツッコミ禁止!!(爆)

投稿: ぷちまま | 2007.01.06 01:07

ウリウリウリぃ~っ!
なんて可愛い、ウリ坊たちなんでしょっ!!
そうそう。ウチも勝手に、リンク張らせてもらっちゃいました!
許されて~(^^;。
えーきちさんは既に、関西支部北海道ハム大使です。
腹肉さん同様、毎年札幌にハム見に来なきゃならんとです。
勝手に決めました。
今年もよろしくお願い致します(!?)

投稿: 太郎と花子のcc | 2007.01.05 22:12

ん~可愛いウリ坊がいっぱい♪
この頃はまだみんな同じ色だったんだなぁ(*´ω`*)
私の野望は・・・
ももたろうと仲良くなること(*^^*)
あと2ヶ月で1年になるというのにまだこんな事言ってるワタシって、ハム飼い失格か( ̄∇ ̄|||)

投稿: ぷくぷく | 2007.01.05 22:09

えーきちママ、うり坊みたいでカワイイ☆ブヒン

2007年のワタクシの野望なんぞ☆コホン
・憧れの美雄っちさまのうん●をゲットする
・コナたんにもっと白くなってもらう
・たまには日に当たる。できたら散歩もする。

お仕事がんばってくださいね~~ウフン

投稿: 深雪 | 2007.01.05 21:33

えーきちどん、おめでとう!

素敵なプレートですね!
お鼻がかわいいでぇ(^_-)-☆

ヨシオ君とっていうのがいいねぇ。
限定しちゃって(他の子が焼くぞぅ!)
今の仕事足洗ってどうするんだろうって心配になっちゃった.....。
でも今に仕事忙しそうだもんねぇ。
スローライフをと思ってるえーきちどんには辛いかも。
楽しい今年が過ごせますようにお祈りしております!

去年はえーきちどんとニアミスだったから
今年はぜひとも会えたらいいねぇ。
だってまだネロを抱っこしたことないでしょ?
ぷにゅぷにゅ、ロン毛のネロはちょっとチッコくちゃいけど、かわいいよぅ!
それまで元気だといいんだけど...
なんて弱気になってるけど、待ってます!

今年も何卒よろしくでちぃ!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.05 20:44

やっと更新している(爆)
はむ三昧っていいよね~。
うちはもーちゃんの結婚出産里子出しってとにかくめまぐるしかったよ~。
1年のうちのほんのちょっぴりだったけど、濃かったわぁ。
しかし、みんなアップしてたけど、北海道らしいネタはmikkyさんの雪かきネタくらい?

投稿: Sacchan | 2007.01.05 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ 美雄さまっ | トップページ | 新年一発勝負☆ »