« 亥年ですねぇ~♪ | トップページ | 新春大運動会☆ »

2007.01.06

新年一発勝負☆

新春特別企画~!!(≧∀≦)/

ヨシオとカツオの親子対決だ~~~~~☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

勝負内容は「カミカミ対決」で、噛まれ役はえーきちです♪( ̄ー ̄)

それから、カツオムービーの最初のお顔に注目して下さい☆

カッちゃんヘンだよ~そのカオ~。。。(T 。T)

女の子なのにカバ顔!!(TOT)(爆)

以前PICOさんのゆいちゃんがカバになった記事の時、大ウケでしたが、

まさか我が家にもカバになるコがいたとは。。。( ̄∇ ̄|||)

 

なんのっ!! ヨシオだって負けてませんよぉ~♪

発情してんだか、お散歩中にナワバリで黒猫のニオイがしたのか

コーフンして手足にカプりついてきます♪( ̄m ̄) イタクないよ?

この技に名前をつけるとしたら「ヨシオスペシャル」!?(笑)

ヨシオらしい、へなちょこな必殺技だなぁ~☆(T▽T)

さて、どっちがカワイイですか?ヽ(*’∀’*)/

|

« 亥年ですねぇ~♪ | トップページ | 新春大運動会☆ »

コメント

★こんばんわ PICOさん★

イエイエ~ウチのコこそ真のカバ雄ですわ☆(笑)
予告通りカバ化記事(笑)リンクさせて頂きましたよ~♪
ゆいちゃんは体つきとかも似てて、とってもカバゆいです☆(爆)
カジカジ困ったモンです。。。_| ̄|○
幼い頃から動物性タンパク質をあげていたので、ちょっぴり
肉食ハムになっちゃった。(T-T)
ヨッシーはカジッ!っていうよりカプッ!なんで、ケリも入ってますが、
靴下履いた足でキックされても。。。ねぇ?ヽ( ´ー`)ノ
最近すっかり噛まれ馴れたえーきちです♪(^_-)-☆ヤバイ?(笑)

投稿: えーきち | 2007.01.08 23:24

カツオちゃん、可愛いよ~
ゆいなんか、まるっきしカバだったもんね。
カツオちゃん、しっかりカジカジしてましたね~
手の平がびろ~んて伸びてましたもんね。
ヨシオ君のほうが痛そうに見えるのに、そんなに痛くないの?
う~ん、この対決難しいな~。
というか、カジカジされても優しく接してるえーきちさんがすごいよ~。
私なんか、痛いってば!(^_^メ)ってなるけど、優しいよ~

投稿: PICO | 2007.01.08 20:06

★こんにちわ Catさん★

でしょ!でしょ!ヘンでしょ!?(T▽T)カバやねん☆
ムービーではその通り! 愛があればイタさなんてっ!!
って、えーきちMってワケじゃないでちよぉ☆σ(゜∀゜;)

軍配は赤組!? カバ顔の勝利なんだ!?(爆)
白ハム愛好家のCat博士のハートを摑めてヨカッタね? カッちゃん♪

カツオ「ヨシオもネロぽんもチョロイでちゅ♪」(^´ω`^)\(-_-;)バキッ☆


★こんにちわ Sacchanさん★

割とくるみ似だけど、目付きが鋭いからぁ~(笑)
やっぱり名は体を表すのかしら?(^^;)
カツオの頭の中では「手=ウマウマ」って変換されてるみたい。
手の皮が何枚あっても足りない。。。_| ̄|○
ぽみたんいい子にしてるねぇ~♪( ´┓` )
Sacchanさんの教育のタマモノだわぁ~☆


★こんにちわ プップさん★

カバはポイント高いよね?
えーきちも迷うわ~。。。(笑)
やっとネットに復活だね?(^_-)-☆
フィレ飼になっちゃうとは初☆ビックリだよぉ~!!


★こんにちわ mikkyさん★

ネズミじゃなくてカバやねん(笑)
あ☆ ホントだヨシオのホッペ膨れてる☆(・ω・;)
正月ウチのジャンはずっとハイテンションで、
私も疲れちゃった。。。(^^;)

えーきちに清き1票ありがとうございます♪m(_ _)m


★こんにちわ NEKOさん★

あ☆ バレました?σ(^◇^;)
カッちゃん起き抜けだったんですよぉ~☆
カミカミ困ったモンです。。。(T 。T)
そういえば、小雪ちゃん達が噛んだ記事ってないですもんね?
ヨシオは見かけ倒しですよ?(^^)v
実際こんなケンカだと負けちゃいそうなお坊ちゃん攻撃(笑)
もうオサ~ンッですが、まだまだ素早くて嬉しかったな♪


★こんにちわ 深雪さん★

ヨシオよりもカッちゃんの方がカワイイ?( ̄m ̄)
細面なんだか、ツブれてんだかようわからんの。(^^;)
今度実際見たってね? そして噛まれろ☆(爆)
コナたん噛まなくなった!?
カッちゃんもいつかそんなステキなレディになれるかしら?(T-T)


★こんにちわ おけいさん★

キャン派のおけいさんにヨシオを褒めて頂けると
嬉しいですわ~♪(〃 ̄▽ ̄〃)
そうそう♪ ヨシオは癒しマンなんです☆(笑)
存在そのものがマイナスイオンなんです☆

血が出ないと逆に、ハムの歯が折れたりしないか
心配なハム馬鹿でございます。。。(爆)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

パクちゃんは優しそうだよね~?(o‘∀‘o)
くるみも一回も噛んだことないけど、ヨシオの癒しDNAを
色濃く受け継いでるような気がする。
カッちゃんのカミカミは食い意地からだよ~?(T 。T)
なんで貯蓄してるのに欲しがるのかな~?
忘れてたらシバキ☆(嘘!)

ヨシオと健康スリッパに投票ありがとうっ!!


★こんにちわ もえママさん★

はじめまして もえママさん♪(⌒▽⌒)/
えーきち日記へようこそ~☆
もえママさんは「萌え」ママさんですよね?「燃え」ママ?(笑)
甘噛みのキョーレツバーションですね。(^^;)
この状態では流血まではいかないかかったですよ♪
・・・・・コツを摑んでしまった自分がなんかイヤ。。。_| ̄|○
もえママさんは、新年早々災難でしたね? お大事に☆


★こんにちわ さんしさん★

はっはっは☆ ありがとうございます♪
なんだか過激な年明けになったかな?(^^;)
ヨシオのガブリっぷりに一票サンキュウでぇっすっ!!

さんしさん家では、喰らいついたら離れない子がいるのですか!?
スッポ~~~~ン☆ハム!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
この間カッちゃんに「こちょこちょこちょ~♪」って、くすぐったら
やめてくれた時があったのですが、よかったら試してみて下さい☆
・・・・・って、効果なかったらm(。・ε・。)mスンマソ-ン♪

投稿: えーきち | 2007.01.07 11:45

えーきちさま、おはよう!

いきなりカツオ嬢のお顔を見て
大笑いしちゃいました....(すでに自爆)
そしてムービーにしてみて思ったこと..。
「えーきちどん、痛い(>_<)」
あんだけカミカミされたら痛いでしょうに。
愛情で我慢してるのね(涙)

そしてヨ・シ・オくん♪
えーきちどんと格闘してるのかぃ!
相手が違うのでは?と思いつつ
その根性には脱帽ですよねぇ。

甲乙つけがたい感じでした。
今年の紅白は白が勝ったようだから
(見てなかったのでした。わが家はがきの使いで
大笑いして新年が来たのも分からず馬鹿笑いで過ごしてしまった..大汗。
よってDJ OZMAも見なかったよぅ。話題に乗り遅れ)

カツオ嬢に今回は軍配を上げておきましょう!
フレーフエーか・つ・お

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.07 09:37

カッちゃん、意外とすっとしたお顔立ちなのね。
うちのぽみおはつぶれ顔(爆)
しかし、えーきちの手の皮は厚いな~(^_^;)
絶対痛いでしょう?
ぽみおは全然カジカジしないよ。
今回の対決は根性勝ちでカッちゃんかなぁ~。

投稿: Sacchan | 2007.01.07 02:50

う~~~ん。
どっちもってあり??
カバ顔もかなり気に入っているしな~・・・
迷うわ(笑)

投稿: プップ | 2007.01.07 02:03

カツオちゃん、ネズミっぽい顔だわ(笑)
ヨシオ君は、お弁当持ってる?

それにしても…
こんなにされても、ぜんぜん平気な
えーきちに1票!

投稿: mikky | 2007.01.06 22:45

こんばんは。
カツオちゃん、眠そうなおめめですね。
どちらもカミカミするんですか。(^^;
ヨシオくんのほうがちょっとはげしそうですね。
すばやい動きにちょっとびっくり‥。
そんなふうに見えないのにね。

投稿: NEKO | 2007.01.06 22:45

いやんいやん、美雄さまはステキなのはとーぜん
やけど、カッちゃんかわえぇぇぇぇ~~ブビーン
いつからそんな細面なお顔になったんかな??
えーきちママのおてて、よっぽどウマイんやね☆

コナたんはぜんぜん噛まなくなって、しかもブチュウ~とかしてもぜんぜん怒らないノホホンさんに
なっちゃった♪

投稿: 深雪 | 2007.01.06 19:17

ヨシオ君に一票。
君の存在そのものが「癒し」であります。

カツオちゃんもかわゆいけど「ああっ、ヨシオさまぁ~~!」
噛まれると痛いけど、血が出なけりゃ「味見」です?
君たちの存在そのものが全て(^^)b

投稿: おけい | 2007.01.06 18:31

動いてる映像見るとカッチャンやっぱり小さくて可愛い~♪
パクはね、ぜ~ったい噛まないのよ。
寝起きの口もとに指をもっていっても、そのままじ~っとしてる。
やっぱり女の子の方がイラチでカミカミしちゃうのかな?

私はやっぱヨシオの飛びつきカミカミと、バビュ~ンと走っていくところに一票。
それと えーきちの健康スリッパにも(゜∀゜)

投稿: ぷくぷく | 2007.01.06 16:46

はじめまして~^^
少し前からこちらのブログを チラリとのぞかせてもらってました♪
噛み噛みカッチャンにつられて(笑)、思わず初コメしちゃいます☆
しかしここまで噛んじゃってくれるとは~・・
甘噛み?なのかな?
私は新春早々 流血するほど噛まれちゃいましたーん(>_

投稿: もえママ | 2007.01.06 15:22

新年早々、すごい企画ですね~w
私はヨシオくんのガブリっぷりに一票!

でもえーきちさん、忍耐強いんですね~
うちは甘噛みの子は我慢できますが
一匹喰らいついたら離れないマジ噛みの子がいて
その子だとこっちも必死です(爆

また遊びにきますね~♪

投稿: さんし | 2007.01.06 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亥年ですねぇ~♪ | トップページ | 新春大運動会☆ »