« 北の追記 | トップページ | 赤い目のレイちゃん »

2007.01.23

白ハムパラダイス☆

FRD氏企画、ぷくぷく幹事の大阪オフ会に参加しました☆(゜∀゜)

参加メンバーは上記2名とあぐさんと深雪さんの5名。

なんと!

偶然にもオール白ハムオーナーだったりして☆ヽ(*’∀’*)/

というわけで。。。

Shirohamu1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shirohamu2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shirohamu3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shirohamu  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて♪ ウソウソ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

賞品用意してないので、ネタばれしちゃいます♡

  1. ハム飼 ヨシオ
  2. FRD クリちゃん
  3. 深雪 小浪ちゃん ←漫才師 ?
  4. ぷくぷく亭 ナナちゃん ←落語家・・・(笑)

あぐさんのスピカちゃんは残念ながらお留守番でしたが、

ホワイトプディングで白ハムってことにしておきましょう♪(笑)

先日20日に、ぷくぷくさん家を会場にして頂いて、この

豪華白ハムメンバーが集結したのですが、ハム連れの

ホームパーティ結構いいかも☆( ̄m ̄) マジで♪

初めて会う方も居ましたが、ブログで交流しているので、

あっちゅう間に6時間も話し込んじゃいました。

いや~♪ 楽しかったな☆o(^o^)o

ぷくぷくさんと深雪さんはウチの里親さんで、パクちゃん達の

成長も見れたし、もうシ・ヤ・ワ・セ♡(〃 ̄▽ ̄〃)

Paku  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクちゃんでっかくなったな~☆( ̄□ ̄|||)←親戚のオッサンか?

小浪ちゃんは、小柄でウチのレイちゃんに雰囲気が似てきた。

・・・・・ナゼッ!?(笑) クリちゃんは猫ちゃんみたいなお顔で

可愛かったし、ナナちゃんはこれまで見た白ハムの中で一番

白くてキレイだった♪( ´┓` )

Momo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回引篭もりのももたんは、触るの諦めてたんだけど、この通り☆

嬉しそう・・・・・には見えないナ。(T∀T|||) ゴメンね?

 

情報交換や、お土産交換等、一度オフ会に参加すると何度も

行きたくなってしまいますね?(^.^)

関東では次の日、ぷちままさんと総勢8人のハムブロガーが

夢の集結をしたそうです。 いいな♪ いいな♪

また、みんなで集まりたいですね☆o(^-^)o

|

« 北の追記 | トップページ | 赤い目のレイちゃん »

コメント

★こんにちわ あぐさん★

えーきちも頑張って踏もうと思ってたのに、すっかり忘れて
寝てたーーーil||li _| ̄|● il||liズーーン

投稿: えーきち | 2007.02.07 22:49

40000を踏もうと頑張っていたのに、熱で死んでる間にあっというまに40148になってたーーー _| ̄|○ |||ズーーン

投稿: あぐ | 2007.02.06 16:48

★こんばんわ りょうこさん★

お久し振りです。ブログ再開されたのですね?(^.^)
もう元気になられてようで安心しました。
可愛いをWでありがとう~♡


★こんばんわ FRDさん★

覚えてるよ~♪
クリちゃん白いからグリーンが似合うわ~♡( ´┓` )
って誰でも似合うでしか?(笑)
クリちゃんのこのお顔が大好きです♪
フツーはぶちゃに映るんだケド、このコは可愛く撮れたモン♡


★こんばんわ NEKOさん★

あんよピーン!?(゜゜;)

ホントだ、お顔もなんか引きつってる!!
ももた~ん!!(TOT)


★こんばんわ mikkyさん★

ホントにこれはスゴイ偶然って思った☆ヽ(*’∀’*)/
クリちゃんがすぐにわかったのはハム入れのおかげじゃない?( ̄m ̄)
ももちゃんとりぃふ君だったら、どっちがびびりぃかというと
「引き分け」だったよ☆ヽ( ´ー`)ノ
なんかとってもりぃふ君に似てました♪


★こんばんわ Catさん★

スゴイでしょ~♪( ̄m ̄)
揃ってみるとそういえば!ってカンジでビックリしたのですが、
もしかしてみんな最初からわかってたのか!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
ももたんやっぱり超☆イケハムでした!
ぷくさん、さぞ毎日生殺しの状態でしょうな?(笑)


★こんばんわ 深雪さん★

似てる?(゜∀゜)
似てる?(゜∀゜)
似てる?(゜∀゜)\(-_-〆)しつこいバキッ☆

今度ウチ来る時はレイちゃん抱っこしてね?
赤の他人なのに、手足の短さがそっっっっっくり!!ヽ(*’∀’*)/


★こんばんわ PICOさん★

ウン☆ 生パクちゃんはズッシリ重かったヨ!
比重が違うの!(爆)
こう君は、あと10gも体重増えたらオナカ地面に擦りそうですね☆(^^;)
クリちゃんお肉付いたのですか? ・・・わからん。(-""-;)
PICOさん腹肉センサーでも付いてるのカナ?(笑)
何せ彼のご主人様はスタミノンの伝道者ですから♪


★こんばんわ Sacchanさん★

ぽみぃ~♪ヽ( ´ー`)ノ ぽみおのお席はココよ♪
えーきちのと・な・り♡ それともお膝にのんのする?(爆)
ぽみおは青と白の真ん中をとって水色☆(゜∀゜)
ω好きのSacchanさんと掛けて、水tamaω色☆(爆)

デヘヘ~♡ Sacchanさんたらお上手♪
・・・・ってカメラ褒めてんのかい!?(ノT∀T)ノ
ぷくさんの撮るパクちゃんは、もっとフワッっとした表情だよね?
あの2人やっぱデキてるね?(笑)

ビーフジャーキー今日届いたよ♪
それから・・・ん? あっ!!
あああああああ━━━━━━━━━━━━!!(T▽T)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

パクちゃんとカッちゃん♡ 似てる似てる!
でも性格は全く逆!!(爆)
白ハム好きにはたまらん企画だったね~♪
でへへ♪ やっぱ白ハム大好き♡
実は、ナナちゃんとパクちゃんがホントに同じハムスターなの?
って思う位違って見えた☆(笑)
ももたんはホントに想像以上の美ハムでした♡( ´┓` )
ぷくさん毎日よくガマン出来るね? ありゃ生殺しだ(爆)


★こんばんわ 花子と太郎の㏄さん★

メンコイ? メンコかろうの~♡( ̄m ̄)
この限られた地域で、集まったメンバーがみんな白ハム飼い(笑)
なんだか運命を感じてしまいました。。。
ホントにパクちゃんとカッちゃん(顔だけは)よう似てんねん。
ももたん腹肉さんに可愛がられまくりでした。
世間の厳しさを知った社会人1年生ってカンジ?


★こんばんわ あぐさん★

今度は是非スピちゃんをモデルに撮らせて下さい☆ヽ(*’∀’*)/
ある意味スーパーモデルだし!(笑)
ナナちゃんお顔はシャープなのに、おちりはむっちりだったね?
この頃 流行りの 女の子は♪(笑)
シャープに見えるのはフォトショの処理もあるんですよ♪(^_-)-☆

投稿: えーきち | 2007.01.27 22:51

久しぶりですwww
覚えていただけてますでしょうか?
ハム様可愛いなwwwwwww
写真可愛いwww

投稿: ★りょうこ★ | 2007.01.27 12:40

あ、そうそう、クリちゃんのハム入れは、えーきちさんからいただいたハム入れだったのは気付いていたかな?(^v^)v

中で寝るのがお気に入りになってるよ。

投稿: FRD | 2007.01.27 00:47

ももたんがあんよピーンとなって固まっている姿に大笑いです。
そこまで緊張しますか。(^^;

投稿: NEKO | 2007.01.23 23:50

白い子勢ぞろい?
素敵ねぇ~
私は、クリちゃんはすぐ判ったな

ももたろう君の突っ張った足が…
強く生きて欲しい!

我が家の白い子は、その後少しずつ
自己主張を始めたのよ
クレクレダンスには、まだまだ遠いけどね

投稿: mikky | 2007.01.23 23:38

えーきちどん、こんばんわぁ!

おーおーー!
見事に真白やんけぇ。
とってもみんなぷりちぃだよねぇ。
あーー!参加したかった。
それにしても、こんなに白ハムが集まったのは
初めてみたなぁ、かんげきでちぃ。

最後の真白な子ナナたんだってすぐ分かったよ。

一番笑えたのはやっぱりももたんかなぁ。
ますますヒッキーにならないことを祈る!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.23 20:33

うわんうわん~~、やっぱりやっぱり美雄っち☆さま
遺伝子はすごいよぅ~~(涙)
みんなそっくしやーーーん
で、コナたんレイたんに似てる??ほんとほんと?ううれぴぃ☆演歌路線でいくわっっ

投稿: 深雪 | 2007.01.23 20:04

生パクちゃん、大きくなってましたか~。
うちもパクくんを目指してるんだけどね、なかなか・・・
白ハムちゃんばかりだと圧巻ですね。
クリちゃんっていつの間にかお肉がついてたのね~。びっくり

投稿: PICO | 2007.01.23 19:51

おぉ!白はむの会だぁ~~~~(^_^)v
うちのぽみおはどっちに入るんでしょうか?
白?ブルサファ?

やっぱり、えーきちのカメラの腕はいいね~。
あ、カメラがいいのか(゜゜;)\(--;)オイオイ

パクちゃんが一番いつもと写りが違うというか表情が違うというか・・・。
らぶりぃ~♪パクちゃ~ん。

ジャーキー、明日送る(爆)

投稿: Sacchan | 2007.01.23 17:47

やっぱり一眼はキレイだ~♪
乳さんの仰るとおり、パクもこうして見れば太めのカッチャンみたい。
さすが兄妹だわ~。
これだけ白ちゃんが揃ったら眩しいほどキレイね。
みんな似ているけどナナは顔が長いからすぐに判ったよ(^^)v
ももたろうは硬直してる!
両足が・・・(@@)

投稿: ぷくぷく | 2007.01.23 15:46

みんなメンコく写ってますねぇ~(^^)。
白ちゃんオンパレード、全員可愛過ぎだぁ~っ!
パクちゃん・・・このテンプレートをバックにして見ると、
カっちゃんそっくり?!
ももちゃんの両足ピーン・・・表情が硬いっ!
この世の終わりを察知してしまったような表情に見えてしまうのは、乳だけかしらん?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007.01.23 15:38

みんなかわいい☆
スピカもスノーじゃないかと疑われる程の白さ。
でも微妙に汚い(笑)色なのです。
毛先だけ色がついているような・・・
しかも黒じゃなく、うす〜〜い茶色。
微妙に日サロ通いしているスピたんです。

あれ?4番目はナナたんでしたか。
ヨシオっちパパ様かと思ってました。
ナナたんのむっち〜〜〜〜〜っとしたおちりがほっそり見えたので。
でもやっぱり一眼レフは綺麗ですね♪

投稿: あぐ | 2007.01.23 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の追記 | トップページ | 赤い目のレイちゃん »