« 腹出最終対決☆ | トップページ | お知らせ(追記アリ) »

2007.01.12

ハムルケ 「あなたは・・・・・っ」

死にたくなるほどハムを愛したことがあるんですか!?(TДT)

Yb135  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb138  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb136  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub085 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb137  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼家のおやつにスタミノンが加わりました☆(⌒▽⌒)/

早速、味見をしてもらったトコロ・・・・・、スゴイ反響!!

思わず平井 堅 「哀歌」(エレジー)を熱唱するヨシオ一家☆(笑)

体重も2日でちょい増し、カッちゃん久々の38g☆゜ ゜( ∀ )

それにしても、映画「愛の流刑地」並みにスタミノンにどっぷりと

ハマりこむ我が家のハム達!!(((( ゜Д゜;))))

こんなに夢中になるなんて。。。

ちょっとスタミノンに嫉妬してしまったえーきちでした☆(´;ω;`)

|

« 腹出最終対決☆ | トップページ | お知らせ(追記アリ) »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

あんりんがと♪(^_-)-☆
この頃FM802でガンガンCMとか流れてて、
冒頭のセリフはえーきちの口癖にもなっちゃった☆(爆)
ホントにウットリしちゃって妬けるわぁ~~~!!(`ε´)

投稿: えーきち | 2007.01.17 19:27

(*≧m≦*)ぶわっはっはっは!
さすが、えーきち 曲選びお上手~♪

でも、また自作なのかと思っちゃったよ(笑)
アップでハム写真連続は、迫力あるわ~!
みんなうっとりしすぎやねん!

投稿: ぷちまま | 2007.01.17 18:38

★こんにちわ NEKOさん★

お返事ありがとうございます。 そしてレス遅くなってゴメンナサイ☆(^^;)
食欲ないハムスターとコミュニケーションに絶大な効果を発揮する麻薬のようなおやつみたいですね~☆ あげすぎないようにしないとダメですが。
NEKOさんの好きなペロペロもちょろいと思いますよ~♪(^^)/
ネコの毛玉防止をあげてるハムオーナーさんも珍しいですね?( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2007.01.16 14:39

こんばんは。
スタミノンは買ったことがないです。
以前、長毛ハムスターを何匹か飼っていた頃にペトロモルトという猫ちゃん用の毛玉防止のチューブのをあげていたことはありますけど。

投稿: NEKO | 2007.01.14 22:19

★こんにちわ ぷくぷくさん★

そうそう☆ 真剣に食べてるの~。。。(´;ω;`)浮気しないでよ!(笑)
豆の餡か~。。。甘そう~。。。( ̄Д ̄|||)
ラミチューブ☆ ホント! 出し過ぎるとコレ蓋閉め辛いわ!
昔の歯磨き粉ってそうだったよね?( ̄m ̄)


★こんにちわ NEKOさん★

ちょっとジェラシーですよコレは。。。(-""-;)
NEKOさん家は常備してないですよね?(記事見たことないから)
舐める気はおきないですが、この間オフ会でみんな
舐めてましたよ~!( ̄ー ̄;)エライ☆


★こんにちわ 深雪さん★

おーいっ!! 大丈夫か~!?(((( ゜Д゜;))))
深雪たんたら、血ぃ吹いて悶えてそうよ?(爆)
右のお耳☆ ホントになくってもカワイイよね♪( ´┓` )


★こんにちわ あぐさん★

元気なコや太り過ぎのコには、あげ過ぎなければ大丈夫ですよ☆
そうそう。。。知らんと上の撮影の時、5mm位舐めさせちゃって~☆(^^;)
替え歌が得意=ちゃんとした歌詞を覚えられない人間なんです。(;^_^A


★こんにちわ ちえさん★

あけおめ~&ことよろ~☆ヽ(*’∀’*)/って、ホント今更次郎♪(笑)
今年からは、はむらびのフェイントでストーカーのし甲斐があるわ~☆
も~☆ えーきちが相手してる時よりも、うっとりした表情なんだよ!!
カワイイけど憎いあんちきしょう!ってね?(死~語~☆)
ウチはビタシロもう飽きちゃったみたい。(^^;)
ホントに食事には気を使うわ~☆

投稿: えーきち | 2007.01.13 12:36

スタミノンはハムのツボにハマる味みたいよね。
ヨシオっちはじめみんな目が真剣だ~。
うちでも好評です。
私も舐めてみたけど、豆の餡のような味がしたわ。
ちなみにアルミチューブなので、搾り出さないでも
うにょ~と出てくるからチューブの口が汚くなっちゃう。
メーカーさん、ラミネートチューブにできないのかしら。

投稿: ぷくぷく | 2007.01.13 00:47

こんばんは。
みんなスタミノンに夢中ですね~。
うっとりペロペロって感じかな‥。(^^)
嫌いという話はほとんど聞かないからおいしいんでしょうね。
味見とかしてみなかったんですか?(^^;

投稿: NEKO | 2007.01.12 22:44

ハアハア・・・ヨシオっ血様(←へんな変換・・・)となら
死ねるわぁーーーっっ。み、右のお耳がーーー、
なくってがわいいぃぃーー。ばひゅーーん

投稿: 深雪 | 2007.01.12 16:58

そんなにスタミノンはイケてるんですね。
我が家も試そうかしら・・・
でもこれ以上スピカが増量しても困るし(笑
愛ルケなみにハマるハムず。最高ですね。
「ハムが好き ハムが好き〜♪」もそうですけど、替え歌上手いですね☆

投稿: あぐ | 2007.01.12 15:07

えーきちしゃん今年もよろしゅう頼みますっ♪
って…ご挨拶がかなり遅れちゃってゴメンちゃい。

「愛の流刑地」並みにスタミノンにどっぷりとハマりこむ
↑妙にウケてしまった!
えーきちしゃんは、スタミノンにジェラスィ~なのね。
あたしゃ、ビタシロにじぇらすぃ~だよ ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちえ | 2007.01.12 13:25

★こんにちわ Sacchanさん★

あっはっは☆ って、えぇ~~~~!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
Sacchanさん家ってスタミノンあるかと思ってたよ?(・ω・;)
もしかしてもーちゃん達もお初?
ごる3匹なら十分消費出来るって♪ 買いなよ?(^_-)-☆
コレは、絶対ぽみぃも手の上でペロペロしてくれるじょ~♡(σ¬∀¬)σ

投稿: えーきち | 2007.01.12 11:43

えぇ!スタミノンで体重増量(@_@;)
これはやっぱり我が家も導入か!!!
大きなショップだと、犬のコーナーで売っているかな?
ちょっくら見に行ってみようかと・・・。
ぷーすけにも栄養剤としていいかもね。
チビっとでいいのね!アラレちゃω。
カッちゃん、増量しすぎ!

投稿: Sacchan | 2007.01.12 11:16

★こんにちわ Catさん★

これリンク先の「哀歌」を再生しながら見ると、
せつない気持ちになりますよ?(笑)
も~☆ 吸い付いて離れないんですよ~!!(>_<)
ネロ君はダメなんですか? 珍しい☆(・ω・;)
よっぽどCatさんの手料理がいいんですねぇ♪
こないだのホワイトソースのネロ君!!
甘えっ子なじっつぁまみたいで可愛かった♡( ´┓` )


★こんにちわ アラレちゃω★

そうそう♪ ビタシロ飽きるみたいだねぇ?
私もこんな賞味期限と常温保存で1年も持つような
マヨ的な液体食べたくないわ☆( ̄∇ ̄|||)
いちお冷蔵庫入れとこうかな?(^^;)
量多い?(・ω・;) う~ん。。。犬で2cmとすれば、ハムは1mm位?
・・・・・やり過ぎたっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

投稿: えーきち | 2007.01.12 11:15

えーきちさま、おはようございます!

もーー笑っちゃったよ。
歌にあってるね、ヨシオっち!
なかなかいい味出してるぞぅ。

ヨシオっちは好きなんだねぇ、
ついでにカツオ嬢も....。
ネロはだめだったんだよねぇ。
いろいろねぇ。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.12 07:32

うちのコもビタシロ苦手だけどスタミノンならガツガツよ♪
これ嫌いなハムってなかなかいないよね?
アラレ的にはおいしくなかったんだけど^^;
大豆の味www

えーきちさん、ちと量多くないかしら?(*´艸`)
チビッとよ、チビっと(笑)

投稿: アラレちゃω | 2007.01.12 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹出最終対決☆ | トップページ | お知らせ(追記アリ) »