« お知らせ(追記アリ) | トップページ | 白ハムパラダイス☆ »

2007.01.17

北の追記

やっとこさ北海道のハムスターオフ会の追記です。(遅っ☆)

昨日、クリちゃんのペロペロ宅急便の管理人FRDさんこと、

腹肉太郎氏がレポートをUPされましたので、えーきちも便乗します♪

つっても、あちこちでレポートされているので、えーきちから見た

オフ会メンバーのご紹介ってことでいいかな~?(いいとも~♪)

 

腹肉さんの名前を初めて聞いたのは、9月。

ウチで生まれた子ハムを関東にお届けした日にSacchanさんから、

「昨日からコッチに腹肉が来てるのよ♪(^.^)」

「ハァ?( ̄□ ̄|||) 腹肉・・・・・?」

何肉やねん!?ってカンジでしたが、実際会ってみるとブログの

内容からは想像出来ない真面目な人らしい。

・・・・・なんて言ってたのはダレだっ!?(▼益▼╬╬)

ズバリ☆ヘン○○でした♪(〃 ̄▽ ̄〃)←腹肉摘まれたヤツ☆

この方はこれからも、日本全国クリちゃんとペロペロの旅を

するそうなので、ハムオーナーの皆さんのところにスタミノン持って

現れるかもしれないですよ?

腹肉さん!ステキな企画をありがとう♪ヽ(*’∀’*)/

コレはえーきちから見た腹肉さんのイメージ♪(笑)

Haraniku  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最初に北で出会ったのは、ぷちままさん

ネットのまんま天然で、パワフルなママさんでした☆(笑)

いつかお会いしたい人だったので、腹肉さんの企画に乗して

無理矢理参加させたのに、ず~っと遊んでくれてありがとね!

とてもオシャレで、このブーツの印象がキョーレツでした☆

(誰か踏まれてますが。。。)

Puthinong 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2番目にお会いしたのが、mikkyさん

関西出身で、な・な・な・な~んとっ! 昔、えーきちと同じ業界に

いたらしいっ!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) お茶しながら

業界の話でも大盛り上がり・・・・・って、なんでやねん☆(T▽T)

物知りで、お話上手な頼りになるお姉さんってカンジです♪

この雪ダルマはmikkyさんの作品☆ 携帯ストラップで~す♪

Miki  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、太郎と花子の父さん

mikkyさん同様それまで、ネットで交流がなかった為、えーきちに

とってはそのまんまの父さんでしたが、ぷちままさん達はイメージと

ギャップがあったみたい。(^^;) でも、想像より若い!とかイケメン!

とか言われてヨカッタね!! ヒューヒュー♪(≧3≦)

コレは父さん家の山程あるギター☆ カッピョイイ~!!(゜∀゜)

(でも、コレクションで現在弾いてはいないみたいです。)

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は加工してありますが、いちおーみんなの私物です♪

以上☆ これからもよろしくお願いします☆(⌒▽⌒)/

|

« お知らせ(追記アリ) | トップページ | 白ハムパラダイス☆ »

コメント

★こんばんわ みかさん★

うわ~☆ お久し振りです!!
ブログを再開されて、虎さんがお星様になってから、
少しずつ立ち直られてヨカッタです。(´;ω;`)
今年9月にヨシオはパパになりました☆
里親さんがこうしてネットでみつかったのも、ブログのおかげです。
「ハム☆うらら」に出会ってなかったら、今の私達は
なかったかもしれません。
・・・・・って言うと大袈裟カナ~?(^^;)
みかさん浦島太郎になっちゃったですか?(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪(^^)/
そして、みかさんに新たな出会いがありますように☆( ̄m ̄)


★こんばんわ ちえさん★

ついでかいっ!!(ノT∀T)ノ
ちえしゃんの今日の記事コメ、いちご尽くしでいいな~♪
なんだよ~☆ あんな目立つの2つもあるのにみつからなかった
なんて!!(TOT) Sacchanさんに負けた~!!(笑)

あっはっは☆ スゴイでしょ? FRDさんトコ♪
ぷちままさんもスゴイが、北では、なんだかみんな
ヘンなカッコさせられてるし~☆(笑)
明日は大阪オフ会があるんだケド、またスゴイ
レポートだろうな~。。。( ̄∇ ̄|||)
あちらの記事の真実みは、う~んマイナス2割?σ(゜ー゜*)
またビミョ~な。。。(-""-;)
㏄さんも知ってる? そうか!
ぽもりんの兄弟のオーナーさんだもんに!
もーちゃんのお子は津軽海峡を越えちゃったんだね~!


★こんばんわ 深雪さん★

同じ北の記事でも、演出が違うとぜんぜん違う記事に
なるよね~?(*≧∇≦)p ぷちのん細くて羨ましい!
腹肉さん、東京オフ会の時も踏まれてたよ?(^^)v
えーきちが最初に見た記事は、プップさんに
「網タイツ穿いて~♪」の回でした☆
・・・・・って、どんなハムブロやねん☆(T▽T)
もうすぐナマのヘンタ・・・お肉さまに会えるよ~♪(笑)


★こんばんわ アラレちゃω★

天然メイド系!?( ̄ii ̄;)
私が萌えるわいっ!!!!(爆)
笑いとれるケド、付き合いたくないタイプとか?(((( ゜Д゜;))))


★こんばんわ Catさん★

ネットで管理人さんがどんな人か想像するのってスキなんです♪
北のオフ会はみんな裏表ないカンジでしたね。
そうそう☆ 初めて会う時キンチョーするケド、
話すとすぐ打ち解けちゃいます♪ 
その辺りみなさん表現力豊かなんでしょうね?

男☆えーきち! 美人と言われてカンゲキです!!(TOT)
でも、ほとんど顔わからないないでちぃ!(^^;)


★こんばんわ ゆあさん★

腹肉さんのブログを見て「楽しそう♪」と言えるゆあさんは
オトナです☆(爆)
そうそう♪ ゆあさんのおかげで、某所で北の企画に
便乗できることが出来ました☆m(_ _)m
明日は大阪オフ会で再会します。
更にスゴイ企画を引っ下げて☆遅れて来たりして?(笑)
腹肉さんとも公開ブログだけだったら、一生ご縁がなかったカモ!?(爆)
なんだかお会いしたことある人から無い人まで、いろいろ
えーきち像を表現して頂いて、ヘンな気分です。(^^;)
確かに、状況に応じて空気読んでます♪(暴露!)
だからホントのえーきちは、ネットのえーきちかもしれませんね♪


★こんばんわ 太郎と花子のccさん★

はっはっはっは☆ それは愛の告白でしょうか?(爆)
男の人だと、同性のトコには行きにくいもんなのでしょうか?
そんなコト言ってるの、お2人だけかもしれませんよ?(笑)

数千円のギターが1万数千円に見えるってコメントが
ツボでした☆(T▽T) ㏄さんらし~☆(笑)


★こんばんわ ぷちままさん★

そうそう♪ 状況に応じて空気読んでます☆(暴露!)
ウサギつうか動物占い「こじか」だから♪ヽ( ´ー`)ノ

「女王様同盟」 ・・・・・スゴッ!
・・・・・今度コミュニティ探してみよう♪( ̄m ̄)

えーきちの印象、キャピキャピしてるか~。。。(^^;)
アラレちゃんヘンなイメージしてるよ~?(笑)


★こんばんわ あぐさん★

ほっほっほ♪ ぷちままさん画像は楽しく加工させて頂きましたわ☆
いよいよ明日新年会です☆(o^-')b
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
仕事は今日中に片付きそう~☆( ノ ̄∇ ̄)ノ


★こんばんわ dedeさん★

ありがとうございます♪
おぉっ! ココにも女王様がいらっしゃるわ☆(爆)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

イヤ~☆ なんかみんなのレポートが面白かったから
やることなくてね~。。。( ̄∇ ̄|||)
オフ会レポートってホンマ早いモン勝ち!(爆)
明日はお世話になります。m(_ _)m
今日中に帰れるじょ~♪
腹肉さん=モザイクのイメージなんだケドなぁ~?(笑)


★こんばんわ アラレちゃωさん★

出た☆ 毒吐き!(笑)
アラレちゃωの参加出来るエリアってどこなの~?(T▽T)
大阪も東京も遠いのカナ?
リアルのオフ会では腹肉氏に気を付けてね~?
女王様にされるから☆(σ¬∀¬)σ

まめママさんは背が高い女王様♪
ぷちままさんはプチ女王様のような気がする。(゜゜ )

ふっふっふ♪ えーきちのイメージはアラレちゃωと
同じくアニメキャラでいいじゃん♪


★こんばんわ Sacchanさん★

「まとめ」ってことで、やっとUP出来たよ~☆(@ω@;)
いつもと雰囲気ちゃうブログっぽいよね?(゜゜ )
腹肉さんを知ったのは、ぷくぷくさんが初めて家に来た時かな?
何せ自分はハム歴短いから☆
おおっ~!! Sacchanさんもコレ持ってるの!(゜∀゜)
お揃いだね?o(^-^)o お気に入りなの~♪
未来さんの作品のあるお店に連れてってもらったよ~♪
明日、大阪で誰かに当たるお土産の予定。
乳さんは上で暴露してたケド、そうだったみたい~☆(T▽T)

投稿: えーきち | 2007.01.19 21:57

えーきちさんこんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そしてめちゃくちゃご無沙汰していました。
虎さんのお悔やみの言葉も大変励みになりました。
ボチボチ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします♪
ハムちゃんズ元気そうで何よりです☆
子ハムちゃんも生まれてたとは!すごい!!
もうここ数日浦島太郎状態ですよ…(T_T)(笑)
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: みか | 2007.01.19 21:32

ヨシオっちとイチゴから飛んで来たついで?にコメント♪(* ̄m ̄)
FRDさんのとこも見たんだけど、あまりにもぷちままさんの
印象が強くてさ~その日の夢に出て来た!っちゅーの(爆)
仮面の奥のえーきちしゃんを想像しながらニヤニヤん♪
でもって私も思ったぁ~お顔は全部、見えないけど
ccさんってイケメンだな!ってね~。
まっ、ヨシオっちとぽみっちには負けるだろうけど(笑)

投稿: ちえ | 2007.01.19 16:10

お肉さまのとこの記事とぜんぜん違う~~
(あれ見てビビったよんー、うわんーー)
やっぱりお肉さま、ずばりヘン●●なのね・・・
ぷちままさんのブーツ、かっこいい♪

投稿: 深雪 | 2007.01.18 16:43

文字通りでキャピキャピ・・・「あちょー」で「ヨシオー」・・・かわいい妹?

想像難しいw
ネカフェのチャイナ服着てる天然系メイドみたいな感じかな?

投稿: アラレちゃω | 2007.01.18 12:00

えーきちさま、おはようです!

すごーーぃ手間かけてるよねぇ。
愛情の深さが現れてますねぇ。

オフ会って不思議なもので
初対面でも異様に仲良くなれちゃうのが
これまたいいのよぅ!
だからどしどしさんかしよーーっ(^_-)-☆

結構多かったのは「えーきち」って名前から
「男」だって思ってるんだよねぇ。
って私もそうだったけど。
実際はこーんな美人さんじゃないよぅ!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.01.18 08:21

腹肉さんのところの記事も、見せてもらってきました(^_^) 楽しそうでしたね~!! 長いお付き合いかと思ったら、「東」のオフ会以来なのですね。
昨年後半のえーきちさんのフットワーク、すごいです。毎月のように、オフ会ですね?(笑)

ぷちままさんのコメントで、
>文字で現れてるキャラどおりだけど、実物はもっとキャピキャピしてたっ!
↑ 私が感じたえーきちさんのイメージとは、ちが~う!! あのときのえーきちさんは、かわいい妹って感じでしたから。
「西」のときのえーきちさんは、きっと、みゆみゆさんと私の落ち着きキャラに合わせてくれていたのですね?(笑)

投稿: ゆあ | 2007.01.18 08:17

↑はい。乳はえーきちさんを、男性だと信じてました。
故に(腹肉さんと同じく)、コメント入れるのを控えておりました。
・・・な、何という不覚! 何という大失態!!
関西人が大好きな乳は、深く深~く、後悔しきりでした。

んで、えーきちさん!
何だか、えらく手の込んだ画像処理がぁっ!
す、数千円のギターが、一万数千円に見える(爆)!

>アラレちゃωさま。
えーきちさんは、「あちょー」で「ヨシオー」な関西人です(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007.01.17 23:42

>あぐさん
腹肉放送禁止!!
(T▽T)アハハ! マジウケーッ!

えーきちは腹肉さん9月まで知らなかったんだよねぇ。
糞餌に現れたえーきち、ライオンの檻に入ってきたウサギみたいだったよ?(笑)

ブーツのおかげで、まめママさんとキャラかぶっちゃってる私。
二人で「女王様同盟」作ります♪
これから参加者増えるんだろうか?

>ぷくぷくさん
えーきちのイメージは、文字で現れてるキャラどおりだけど、実物はもっとキャピキャピしてたっ!(爆)

投稿: ぷちまま | 2007.01.17 23:06

ぷちままさんの足が網タイツになってる!!
こっちも、腹肉さん喜びそうですね(笑
腹肉さんは、放送禁止ってことですか??
ますます新年会が楽しみになってきた(爆

投稿: あぐ | 2007.01.17 22:45

おぉっ。
画像がいい感じっっ!
ぷちままさんのおみ足、たまらんですな♪

投稿: dede | 2007.01.17 21:33

芸術的なオフ会レポだわ~♪
私はまだえーきち以外どなたともお会いしたことがないので、
みんなのブログをつなぎ合わせて人物像を想像するのに
かなり頭の体操になったわよ。
だけど1枚目の写真は加工し過ぎ?(^m^)

投稿: ぷくぷく | 2007.01.17 20:46

SMレポじゃなくて(笑)こういうレポを待ってたの☆
最後のお二方は面識ないから分からないけど、
ぷちままさんってやっぱオシャレなんやなぁ^^
何かぷちままさんとまめママさんって似てる気がするのは私だけ?w

えーきちさんはどんな人だったの?
誰か書いてくれないかなぁ♪

投稿: アラレちゃω | 2007.01.17 20:16

おぉ!えーきちも便乗している(@_@;)
しかし手間隙かけてますなぁ。
腹肉さんの名前を聞いたのはあの時が初めてだったのぉ?
そうだっけ?
mikkyさんの雪だるま私も持っているんだ~(^○^)
かわいいよねぇ。
乳はえーきちと会うまで男だと思っていたんでしょう?(爆)

投稿: Sacchan | 2007.01.17 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ(追記アリ) | トップページ | 白ハムパラダイス☆ »