« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の8件の記事

2007.02.06

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」1話

Kub086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「きゃ~!!(^×ω×^)」

ぽみお「ママ~!!(^≧ω≦^)」

平穏なハム飼家に、突然訪れた惨劇!?

何者かによって、くるみがガビガビ無残な姿にされていた!!

Kab030 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ヒロイ(酷い)!! いったい られがこんなことを!!

    ゆるせないれちゅ!!(^`ω′^#)」

怒るカツオ☆

Pob001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「コワイでちゅ・・・・・(^;ω;^)」

ビビるぽみお☆(笑)

Kab031 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「にいたん! チカラをあわせて 犯人をみつけるれちよ!!」

Pob002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「コワイのヤでちゅ・・・・・(^ TωT ^)」

 

ヘタレなぽみおに萌え萌え~☆のまま続く!!(笑)

次回☆ カッちゃんの活躍をお楽しみに♪(o^-')b

-------------------------------------------------

突然始まった新☆ドラマ「ぽみカツ」(笑)

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

夢の共演のご協力ありがとうございます~♪( ̄m ̄)

しばらく連載は続きますので応援よろしくでっす☆

ぽみおの活躍もちゃ~んとあるよ!

我らがぽみおっち☆様がこんなヘタレなワケありません!!(笑)

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

さて☆ 先日スパムコメントをみつけてしまったので、番組終了(笑)

までコメントストップしております☆人( ̄ω ̄;) スマヌ☆

ネタバレ防止にもなっていいかな?な~んて♪(笑)

最終回まで、どうぞ読み逃げ下さ~いネ♪(⌒▽⌒)/ 

|

2007.02.07

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話

Pob003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「クスン・・・・・もぉお家に帰りたいでちゅよぉ。。。(^;ω;^)」

Pob004 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「Sacchan・・・・・どこにいるでちゅか?

     ぽっちゃんを迎えに来てぇ~。。。(^ TωT ^)」

Kab032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「何なさけないこといってるれちゅかっ!?(^`ω′^#)」

Pob005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「カッちゃんもコワイでちゅ~!!

     Sacchan☆たちゅけて~!!(^/ω\^)」

ナゼか「ぽみお in お花畑」・・・・・失敗☆(T▽T)

Kab033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「バカバカバカバカ☆ バカバカバカバ☆

よわむち☆ ωなし☆ いくじなち☆ (ノ)ω(ヾ)」

Pob006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「にいたんは オンナらっ!!」

Pob007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「このオトコオンナっ!!」

Pob008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「オンナの腐ったのぉっ!!」

Kab034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ぽみこーーーーーー!!(^▼ω▼^♯)」

Pob009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然☆ ぽみおの体が白い閃光に包まれた!?

 

・・・・・ウチのブログこんなんばっかや。。。_| ̄|○ で続く!!(笑)

次回☆ (今度こそ)ぽみおっち☆様の活躍をお楽しみに♪(T▽T)

-------------------------------------------------

早くも大人気!!(嘘☆) 「ぽみカツ」第2話♪

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

Sacchanさん! ぽっちゃんヘタレにしてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ところで、皆さんこのドラマの元ネタはご存知ですか?(´・ω・`)

「噂の刑事 トミーとマツ」 ご存知ない?

松崎しげる☆若っ!!(((( ゜Д゜;)))) 黒っ!!(笑)

えーきち日記は昭和の風が吹いております~♪(爆)

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

スパムコメント昨日は大丈夫でした。(´・ω・`)通報したからかな?

念の為、番組終了(笑)までコメントストップしております☆m(_ _)m

最終回まで、どうぞ読み逃げ下さ~いネ♪(⌒▽⌒)/ 

|

2007.02.09

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」3話

Pob010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪(ちゃ~らんらんらん♪)

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪(ちゃ~らんらんらん♪)

ちゃちゃ~ちゃ ちゃちゃ~ちゃ ちゃちゃ~ちゃ♪

ちゃんちゃんちゃ~ん♪ (トミーの変身のBGMで☆)

Pob011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「とうっ!!( ノ^ ̄ω ̄^)ノ」

Kab035 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ぽみにいたんが白ハムになったれちゅよ!?(^ @ω@ ^)」

Pob012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「謎は、すべて解けたでちゅ☆(^・ω・^)」

Kab036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ぽみおっち☆様・・・萌え萌えれちゅ・・・☆(^/ω\^)」

Pob013 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「犯人は、兄弟の中にいまちゅ!!ヽ(^-ω・^)ノ」

Kab037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「にいたん! そんな身内を疑うような発言☆

    許されると思ってるれちかっ!?o(*^≧ω≦^)o」

Pob014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ぽっちゃんが事件を解決するでちゅよ!!(^`ω′^#)」

Kab038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・あ~あ、言い切っちゃったれちゅよ。。。(^-ω-^;)」

 

ぽみおの名推理で、兄弟の中に犯人がいると判明!!

ハム飼家、崩壊の危機っ!? ・・・・・のまま続く☆(笑)

 

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」の応援ありがとうございました!

次回から新ドラマ「ぽみおっち☆様の事件簿」をお送りします。

どうぞお楽しみに♪

-------------------------------------------------

突然の打ち切り最終回!!(笑) 「ぽみカツ」第3話☆

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いておりますが、

こんなドラマの設定のせいか、ぽみお君おてぃんてぃんが、

現在大変なことになっています!!

ゴメンよーーー☆ ぽみおーーーーー!!(TOT)

ぽみおの無事を祈りつつ、次回推理編に突入します。(T-T)

事件が解決する頃には、ぽみたん治ってね~!!(´;ω;`)

パクった昭和のドラマはコチラ♪→「噂の刑事 トミーとマツ」

今回(間が空きそうなので)コメント復活することにしました☆

昭和の風を感じたは、一言残してやって下さい♪( ̄m ̄)

| | コメント (21)

2007.02.15

コマ~シャル♪

ここらで一息、ヨシオパパからCMで~す♪(^・ω・^)

ハム飼アナ「ヨシオさん、いつまでも若々しくてお美しいですね?

        健康の為に何かしていることはありますか?(^.^)」

ヨシオ「そうでちゅね~☆ 特別何かしてるってワケじゃないでちゅケド、

     ヨシオは最近この『ケロリのお皿』でゴハンを食べてまちゅ。」

Yb140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼アナ「まぁ~☆ かわいぃ~♪(´∀`人) 

        このお皿でゴハンを食べるとヨシオさんのように

        美しくなれるのですね?」

ヨシオ「ウフ♪ それだけじゃありません☆(^^ω^^)

    この間、家を出た息子から『おてぃんてぃんから

    血が出ちゃった!』 という知らせがあったのでチュ。」

ハム飼アナ「あら☆ タイヘン!!

        それで・・・・・どうしたんです!?( ̄m ̄;)」

ヨシオ「このケロリのお皿を送って、しばらくするとあら不思議☆」

ハム飼アナ「どうなりました?(・ω・;)」

ヨシオ「ケロリと治ったでチュよ~♪ヽ(^-ω・^)ノ」

ハム飼アナ「まぁぁぁっ☆ 私も欲ちぃ~わ~♪( ´Д ` )」

ヨシオ「ヨシオの『ケロリのお皿』♪

    ぽみお~☆ 雄の武器は大切にね~☆(^・ω・^)ノ)))」

Kab039  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ちょっと~!! ヨシオっち☆パパ!!(^`ω′^#)

    カツオの『ケロリのお皿』 

    かってにちゅかわないれよぉ!!o(*^≧ω≦^)o」

ぽみおっち☆様とケロリのお皿の記事はコチラ

-------------------------------------------------

CMのあとはいよいよ真実に迫る!!

「ぽみおっち☆様の事件簿」推理編だ~いっ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (10)

2007.02.17

「ぽみおっち☆様の事件簿」1話

Pob015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「証人は前に出て下さい。(^ ̄ω ̄^)」

Kab040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・のっけからキャラが変わったれち。

    まぁ☆ いつものことれちゅが。。。(^-ω-^;)」

壁|\∀゜;) 『ドキッ!』(えーきち)

Ykb085  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃ハム「怪しいハム影を見たよ~☆(^・ω・^)」

Ykb086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「あっ!! コイツが犯人れちかっ!?ヾ(^`ω′^メ)キーキーッ☆」

Ykb087  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想シーン】

あれは、まだみんなと一緒に暮らしてた頃・・・・・、

Ykb088 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツはママに近付くと・・・・・、こう言ったんだ。

Ykb089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くぁっ!!(゜∀゜) 予告ナシ!!(笑)

-------------------------------------------------

なんだかウチも「ぷるんの日常withもーふ」ジャック!?(爆)

チエしゃんパクってゴミンゴ~☆(T▽T)

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いておりま~す♪

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

ネタバレ防止の為(笑)コメントストップしております☆

さ~♪ どんどん行きまっせ~☆(*≧∇≦)p

|

2007.02.18

「ぽみおっち☆様の事件簿」2話

Pob016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「こんな簡単なトリック☆朝メシ前でちゅよ!(^-ω・^)b」

Kab041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・簡単も何も、トリックなんてナイれちゅし。。。(^-ω-^;)」 

Ykb090  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【回想シーン】

ママが目を覚まさないことをいいことに、アイツは・・・・・、

Ykb091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ykb092  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクらの分のおっぱいまで吸い尽くす気だ!!(^`ω′^#)

・・・・・そう直感したよ。

Ykb093  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けに行こうかと何度も思った・・・・・。

だけど・・・・・、眠くて足が動かなかったんだ。(^ TωT ^)

カツオ「目撃ハムたん。。。(^;ω;^) ジ~~ン。。。」

Ykb094  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・ハッ!☆ΣΣ(^@ω@^;)

    ちょっと待て━━━━━━ !!

    眠くて動けなかったってなんら━━━━━っ!?」

 

まだ続くぁっ!!(゜∀゜) オラオラオラオラオラーーー!!

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております。

転用されないように、効果ビシバシしておりま~す♪(ムダかな?)

イケハムの加工は、とっても楽しいで~す♡( ノ ̄∇ ̄)ノ

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

ネタバレ防止の為(笑)コメントストップしております☆ ゴミンゴ~♪

|

2007.02.20

「ぽみおっち☆様の事件簿」3話

Pob017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「懸命な読者諸君は、もうお解りでちゅね♪(^-ω・^)b」

Ykb095  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想シーン】

誰か・・・・・ママを助けて。。。

こんな大変な時にパパはどこにいるの?(((^;ω;^ )( ^;ω;^))) 

ヨシオっち☆パパーーー! 助けてYOWーーー!!o(*^≧ω≦^)o

 

・・・・・その頃、ヨシオはっ!!

えーきち「あっはっは♡ ヨシオはホントにカワイイなぁ~♪( ´┓` )

      う~りゃうりゃうりゃうりゃ~~~~っ♡♡♡」

Yb141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのトコロだったっ・・・・・!!

Ykb096  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみは痛恨の一撃を受けた!!

マ、ママ~~~~~!!(^ @ω@ ^;)

Ykb097  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・・、ママを見た最後だったんだ。。。(^ TωT ^)

【以上☆ 証言&回想シーン終了】

 

ぽみお「よし☆σ(^ ̄ω ̄ ^) わかった!!( ノ^ ̄ω ̄^)ノ」

Pob018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「3話まで引っ張といて、ちっとも犯人

     絞り切れとらんろー!!ヽ(^`ω′^#)」

ぽみお「フッフッフッフ♪

     ぽっちゃんに、そんなクチを聞いていいのかな?

     青ハム・勝雄クン?σ(^ ̄ω ̄ ^)」

Kab042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「カ、カッちゃんも・・・・・容疑ハムれちか?(^・ω・^;)」

 

推理編-完-!! 果たして、犯人はカツオなのか!?

次回☆感動のクライマックス!! ・・・・・か?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

あぁ~☆(T▽T) もうすぐ終わってしまう~~~!!

終わってしまったら、ぽみたんを弄れなっちゃう~ん。。。(笑)

そういえば補足というか、追記っていうか今更ですが、

この番組はフィクションであり、実在のハムとは全く関係

ありません☆(T▽T)\(-_-〆)バキッ☆

| | コメント (8)

2007.02.27

それでもボクはやってない

Pob019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ママがガビガビになったあの時、カッちゃんは

     どこで何をしていまちたか?(^・ω・^)」

Kab043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「あああぁぁぁ、あの時はカッちゃんはそのぉ~。。。

    クルクル☆σ(^・ω・^;)ピーン♪

    クルクルで遊んれまちた!!(^ @ω@ ^;)」

Pob020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「では☆ 青ハム・カツオ君。

     それを証明するハムはいまちゅか?(^・ω・^)」

Kab044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・カッちゃんはひとりれ くるくるするのが

    スキなんれちゅ~。。。(^;ω;^)」

Pob021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「限りなく『クロ』に近い『青』でちゅ☆(^-ω・^)b」

Kab045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「そう言う にいたんらって

   青ハムらないれちか!! ヽ(^`ω′^#)ムッキー!!」

ぽみお「青ハム?

     ぽっちゃんが?ヽ(^・ω・^)ノ」

Pob022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ぽっちゃんはお豆腐パワーで

     『白ハム』になったでちゅ♪(^・ω・^)」

Pob023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「だから『シロ』でちゅモ~ン☆(^-ω・^)」

カツオ「キーーーーーーッ!!

   その為にへんちんしたれちゅね~!?(^≧ω≦^)」

ぽみお「これにて事件解決☆(^ ´ω`^ ) めでたし♪ めでたし♪

     あ~あ♡ これでやっ~~と

     Sacchanのところに戻れる~☆(^♡ω♡^)ウフッ♪」

カツオ「めでたくないれちーーーーー!!(^`ω′^#)」

 

・・・・・バッドエンド?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

ご協力ありがとうです~♪(⌒▽⌒)/

ぽみおっち☆様♡ 結構イイ性格になってしまいましたが(笑)

見事!事件を解決してSacchanのところに帰れるね♪ お疲れ様☆

納得の行かないカッちゃんの為に、フォローもしてやらんとね?(^^;)

それは、また次の機会に。。。( ̄m ̄) おそまつ☆

| | コメント (10)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »