« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」3話 | トップページ | 「ぽみおっち☆様の事件簿」1話 »

2007.02.15

コマ~シャル♪

ここらで一息、ヨシオパパからCMで~す♪(^・ω・^)

ハム飼アナ「ヨシオさん、いつまでも若々しくてお美しいですね?

        健康の為に何かしていることはありますか?(^.^)」

ヨシオ「そうでちゅね~☆ 特別何かしてるってワケじゃないでちゅケド、

     ヨシオは最近この『ケロリのお皿』でゴハンを食べてまちゅ。」

Yb140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼アナ「まぁ~☆ かわいぃ~♪(´∀`人) 

        このお皿でゴハンを食べるとヨシオさんのように

        美しくなれるのですね?」

ヨシオ「ウフ♪ それだけじゃありません☆(^^ω^^)

    この間、家を出た息子から『おてぃんてぃんから

    血が出ちゃった!』 という知らせがあったのでチュ。」

ハム飼アナ「あら☆ タイヘン!!

        それで・・・・・どうしたんです!?( ̄m ̄;)」

ヨシオ「このケロリのお皿を送って、しばらくするとあら不思議☆」

ハム飼アナ「どうなりました?(・ω・;)」

ヨシオ「ケロリと治ったでチュよ~♪ヽ(^-ω・^)ノ」

ハム飼アナ「まぁぁぁっ☆ 私も欲ちぃ~わ~♪( ´Д ` )」

ヨシオ「ヨシオの『ケロリのお皿』♪

    ぽみお~☆ 雄の武器は大切にね~☆(^・ω・^)ノ)))」

Kab039  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ちょっと~!! ヨシオっち☆パパ!!(^`ω′^#)

    カツオの『ケロリのお皿』 

    かってにちゅかわないれよぉ!!o(*^≧ω≦^)o」

ぽみおっち☆様とケロリのお皿の記事はコチラ

-------------------------------------------------

CMのあとはいよいよ真実に迫る!!

「ぽみおっち☆様の事件簿」推理編だ~いっ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

|

« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」3話 | トップページ | 「ぽみおっち☆様の事件簿」1話 »

コメント

★こんばんわ あぐさん★

ケロリのお帽子。。。
ちっこいあぐちゃんなら被れるね♪(爆)
想像しちゃった☆(T▽T)

投稿: えーきち | 2007.02.20 20:16

ケロリのお帽子・・・たまらん。
カッちゃん愛らしいわぁ

投稿: あぐ | 2007.02.20 01:39

★こんばんわ Catさん★

ケロリのお皿でケロリと治る♪
ワケねぇじゃーーーーーん!!(゜∀゜)\(-_-〆)バキッ☆
「病は気から」ということで♪ハイ☆(^^)v

この「ペソ耳」はヨシオの写真の中でも一番かわいいぞぅ♡


★こんばんわ あぐさん★

あぐさん大丈夫~?(・ω・;)
リアルでもネットでもベストを尽くしてスゴイねぇ!
えーきちも見習わねば☆
今度またゆっくりね♪(^з^)-☆


★こんばんわ ぷちままさん★

送ったろか?(゜∀゜) って、箱捨てたから
取寄せ出来ーーーーーん!!(゜∀゜)\(-_-〆)バキッ☆

名古屋のイタリア村の雑貨屋で見つけたんだよ。
色違いのカエル色が欲しかったのに品切れだった☆(^^;)
ケロリの皿ではない事は確かだな♪(笑)
帽子は頂き物だよ~ん☆
以前の記事でも紹介してたのにな?ヽ( ´ー`)ノさすが天然☆


★こんばんわ まゆきさん★

Sacchanさんのトコロでも好評でしたね?( ̄m ̄)
問合せ殺到したらどうしましょお~~~♡ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

・・・・・って☆自分で言うな?(爆)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

寝起き・・・・・だったかな?(゜゜ )忘れた☆
そういえば、お髭が下向き上向きって意識したことないなぁ~。。。
今日ヨシオのムービー撮ってたら面白いモノ撮れたよ?
マグナムじゃないですよぉ~~~~☆)))ヽ(・∀・;)ゞ

↓ 深雪さんいっつもオモロイねぇ~♪


★こんばんわ 深雪さん★

クスッ♪( ̄m ̄) 萌えてる萌えてる♡
やけになれなれしいハム飼アナの招正体・・・・・・、それはっ!!

ピカーーーーーッ!!

ジャジャ~ン♪ このアタクシ♡でしたっ!!ヽ(*’∀’*)/


★こんばんわ ぽみおっち☆様★

えーきち「どういたしまして♡(´∀`人) ぽみたんのてぃんてぃんに
     もしものことがあったら、えーきちお空を越えて飛んで行く!」

ヨシオ「わんぱくでもいい、美しいハムに育ってくれれば♪(^-ω・^)b」

カツオ「余計なお世話れちっ!(^`ω′^#)ぷんすかプンスカ☆」

投稿: えーきち | 2007.02.17 23:34

えーきちどん、おはよう!

そうかぁ、ケロリのお皿でケロリと治る。
いいねぇ....。

それにしても「ペソ耳」のヨシオーーっ!
かわいいぞぅ。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.02.16 07:56

ヨシオっち☆さまかっちょい〜〜〜〜
カッちゃん☆かわいい〜〜〜
リハビリで死んでるのであしたコメントします〜〜

投稿: あぐ | 2007.02.16 01:12

なに~?このお皿、ほんとにケロリってキャラんなの?
帽子もあるのか~~?

病弱な私にも必要か???( ̄m ̄)

(笑)

でも、子思いの親御さん♪
えーきちママの愛だわ~~^^

投稿: ぷちまま | 2007.02.16 00:44

なんと「ケロリのお皿」には、そんな魔力が!!!
これを売れば、かなりのもうけに( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まゆき | 2007.02.16 00:23

ヨシオっち☆様(入力しにくい(-"-))お耳がペソコ~ンとなってて特に可愛いな~♪
おヒゲも下向きで寝起きだったの?
おや?
ハム飼いアナに嫉妬してるヒトがいるσ(゜∀゜;)

投稿: ぷくぷく | 2007.02.15 21:22

きゃあきゃあーーーーっっ
よしおっち☆さまーーーーーーーーーっっ
かわいいなぁぁぁぁぁーーーー(号泣)
あーーーん・・・・

でもやけになれなれしいわっ、このハム飼アナっ
いやんー

投稿: 深雪 | 2007.02.15 20:55

おかげさまでケロリと治った出ちゅよ(^○^)
パパを目指して、美しいはむになるでちゅ!
カッちゃん、女のコらしくするでちゅよ~!

投稿: ぽみお | 2007.02.15 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」3話 | トップページ | 「ぽみおっち☆様の事件簿」1話 »