« 「ぽみおっち☆様の事件簿」2話 | トップページ | それでもボクはやってない »

2007.02.20

「ぽみおっち☆様の事件簿」3話

Pob017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「懸命な読者諸君は、もうお解りでちゅね♪(^-ω・^)b」

Ykb095  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想シーン】

誰か・・・・・ママを助けて。。。

こんな大変な時にパパはどこにいるの?(((^;ω;^ )( ^;ω;^))) 

ヨシオっち☆パパーーー! 助けてYOWーーー!!o(*^≧ω≦^)o

 

・・・・・その頃、ヨシオはっ!!

えーきち「あっはっは♡ ヨシオはホントにカワイイなぁ~♪( ´┓` )

      う~りゃうりゃうりゃうりゃ~~~~っ♡♡♡」

Yb141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのトコロだったっ・・・・・!!

Ykb096  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみは痛恨の一撃を受けた!!

マ、ママ~~~~~!!(^ @ω@ ^;)

Ykb097  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・・、ママを見た最後だったんだ。。。(^ TωT ^)

【以上☆ 証言&回想シーン終了】

 

ぽみお「よし☆σ(^ ̄ω ̄ ^) わかった!!( ノ^ ̄ω ̄^)ノ」

Pob018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「3話まで引っ張といて、ちっとも犯人

     絞り切れとらんろー!!ヽ(^`ω′^#)」

ぽみお「フッフッフッフ♪

     ぽっちゃんに、そんなクチを聞いていいのかな?

     青ハム・勝雄クン?σ(^ ̄ω ̄ ^)」

Kab042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「カ、カッちゃんも・・・・・容疑ハムれちか?(^・ω・^;)」

 

推理編-完-!! 果たして、犯人はカツオなのか!?

次回☆感動のクライマックス!! ・・・・・か?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

あぁ~☆(T▽T) もうすぐ終わってしまう~~~!!

終わってしまったら、ぽみたんを弄れなっちゃう~ん。。。(笑)

そういえば補足というか、追記っていうか今更ですが、

この番組はフィクションであり、実在のハムとは全く関係

ありません☆(T▽T)\(-_-〆)バキッ☆

|

« 「ぽみおっち☆様の事件簿」2話 | トップページ | それでもボクはやってない »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

お返事も更新も遅くなってm(。・ε・。)mスンマソ-ン☆
今日こそ『完結編』UPするど~!!(T▽T)

こないだヨシオがケロリのお皿の上で丸くなって寝てて
かぁいかった♡( ´┓` )
通院ももちろんだけど、言霊パワーってのもアリかな~?
北に向かって今日もケロケロケロリ~ン♪(^O^)y


★こんにちわ ちえさん★

ひゃ~お返事遅くなっちゃってゴミンゴです~☆(@ω@;)
ぽみお日記になってるって!?
ヤバイわ☆完全にハマっちゃって!(笑) や~ね~☆
もーちゃんびいきのちえしゃんもわかるでしょぉ~♪(*≧∇≦)p
フムフム♪ み~んなの登場を望むでしか?
その言葉そっくりそのまま返すぜぇ~☆(爆)
なんちゃって♪σ(^◇^;) そうねそうね!改善するわ~♪

そだ! 京都行ってきたんだね☆ヽ(*’∀’*)/
『はむらびα』旅ブログみたいで素敵だったよぉ~!
でも『ようじ屋』のあの絵はえーきちも女の人の『首』だと思ってた!
ヘタウマでわかりにくいんじゃあ~☆(T▽T)

投稿: えーきち | 2007.02.27 11:19

え~っ!?
青ハムの犯人て誰だろ~~?

この間はケロケロパワー
送ってくれてありがとね~(*´∀`*)ノ

投稿: ぷちまま | 2007.02.26 01:22

まいどっ(*⌒0⌒)/
ぷぷっ( ̄m ̄)すっかり「えーきち日記」は
「ぽみお日記」?になってるね(笑)
まぁさ、ぽみおっちが可愛いのは認める!!!
だけどたまにはヨシオっちも、どど~ん!っと
登場させてぇぇぇ~。
あ、くるたんも黒猫ちゃんも叶姉妹もね(@ ̄ー ̄@)
って…言うと私は、ポッポちゃんの事を突っ込まれそうだから
とっとと退散しや~すε=ε=┏( 〃^_^)┛

投稿: ちえ | 2007.02.22 15:44

★こんにちわ 深雪さん★

これも飼主の特権ね♪( ̄m ̄)見せ付けちゃる♡
週末タップリ可愛がってあ・げ・て♪
コナたんは警察用語で言うトコロの「シロ」よ☆(笑)


★こんにちわ あぐさん★

ケロリのお帽子のカッちゃん気に入ってくれてありがとう♪
ぽみおっち☆様の名推理いかがでした~?
さ~すが☆ってカンジでスゴイよねぇ~♡(笑)
ヨシオっち☆様は楽しみ過ぎ!?(爆)
カッちゃんと似てる? ウレシ♡


★こんにちわ ぷくさん★

昨日はどうも~♪ あれから12時間も寝ちまったダヨ(爆)

証言者は匿名希望で、お顔は出してもOKだって☆(笑)
ホシがパクちゃんじゃないことを祈ってて!(^_-)-☆
・・・・・ヨシオとえーきちの絡みは18kかっ!(-""-;)


★こんにちわ Sacchanさん★

コメ早かったね~☆(・ω・;)
と思ったら次の日お休みだったんだ♪( ̄m ̄)

ぽみおはえーきちのオキニなので出番が多くていいのだ(笑)
ぷるんでもこれからの活躍期待してるわよ~♪(^O^)y
例え親戚の仲とはいえ、最後まで問合せ受付致しまっせん☆( ̄ー ̄)
くるたん最後に登場はいいね♪
そのアイデアも~らい♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

投稿: えーきち | 2007.02.22 12:59

うわんうわんーーー、なーにーよーーーーーっっ
よしおっち☆さまとお楽しみ中なのーーーーっっ
私も入れれーーーーーー☆ムッキィ!!!
あ、、、、で、犯人はダレ?青ハムならうちのコナ
たんじゃないのね。ヨカッタヨカッタ~

投稿: 深雪 | 2007.02.21 10:49

ぶぶぶ(爆
でも、ホント青ハムだらけで、誰かわからな〜〜〜い!!
ぽみおっち☆様ぁ!早く〜〜〜!!

ヨシオっち☆様ぁ!楽しみ過ぎ(爆
でもお楽しみの顔、ケロリのお帽子のカッちゃんとそっくり♪
さすが父娘ですね〜

投稿: あぐ | 2007.02.21 02:39

おっ?今回はコメOKなの?

ちょっとまったぁ~~~っ!( ̄∇ ̄)
この証言者はいったいダレなの?
そして、そして、犯人の青ハムは・・・
小波&ユキの白ハム以外はすべて青ハムなのだっ。

コレってネタバレぎりぎり?(o゜ー゜o)??
ヨシオとえーきちのお楽しみシーンはエロっぽいぞ~(*´ω`*)

投稿: ぷくぷく | 2007.02.21 00:44

えーきちぃ~~~~♪
ぽみお主役ぢゃ~~~~ん(^○^)
カッちゃんより出番多くていいのぉ???
だけど、目撃はむはいったいどのコ???(爆)

架橋に迫る「ぽみおっち☆様の事件簿」うちでも紹介しといた~(^_^)v

で、ラストはくるみちゃん、復活するよねぇ(T0T)

投稿: Sacchan | 2007.02.21 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ぽみおっち☆様の事件簿」2話 | トップページ | それでもボクはやってない »