« 赤い目のレイちゃん | トップページ | 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話 »

2007.02.06

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」1話

Kub086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「きゃ~!!(^×ω×^)」

ぽみお「ママ~!!(^≧ω≦^)」

平穏なハム飼家に、突然訪れた惨劇!?

何者かによって、くるみがガビガビ無残な姿にされていた!!

Kab030 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ヒロイ(酷い)!! いったい られがこんなことを!!

    ゆるせないれちゅ!!(^`ω′^#)」

怒るカツオ☆

Pob001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「コワイでちゅ・・・・・(^;ω;^)」

ビビるぽみお☆(笑)

Kab031 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「にいたん! チカラをあわせて 犯人をみつけるれちよ!!」

Pob002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「コワイのヤでちゅ・・・・・(^ TωT ^)」

 

ヘタレなぽみおに萌え萌え~☆のまま続く!!(笑)

次回☆ カッちゃんの活躍をお楽しみに♪(o^-')b

-------------------------------------------------

突然始まった新☆ドラマ「ぽみカツ」(笑)

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

夢の共演のご協力ありがとうございます~♪( ̄m ̄)

しばらく連載は続きますので応援よろしくでっす☆

ぽみおの活躍もちゃ~んとあるよ!

我らがぽみおっち☆様がこんなヘタレなワケありません!!(笑)

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

さて☆ 先日スパムコメントをみつけてしまったので、番組終了(笑)

までコメントストップしております☆人( ̄ω ̄;) スマヌ☆

ネタバレ防止にもなっていいかな?な~んて♪(笑)

最終回まで、どうぞ読み逃げ下さ~いネ♪(⌒▽⌒)/ 

|

« 赤い目のレイちゃん | トップページ | 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話 »