« 「ぽみおっち☆様の事件簿」3話 | トップページ | おやつを »

2007.02.27

それでもボクはやってない

Pob019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ママがガビガビになったあの時、カッちゃんは

     どこで何をしていまちたか?(^・ω・^)」

Kab043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「あああぁぁぁ、あの時はカッちゃんはそのぉ~。。。

    クルクル☆σ(^・ω・^;)ピーン♪

    クルクルで遊んれまちた!!(^ @ω@ ^;)」

Pob020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「では☆ 青ハム・カツオ君。

     それを証明するハムはいまちゅか?(^・ω・^)」

Kab044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・カッちゃんはひとりれ くるくるするのが

    スキなんれちゅ~。。。(^;ω;^)」

Pob021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「限りなく『クロ』に近い『青』でちゅ☆(^-ω・^)b」

Kab045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「そう言う にいたんらって

   青ハムらないれちか!! ヽ(^`ω′^#)ムッキー!!」

ぽみお「青ハム?

     ぽっちゃんが?ヽ(^・ω・^)ノ」

Pob022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ぽっちゃんはお豆腐パワーで

     『白ハム』になったでちゅ♪(^・ω・^)」

Pob023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「だから『シロ』でちゅモ~ン☆(^-ω・^)」

カツオ「キーーーーーーッ!!

   その為にへんちんしたれちゅね~!?(^≧ω≦^)」

ぽみお「これにて事件解決☆(^ ´ω`^ ) めでたし♪ めでたし♪

     あ~あ♡ これでやっ~~と

     Sacchanのところに戻れる~☆(^♡ω♡^)ウフッ♪」

カツオ「めでたくないれちーーーーー!!(^`ω′^#)」

 

・・・・・バッドエンド?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

ご協力ありがとうです~♪(⌒▽⌒)/

ぽみおっち☆様♡ 結構イイ性格になってしまいましたが(笑)

見事!事件を解決してSacchanのところに帰れるね♪ お疲れ様☆

納得の行かないカッちゃんの為に、フォローもしてやらんとね?(^^;)

それは、また次の機会に。。。( ̄m ̄) おそまつ☆

|

« 「ぽみおっち☆様の事件簿」3話 | トップページ | おやつを »

コメント

★おはようございます ちえさん★

おはよう・・・・・って、なんか久々の朝レスだわっ☆(笑)
にゃはは☆(*≧∇≦)p  そんなにひっぱり☆杉良太郎?(爆)
まさかえーきちもこんなに長編になるとは思わなかったの!(・ω・;)
ちえさんのリクエストに答えてたら、いつまでたっても
終わらないよ~ん☆(T▽T)

そうそう♪ ぽみたんともとっっっても名残惜しいけど、
これからはヨシオとえーきちのらぶらぶ日記を楽しみに
しててねぇ~~~~~~ん♡


★おはようございます 深雪さん★

ぷくぷ○さんが聞いたら泣くよ?
おっと☆ えーきちもクチ・チャ~ック☆(T~T)v

お~っ!! 今度はコナたんにも出演してもらうで~っ☆


★おはようございます あぐさん★

ここにもパ○ちゃん犯人説を唱えるお方が☆( ̄m ̄)
そうね~回想シーンでの犯人のお肉の付き方、
ちょ~っとアヤシかったもんね~♪(爆)
続きは、またいつの日か。。。 乞うご期待☆


★おはようございます PICOさん★

うっふっふ♪( ̄m ̄) 何を隠そう!!
証言ハムはこう君の写真を使わせて頂きました~♪
ナイショですよ?(って、ココで言うか~!?)
我が家の食卓で豆腐が上がる日はいつのことやら。。。( ̄∇ ̄|||)


★おはようございます ぷくぷくさん★

推理小説の基本って、探偵も疑うのっ!?(*≧∇≦)p
そんな結末だったらえーきちは小説地面に叩き付けます!(笑)
下でお友達に、犯人のおかぁたんと思われてるよ?(ボソッ)
くるたんもちゃんと復活させてあげなきゃね♪(^_-)-☆
まかせてえーきち♡ヽ(*’∀’*)/ レイズ♪レイズ~♪

投稿: えーきち | 2007.03.01 06:14

なんですって?ここまで引っ張っておいて…
かっちゃんだった!ですって~~~?????
私はさ…ココで叶姉妹か黒猫ちゃんか白熊ちゃん辺りが
登場するんじゃない?と思ってたんだけどね(笑)
↑考え過ぎっ!?
で、これで「ぽみお日記」から「えーきち日記」に戻るのかしらん(* ̄m ̄)
そろそろ、あたしゃ~ヨシオっちぃぃぃぃぃ~が見たいっ(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2007.02.28 14:33

ええーーーーっっ、カッたんやったんかいーーっっ!
私はぜったいにパ○たんやと確信していたよぅ
でもドラマシリーズおもしろかった☆またしてね~♪

投稿: 深雪 | 2007.02.28 06:33

あれー?カッちゃんなんだー(笑
実は大どんでん返しでパクたんが来るかと思ってたんですよー♪
兄弟姉妹の共演って感じでー。
カッちゃん、疑いは晴らすの??
そーいや、くるたんは??

投稿: あぐ | 2007.02.28 04:11

まさか、カツオちゃんが犯人だとは意外だったな~。
カツオちゃんも豆腐をバクバク食べれば、ぽみおくん以上に美白になれるかも!?

投稿: PICO | 2007.02.28 01:19

推理小説の基本は「探偵と第一発見者を疑え!」
だから、私もおけいさんと同じく「ぽみたんもあの時は青ハムれちた!」
「あわわわ・・Σ(゜Д゜|||)」
と予想してたんだお(^^)
ともかく、ぽみお探偵お疲れ様でした。
やっぱくるたんは「レイズ」の魔法で生き返らせて~♡

投稿: ぷくぷく | 2007.02.28 00:02

★こんばんわ まゆきさん★

大どんでん返しな最終回へようこそ!(爆)
意外でした? 意外でした?(〃 ̄▽ ̄〃)
ぽみたんこれからのジャンハム界の名探偵ですね♡
何かあったら、Sacchanさんに助けを求めて下さい!(爆)
静かなるプレッシャーありがとうございます!(^^;)
はぁ~。。。 タイトルは「逃亡ハム ハム飼カツオ」かな?(笑)


★こんばんわ おけいさん★

わっはっは♪(*≧∇≦)p Sacchanさんと犯人予想して
くれちゃってたんですね~☆ しかもいいとこツイてるし~!!
コレってタイトル「アンフェア」の方がヨカッタかも?
最後に相方に裏切られるって設定がソックリだし(笑)
今、どっちの映画も観たいからこんなエンディングに
なっちゃった☆(T▽T)
くるたんの復活もちゃ~んと考えてますよ~☆(^^)/


★こんばんわ Sacchanさん★

えーきちも、まさかこんなオチになるとは
思ってもみなかったの☆(゜o゜)\(-_-)ポカ☆
ぽみおとカッちゃんが勝手に動き出すって言うか、
思ったより長編になったな~☆(^^;)

そうそう♪ くるたんの復活祈っててね♡
(・・・・・どうしよ!忘れてた☆)←副音声(笑)
おけいさんと電話で予想してくれてたんだ!
こないだお電話くれたのに、話しそこなったのー☆(>_<)
リンクさんきゅ♪ まゆきさんが来てくれたわ~♡

投稿: えーきち | 2007.02.27 22:38

Sacchanとこで「最終回」up!を知ってかけつけました(^^)!
おぉぉぉ~~~こんな結末を迎えるとは\(◎o◎)/!
ぽみたん、ご苦労様。無事事件解決おめでとう!!
カツオちゃん、これで終わるわけはないよね~(-_-)/~~~
えーきちさんへ、静かなるプレッシャーを。。。

投稿: まゆき | 2007.02.27 22:21

そうそう!
犯人はカツオちゃんか、ぽみお君か!?
で、私は意外性を狙って?
探偵=犯人にかけてたのよぉ!!
くるたんのガビガビがなおれば犯人は誰でもよい??

投稿: おけい | 2007.02.27 22:14

ぎょえ~~~(@_@;)
このオチかぃ(゜゜;)\(--;)オイオイ
最後くるたんの復活はぁ???
さっきまでおけいさんと犯人推理してたのにぃ(爆)
ま、いっか。
ぽみお自慢にもなったしね~。
さて、リンク貼るぞぉ!

投稿: Sacchan | 2007.02.27 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ぽみおっち☆様の事件簿」3話 | トップページ | おやつを »