« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話 | トップページ | コマ~シャル♪ »

2007.02.09

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」3話

Pob010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪(ちゃ~らんらんらん♪)

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪(ちゃ~らんらんらん♪)

ちゃちゃ~ちゃ ちゃちゃ~ちゃ ちゃちゃ~ちゃ♪

ちゃんちゃんちゃ~ん♪ (トミーの変身のBGMで☆)

Pob011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「とうっ!!( ノ^ ̄ω ̄^)ノ」

Kab035 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ぽみにいたんが白ハムになったれちゅよ!?(^ @ω@ ^)」

Pob012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「謎は、すべて解けたでちゅ☆(^・ω・^)」

Kab036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「ぽみおっち☆様・・・萌え萌えれちゅ・・・☆(^/ω\^)」

Pob013 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「犯人は、兄弟の中にいまちゅ!!ヽ(^-ω・^)ノ」

Kab037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「にいたん! そんな身内を疑うような発言☆

    許されると思ってるれちかっ!?o(*^≧ω≦^)o」

Pob014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ぽっちゃんが事件を解決するでちゅよ!!(^`ω′^#)」

Kab038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・あ~あ、言い切っちゃったれちゅよ。。。(^-ω-^;)」

 

ぽみおの名推理で、兄弟の中に犯人がいると判明!!

ハム飼家、崩壊の危機っ!? ・・・・・のまま続く☆(笑)

 

噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」の応援ありがとうございました!

次回から新ドラマ「ぽみおっち☆様の事件簿」をお送りします。

どうぞお楽しみに♪

-------------------------------------------------

突然の打ち切り最終回!!(笑) 「ぽみカツ」第3話☆

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いておりますが、

こんなドラマの設定のせいか、ぽみお君おてぃんてぃんが、

現在大変なことになっています!!

ゴメンよーーー☆ ぽみおーーーーー!!(TOT)

ぽみおの無事を祈りつつ、次回推理編に突入します。(T-T)

事件が解決する頃には、ぽみたん治ってね~!!(´;ω;`)

パクった昭和のドラマはコチラ♪→「噂の刑事 トミーとマツ」

今回(間が空きそうなので)コメント復活することにしました☆

昭和の風を感じたは、一言残してやって下さい♪( ̄m ̄)

|

« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話 | トップページ | コマ~シャル♪ »

コメント

★またまた アラレちゃω★

ご指摘ありがとう~♪ でもめんどいから直さん!(爆)

投稿: えーきち | 2007.02.21 00:10

いあいあ、いかにも引用とかのパクリさんが苦手なだけよ^^;
じゃんじゃんパクって☆(何w

最後の一行が天然クエスト(*´艸`)

投稿: アラレちゃω | 2007.02.20 21:22

★こんばんわ アラレちゃω★

コナンの「真実は一つ!」も言わせたかったケド、
そろそろ最終回なのよね。(´;ω;`)ぽみたん。。。

スゲェッ☆ヽ(*’∀’*)/ 文字だけでそんなに効果
してんのか! あのロゴ事体もかぁいいね♪
・・・・・でも、コワイからパクらんとこ~うっと♪(爆)

誤爆!? ドコドコッ?(;◔ิд◔ิ)

投稿: えーきち | 2007.02.20 20:25

謎は全て解けた!(どっかで聞いたようなw)
そうそう、セーラームーンのを消したって言いたかったのw
間違っちゃったwww
乗算W重ねとは思いつきもしなかった☆
ハムぢゃんのロゴはレイヤー効果はいじってなくて、光沢+境界線+文字ラスタライズ+グラデw

あ、この記事誤爆発見(*´艸`)

投稿: アラレちゃω | 2007.02.19 12:17

★こんばんわ アラレちゃω★

ま~たっ☆アラレちゃωは~~~~~♪♪♪
マニアックな質問大歓迎~☆(〃 ̄▽ ̄〃)どんと来い!(笑)
コレは結構カンタンだよ♪ ミクのコミュで技盗んだ☆(ルパ~ン♪)
ぽみたんの体は消さずに、セラムンレイヤを重ねて乗算で部分消し。
一番上レイヤも乗算で、ホワイトとキラキラフレアして完成♪(^^)v
えーきちには「ハムぢゃん」のタイトル画像を、いくら目を凝らしても
スキャン出来んゾ☆(・ω・;) ロゴがスゲェよ~!!

でも、トミマツわかんないか。。。残念☆(T▽T)

投稿: えーきち | 2007.02.18 00:08

BGMルパンかと思ったwww
1枚目のセーラームーンみたいな加工に感動☆
ぽみたんの体って部分的に消してるの?レイヤー効果かしら?
えーきちたいちょー、ウマすぎ・・・脱帽www
トミマツは最後までわからんかったよ^^;
見た覚えないような(>ω

投稿: アラレちゃω | 2007.02.17 23:38

★こんにちわ ぷくぷくさん★

ああっ!( ̄□ ̄;) 名探偵コナンね☆
確かにちんちくりんコンビだし、コナンの方がピッタリかも♪(笑)

投稿: えーきち | 2007.02.15 11:55

腹肉さんの言う「あがさ博士」って、名探偵コナンに出てくる博士のことかな?
コナンの秘密も知ってて、新しい道具を発明してくれるオジイチャンなのさ。

投稿: ぷくぷく | 2007.02.13 14:29

★こんにちわ billyさん★

billyさんトミマツしってるの!?
結構オ・ト・ナ♡なのね~♪( ̄m ̄)
ぽみおのツートンカラーキレイでしょ~♪ 自慢・自慢☆って、
もうウチのコじゃないんだけどね~☆(汗)
そういえばなっちゃんとお顔のカンジが似てるかも!?
ぬいぐるみ顔っていうのかな? かぁいいですよね♪(´∀`人)

投稿: えーきち | 2007.02.13 12:42

トミーとマツ懐かしぃ〜!
なんか女男とかなんとか言われると、突然強くなるやつですよね?
記憶違いだったらごめんなさい〜。
ぽみおくんの冬毛、見事なツートンカラーでとってもキレイですねぇ。
来たばかりの頃のなっちゃんに似てるかも…

投稿: billy | 2007.02.10 22:48

★こんばんわ PICOさん★

ノスタルジーなブログを目指してます☆(笑)
続きが気になりますか?
ぽみお少年は兄弟の中に犯人がいるって言ってましたよ?
こうくんだったらどうします~?(σ¬∀¬)σ
PICOさんが心配で寝不足にならないように、
解決編早くUPしなくちゃ!(*≧∇≦)p


★こんばんわ ぷちままさん★

あれぇ~?( ̄。 ̄;) みんなBGM知らないって言う~。。。
トミマツの一番見せ場のシーンなのにっ!!o(*≧□≦)o

あ~ん☆(TOT) えーきちのせいでぽみおの
おてぃんてぃん(笑)がっ!!!!!
ホントにぽみこになったらどぼちよおっ!!(TДT)


★こんばんわ Catさん★

深雪たんヒロイン役までバッチリ覚えてんのか☆゜ ゜( ∀ )
って、えーきちも大爆笑でした。 Wコメントだし!(笑)

ほーーー!! お2人の男性の好みのタイプは対極なので
ございますね☆(゜∀゜) 2人でナンパに行って取り合いに
なることもなくお持ち帰り出来そうですね!!(爆)
何言ってるかワシはーーー!?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

この企画、ぽみぃに『じっちゃん=ぷっちゃん』のセリフを言わせる
為にUPしたようなもんですタイ☆(爆)


★こんばんわ FRDさん★

うっそぴょ~ん!?( ノ ̄∇ ̄)ノ ⌒Y⌒( ノ_△_)ノ
ビミョーなツッコミ入れてるし、年代まるっと☆バレバレでっせ♪
あがさ博士が思い出せんなぁ。。。 仮面ライダーか?(^^;)


★こんばんわ HAMUHOさん★

またまたえーきちの記憶にも残ってないマニアックな回を
教えてくれてありがとうございます☆(T▽T)ナイス☆ノリ♪
どんなハナシやねん? 今度教えて?( ̄m ̄)
Sacchanさんからメールきて、ぽっちゃんもう大丈夫だそうです☆


★こんばんわ 深雪さん★

キミ☆ マツのファンなんかいーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)

でぇ・え・え・\(* ̄□\)ぇ ̄□\)ぇ ̄□\))))ーーーい☆

か~なりの☆ショックを隠せないえーきちでした。。。(笑)
・・・・・今度好きなタイプの男性いろいろ教えて?(爆)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

あ~ん☆(TOT) ぽみこーーーーーー!!って、
めっさ世界に配信しちゃったんだもんね!
そりゃ☆おてぃんてぃんに当りたくもなるか。。。_| ̄|○

下のコメでめっさマツ萌えの人がいるんですけどぉ☆(爆)
ぷくさん堂本君のファンなんだ♪( ̄m ̄)
えーきは光ちゃん派☆ ジャニでは岡本君が一番スキ!(゜∀゜)
って、聞いてねぇ~?(笑)
パクちゃんもぽみぃに疑われてるよ! 気をつけて☆(爆)


★こんばんわ Sacchanさん★

Sacchanさんは天然だから覚えてないのはわかるケド(笑)
みんなBGM記憶にないって言う~☆(T 。T)どぼちて?
そうそう♪ 当時耳がピクピク動いた子は人気あったモンね♪

ぽみおの編集楽しくってさぁ~♪( ´┓` )
ゴメンね☆ えーきちぽみぃ使い過ぎだね?(;^_^A
カッちゃんはウチの看板娘(←ポイント)だから、たまには
こういうゲスト出演も新鮮で嬉しいよぉ~って☆(たぶん)
も~ぽみぃのおてぃんてぃん(コレ単語登録しよっかな?)が
あんなコトになるなんてっ!!(TДT) ぷるんファンの
皆様の為にも打ち切りしかなかったのYOW~!!(爆)

ぽみお速報いつもメールありがとね♪
何とも無くって安心しました。 Sacchanさんもお疲れ様☆


★こんばんわ あぐさん★

おーーー☆ あぐさんジェネレーションギャップーーー!?
ハ~イ♪(⌒▽⌒)/ じゃあ☆おかぁさんに聞いてみようね~♪(笑)

ぽみたんお陰様で、もう大丈夫だってさ☆(^^)v
現在ウチではプリンスじゃなくって、名探偵ぽみんだよ♪(笑)

投稿: えーきち | 2007.02.10 22:47

トミーとマツってなつかしい~。
昔見てた~♪
っていうか、犯人誰よ~。
気になって眠れないわ
(↑嘘!!熟睡しますzzz)

投稿: PICO | 2007.02.10 01:26

BGMは思い出せないぞぉ~~っ
えーきち、記憶の中にあんのか??

ぽみこのせいで、ぽみおのおてぃんてぃんが…(′口`*ノ)ノ
関連性がないことを祈りますっ

犯人気になるなぁ・・

投稿: ぷちまま | 2007.02.10 00:15

えーきちどん、こんばんわぁ!

コメント読んでいて、深雪たんのところで
とうとう大爆発しちゃったのよ、ごめん。
大笑いしちゃったわぁ....。
そうかぁ、濃いいのがお好きなのね。
わたしゃ苦手なので、それぞれだなぁって思って感心しちゃったよぅ。

ぽみこ..がんばって犯人を捕まえてね。
じっちゃん(いや先代)のぷっちゃんが見守ってるからね!
続きがたのしみじゃぁ。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.02.09 20:53

自分も年齢的に「トミーとマツ」はわからないんだけどね~

ところで、「ぽみこ」になった時はスタントマンを使っているの?(^v^)v

じゃあ、新ドラマでは、自分は「あがさ博士で出演したいと思います。

投稿: FRD | 2007.02.09 19:39

もぉ、大笑いしちゃいましたよ!!!
トミーとマツ懐かしいよぉぉ~♪
HAMUHOは女スリ集団の回が好きだったなぁ~!
ぽっちゃん大活躍だけど、早く良くなるといいですね♪
あ~、早く続きが見たいです(^^)

投稿: HAMUHO | 2007.02.09 18:29

うわんうわんーー、なつかぴぃ・・・(涙)
好きやったなぁ・・・石井めぐみ?の婦警さんが
よかったーーー☆でもぜんぜん内容おぼえてないん
ですけどネっっっ・・・変身のBGMって??
昔の松崎しげる・・・めっちゃ好きなタイプやーーー
濃いもん濃いもん。ちゅきちゅきーーー☆ブッヒーン

投稿: 深雪 | 2007.02.09 18:20

うわんうわんーー、なつかぴぃ・・・(涙)
好きやったなぁ・・・石井めぐみ?の婦警さんが
よかったーーー☆でもぜんぜん内容おぼえてないん
ですけどネっっっ・・・変身のBGMって??
昔の松崎しげる・・・めっちゃ好きなタイプやーーー
濃いもん濃いもん。ちゅきちゅきーーー☆ブッヒーン

投稿: 深雪 | 2007.02.09 18:19

やっぱ「ぽみこ」がショックだったのかな~
ぽみたん、早く良くなるように願ってます(;;)
噂の刑事は松崎しげるが暑苦しくてさ~、
今見ても髪の毛長すぎてうっとおしいぞ~!
金田一君の事件簿は堂本くんが好きで見てましたよ~♪
ぽみたん、早く復活して事件を解決してね(^_-)☆
って、兄弟のパクも容疑者なのか?( ̄∇ ̄|||)

投稿: ぷくぷく | 2007.02.09 15:14

トミーの変身の時のBGMって思い出せないわぁ~。
そんなのあったっけ?
耳とかピクピクってのは覚えているんだけどなぁ。
第3話まではかなりぽみおの出演が多いね~。
カッちゃん、それでいいの?(・_・)......ン?
ぽみおのおてぃんてぃんのせいで打ち切りぃ?
ごめんよぉ~(T0T)
ぷっちゃんの名にかけて、ぽみお復活を約束します!
っていうか、とっても元気なのよぉ。

投稿: Sacchan | 2007.02.09 01:21

いやん☆トミーとマツは判んないけど、ぽみぃ〜とカツは大ファンになりそうだわぁ(笑
ぽみたん、早く良くなるといいですね〜。
きっと、良くなりますとも〜〜!!
だって、プリンス☆ぽみおっち☆様ですも〜〜〜〜〜ん♪

投稿: あぐ | 2007.02.09 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂の刑事「ぽみぃ~とカツ」2話 | トップページ | コマ~シャル♪ »