« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の12件の記事

2007.03.07

おやつを

Kab046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッちゃん☆ 美味しそう~♡

そのオヤツどうしたの~?(゜∀゜)

 

【続く】 ・・・・・と言っても、サスペンスにはなりません。(笑)

|

2007.03.08

くれたのは

Kub087  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub088  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるたんまで!?( ̄。 ̄;)

いったい誰にもらったの~~~???

 

【続く】 ・・・・・ジラします ジラします。。。(笑)

|

2007.03.09

このシト~♡(≧∀≦)/

Yb142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb143  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb144  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~~♡ヽ(*’∀’*)/ そぉだったのぉ~~~~☆

・・・・・って☆ ざ~とらし~っ!!(T▽T)

オイッ☆ちえしゃん!! ヨッシーが呼んでるゾ~♡♡♡

起きてっ(((ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ))) オラオラ☆起きろぉ~~~っ!!

 

このおやつプチウエハースっていって、いつかあげたいと思って

ずっと探し歩いていたら、ウサギ用だったんだよね~☆(^^;)

PICOさんのブログでこう君が食べてるのを、もの欲しそうにしてたら

ちえしゃんがプレゼントしてくれました☆(〃 ̄▽ ̄〃)デヘヘ♪

そうそう♪ 最初に知ったのは、ポコちゃんが食べてるのを見て、

なんて絵になるおやつだろう~♡(´∀`人)って思ってたんだよね。

 

せっかくなので、えーきちの『ポコたんウエハースランキング(笑)』

   それにしても・・・・・、ぽみおも足元にも及ばぬポコたんの

   毛変わり。。。( ̄∇ ̄|||) 改めて見るとやっぱスゴイ☆

   『ウエハースは四角くても、あたちのお顔は丸模様よ♪』

   ってセリフがなんじゃそらーーーっ!?(T▽T)である。

   コチラもとんでもないお顔になってるポコたん(笑)

   この腹の下にオヤツを隠すトコロがハムらしくてスキ♡

   もぉ~・・・・・、このシトはナゼ!? このシュチュエーションで

   コレをするのかっ!? ってなくらいの演出家(笑)

   とにかく観てくで~~~っ☆(T▽T)

 

しばらくは、ハム飼家の食卓も彩り鮮やかになりそうです♪

えーきちからもお礼を言います!!

ちえさん♡ どうもありがとう♪(^з^)-☆

| | コメント (8)

2007.03.12

SoftBank 910SH

Pap_0001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話をSoftBank 910SHに機種変更しました☆(^^)v

リンクで飛んで頂ければわかりますように。。。

そうっ!!(〃 ̄▽ ̄〃)くわっ☆

にゃ~んと☆ コレは5.0Mega Pixelデジタルカメラで、

ビューテホー♡なシャープVGA液晶ナリ~~~!キラーン☆

事の発端はウワサの新料金『ホワイトプラン』を知って、ショップに

フラリと足を運んだこと。 オマケ→加瀬亮君のCM♡

そして聞かんでもええのに機種変費用のことを問合せてしまって、

ついつい衝動買い☆(T▽T) ハムのムービーや、仕事でも

使っていたデジカメ『SONYサイバーショット』(5年モノ?)が

そろそろ調子が悪くなってきて、充電池を買い換えるか新しいの

買うか迷っている時にタイミングが合ったんだも~ん☆(>_<)

Pap_0000  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

↑ 『おや? サイバーショットも5メガだったのね☆

知らなかったのですが、最近は携帯電話も機種代金がいるように

なったのですね?(・ω・;) 『最低2年は使ってもらいたい』ってのが

SoftBankの思いらしく、新規購入よりもナゼか分割支払いの方が

割引率が多いそうな☆ 果たして安かった・・・・・・・・・・、

---------------------------------------------------

 910SH一括新規購入    58,000円

             ↓

 分割割引2年分(私の場合) 28,000円 

---------------------------------------------------

・・・・・・・・・・のか?( ̄∇ ̄|||) ←脳ミソキャパオーバー(笑)

なんかキツネにつままれたような気もするケド、

基本料金3,080円/月になりまちた☆(´・ω・`)

機種変ナシだったら2,000円位になってたのかな~?σ('、`)

誰もがホワイトプランで安くなるとか限らんそうな。。。ちゃんちゃん♪

まぁ☆ デジカメと携帯両方持ち歩くのも面倒くさいし、

今まで持ってた3G携帯もカードの入替えたら使えるし

(コレは国際電話が出来るの♪(^^)v 今度はいつ使うことやら?)

買っちゃったんだモ~ン♡ ε= \_○ノ 我が人生に悔いなし☆

気になる画像とムービーはっ!!(゜∀゜)くわわっ☆

・・・・・メモリカード買ってないからまた来週~~~☆(*≧∇≦)p

| | コメント (11)

2007.03.13

ミニハム☆スタジオ

今月に入ってから、ハムスターをミニスタジオで撮影してまっす☆

といってもスタジオはリンク先の商品をマネた手作りで、アホみたい

にお金が掛からなかったのでトクした気分になりまぴた♪(^^)v

ウチの部屋は南向きで夕方まで結構明るいので、自然光+照明で

試し撮り☆ 下のウエハース記事はみんなスタジオ撮影です♡

 

しかーーーーしっ☆( ̄□ ̄;)ガビーーーンッ!!

 

せっかく可愛く撮れたにも関わらず暗くて、PCに取り込んでからは

必死の修正作業☆(@ω@;) 時間掛かった~!!

・・・・・こんなんやってられんわ☆と思って、風景撮影で使っていた

Image00600  

 

 

 

 

 

 

 

 

F値の小さい(明るく撮れる)50mmレンズと、

Image007  

 

 

 

 

 

 

 

 

クローズアップレンズを組み合わせてみました。

 

ヨシッ☆( ̄。 ̄;)

 

これがなかなか『目から鱗』効果で、標準ズームよりも軽くなったし、

ジャンハムの接写に最適なレンズになりましてん☆

Image011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ これまでの標準レンズの重量☆

Image010   

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ジャンボリアン1匹分も軽なるでぇ~☆(笑)

Image008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 見た目もとってもスッキリしたわ~♡(´∀`人)

 

これで素材を大分いじらんでええハズだ~☆(・ω・;)

あ☆ ちなみにこの撮影は下の910SH携帯のカメラでっす♪

それでは、ヨシオファミリーでもう一度撮影するわよん♡

 

『ヨシオーーーーーー☆(^O^)y』

 

・・・・・あら? 長くなったので次回に続きます♪(笑)

| | コメント (6)

2007.03.14

ツン☆デレ♡

・・・・・では、続きです。(早っ!)

 

『オ~イ☆ カッちゃ~~~ん♡(^O^)y』

Kab049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニよっ! カッちゃんウマウマチュウなんらから☆

ジャマしないれ!

『ゴ、ゴメンね。。。 それじゃあヨシオーーーーー☆(^O^;)y』

Yb145  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・今、そんな気分じゃないモン。。。

『あれ、機嫌悪いの?(・ω・;) ほなら。。。くるた~ん♡(^O^;)y』

Kub090  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~に~♡ えーきちさん♪

『(ホッ・・・) くるたんはいつもかぁいいねぇ~♡( ´┓` )』

Kub091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフッ♡ ありあと~♪

えーきちさん ら~~~いちゅき♡♡♡

『萌~~~~え~~~~♡( ´Д ` )メロメロ~☆』

Kab050  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フンらっ!! カッちゃんのほうがビチビチでカワイイれち!!

『ハイハイ♪ カッちゃんがイチバンだよぉ~♡

・・・・・でも、ビチビチって表現はよせ。。。(-""-;)』

Yb146  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンヤンッ♡ ヨシオのことキライにならないで~~~!!

『おぅっ、コラコラ☆そんなこと誰も言ってないじゃないかぁ~♡

ハハハハ♡ そんなにしがみついたら撮影出来ないぞ~♪』

 

・・・・・・ツンデレ効果音とセリフはテキトーです(笑)

 

スタジオ散らかりまくりで申し訳ありません。(;^_^A

カメラのレンズ交換をして、同じ条件で撮影してみました。

どうです? かなり自然なカンジがしませんか?(^.^)

今回、画像調整は3匹ともレベル補正の1度キリで済みました。

 

ああっ☆(T▽T) なんてラクなんだっ!!

 

ウエハース画像は明るさだけでも最低5回、特にくるたん

毛色調整がキレイに出なくて一番時間掛かったもんなぁ~。。。

 

てなワケでおそまつ☆m(_ _)m

| | コメント (7)

2007.03.15

間に合うか!?

Kab051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab052  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Kab053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~。。。(・ω・;) 間に合った☆

カッちゃん6ヶ月のお誕生日おめでとう♡♡♡

兄弟のみんなもね~♪ヽ(*’∀’*)/

 

ヨシ☆ 今月はえーきちの勝ちだな☆( ̄ー ̄)キラーン☆

『ツン☆デレ♡』記事のレス、ゴメンナサイ☆人( ̄ω ̄;)

明日になりま~すっ!!(爆)

| | コメント (9)

2007.03.18

ビーズのケロリ

Kab055  

 

 

 

 

 

 

 

 

北のオフ会で仲良くなったmikkyさんに、手作りビーズマスコットを

オーダーしちゃいました♡(⌒▽⌒)/ 早速ハムと撮影♡

mixi日記で注文募集してたので『欲ちいぃ~♡』とソッコー依頼♪

おクチを赤か黒で。。。とお願いしたつもりが・・・・・( ̄∇ ̄|||)

こ~んな☆カッコイイカエルさんになっちゃった☆(T▽T)

・・・・・ボ、ボディは緑でよかったんだケドなぁ~~~☆(爆)

 

なんちゃって♪ もうすっかりお気に入りで~す♡

なんかダークヒーローハカイダーにも似てるし。。。( ̄m ̄)

Yb147_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前にもUPしたことがあるmikkyさん作『雪ダルマ』♡

また、ビーズマスコット制作の際にはお声を掛けて下さいね♪

 

Sacchanさ~ん☆ 番外編にトラックバックしたよ~♪(´・ω・`)ノ

・・・・・あれ? 私なんか忘れてる。。。???σ(゜ー゜*)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007.03.19

お久しろくま♪

Sb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『白熊元気なの!?ヽ( ̄Д ̄*)』と心配下さってる皆様☆

どうもお待たせしました♪ 引篭もりの白熊たんです♡

結構このコには隠れファンが多いのですよね~。。。(^^;)

ウチではちょうど中男坊くらいの年齢かな?

すれ違いの生活ですが、全然元気ですよ~♪o(^-^)o

次回は黒猫の元気な姿をUPしちゃいまっす☆(たぶん。。。)

 

コレはハムミニスタジオでブロッコリーと一緒に撮影しました。

せっかくなので。。。

Yb148  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーっ!!ヨーーシーーオーーーー☆(T▽T)

そんなっ・・・・・、そんな無垢な瞳でえーきちを見ないでーーー!!

愛してしまいそうーーーーっ!!(TДT)

一線を越えてしまいたいーーーー!!(爆)

ヨシオ!ヨシオ!ヨシオーーーーー!! ヨシオはーーーーーーーっ

ハム飼家でーーーっ世界イチィーーー((((゜∀゜≡゜∀゜))))ーーー!!

 

・・・・・スイマセン、また我を忘れてしまいまぴた。。。_| ̄|○

| | コメント (13)

2007.03.21

ハイドっぽい♡

Kb053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫のパッチリお目々の写真が撮れた☆☆☆(T▽T)

久し振り~!なので歌わせてみました☆ラルクの『花葬』♪←古っ!

実は☆ ラルクのボーカル『ハイド』は黒たんの名前の候補に

上がってたりしたのでちた♡(*/∀\*)キャー☆

 

最近、誰に見せても『背中白いね』って言われる程白色化して

きました。 なんの☆ 白くなってもカワイイよ♪( ´ω` )

ヨシオの次にオサ~ンなので、そろそろ注意も必要なお年頃。

現在冬太りで毛もボーボー&ボサボサですが、食欲旺盛で

元気だす☆(^^)v 黒たんもヨシオと一緒に長生きしてね♡(^.^)

 

次回は黒たんの『ω特集』ダス♪( ̄ー ̄)キラーン☆

ω好きの皆さん・・・・・♡ 要チェックやっ!!(笑)

ゆあさんトラバしますね~~~~~☆ヽ(*’∀’*)/ いいですかぁ~?

| | コメント (12)

2007.03.26

マイケルっぽい?

Yb149  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーー☆(((\(゜∀゜≡゜∀゜)/)))ヨシオーーーッ♡

Yb150  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ガ~ワ゛~イ゛~イ゛~~~ン゛♡♡♡ (((<(TДT)>)))

Yb151  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥ~。。。Y⌒ \_|○ =3 バタン☆←失神(笑)

Yb152  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!? 歌止めちゃった!!

ヨシオッ!?(((( ゜Д゜;)))) どうしたの!!

どこか痛いのっ!? 泣かないでーーーーーー!!(TДT)

 

(・・・・・沈黙。 ステージに片膝を付き、目頭を押さえるヨシオ)

 

・・・・・ヨシオ。。。 もう一度、歌って・・・・・お願い!!(´;ω;`)

ヨシオーーーーーーッ!!(yTOT)y

 

ジャジャーーーーン♪

(ヨシオが歌い始めた!!)

Yb153  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャ━━━━♡ Y(゜∀゜)O(゜∀゜)

S(゜∀゜)H(゜∀゜)I(゜∀゜)O━━━━♡♡♡

フゥ~。。。 >-|○ =3 バタン☆←バカ♪

 

・・・・・前回の『ハイドっぽい♡』黒猫に続きまして、『マイケル・

ジャクソンっぽい?』ヨシオ君でした☆( ̄▽ ̄)\(-_-)ポカ☆

むか~し♪マイケルのコンサートを観に行った時、感極まって

泣きマネ出したマイケルたん♪

・・・・・イヤ、だから何だと言われても。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

あれ? 私またなんか忘れてる。。。???σ( ̄。 ̄;)

| | コメント (13)

2007.03.27

(^黒ω黒^)

Kb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb059   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あえて何も語りますまい。。。( ´ω` )

そしてお約束の。。。♡♡♡

 

Yb154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨー(T▽T)シー(T▽T)オー(T▽T)ωー♡

  

| | コメント (14) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »