« くれたのは | トップページ | SoftBank 910SH »

2007.03.09

このシト~♡(≧∀≦)/

Yb142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb143  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb144  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~~♡ヽ(*’∀’*)/ そぉだったのぉ~~~~☆

・・・・・って☆ ざ~とらし~っ!!(T▽T)

オイッ☆ちえしゃん!! ヨッシーが呼んでるゾ~♡♡♡

起きてっ(((ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ))) オラオラ☆起きろぉ~~~っ!!

 

このおやつプチウエハースっていって、いつかあげたいと思って

ずっと探し歩いていたら、ウサギ用だったんだよね~☆(^^;)

PICOさんのブログでこう君が食べてるのを、もの欲しそうにしてたら

ちえしゃんがプレゼントしてくれました☆(〃 ̄▽ ̄〃)デヘヘ♪

そうそう♪ 最初に知ったのは、ポコちゃんが食べてるのを見て、

なんて絵になるおやつだろう~♡(´∀`人)って思ってたんだよね。

 

せっかくなので、えーきちの『ポコたんウエハースランキング(笑)』

   それにしても・・・・・、ぽみおも足元にも及ばぬポコたんの

   毛変わり。。。( ̄∇ ̄|||) 改めて見るとやっぱスゴイ☆

   『ウエハースは四角くても、あたちのお顔は丸模様よ♪』

   ってセリフがなんじゃそらーーーっ!?(T▽T)である。

   コチラもとんでもないお顔になってるポコたん(笑)

   この腹の下にオヤツを隠すトコロがハムらしくてスキ♡

   もぉ~・・・・・、このシトはナゼ!? このシュチュエーションで

   コレをするのかっ!? ってなくらいの演出家(笑)

   とにかく観てくで~~~っ☆(T▽T)

 

しばらくは、ハム飼家の食卓も彩り鮮やかになりそうです♪

えーきちからもお礼を言います!!

ちえさん♡ どうもありがとう♪(^з^)-☆

|

« くれたのは | トップページ | SoftBank 910SH »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

ウエハースそろそろ無くなりそうな勢い☆( ̄m ̄)
私もハムコーナーでばっかり探してたから盲点だったわ~!
ヨッシーとウエハースかぁいい!? ウレシ♡
ヨシオはさ~ウエハースの中のクリームだけペロペロするのが
好きみたい☆
たまにお菓子の『オレオ』そうやって食べる人いない?(爆)
ポコたんあの頃かわおかしかったよね~♪(≧m≦)
その頃のえーきちのコメも初々しくって可愛いでしょ?(笑)


★こんにちわ すにょさん★

はじめまして☆えーきち日記へようこそ♪(^^)/
Sacchanとこでぽみおに釣られていらっしゃ~いですぅ~♡(笑)
ハムズ可愛いですか?(゜∀゜) ありがとうございます!
どうしたらこーんなに可愛く撮れるかというとっ・・・!
ヨシオ達がこーんなに可愛いからですよぉ~~~♡( ´∀` )

投稿: えーきち | 2007.03.12 12:53

このウエハース、やっぱりウサギさんのだったのね♪
ハムおやつコーナーにないもんな。

ヨシオっちとウエハースのコラボ、なんて絵になってるのぉ~!(≧∇≦)♪
これでまた、ヨシオファンが増えるぞ☆

ポコポコの3連発、リアルで見てた!
きゃはははっ!かわおかしぃ~(T▽T)って感じよね。
輪ゴム風な毛がわりは、他に類を見ないよね~。

投稿: ぷちまま | 2007.03.11 19:48

Sacchanのトコロから来ましたぁ
可愛いハムズが沢山で(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
癒されますぅ
どうしたら こーんなに可愛くハムズが撮れるんですか???
(あっウチは元ハム飼いでいまは飼ってないのでブログ巡って癒されてます♪

投稿: すにょ。 | 2007.03.10 23:43

★こんにちわ ぷくぷくさん★

そうそう♪ ポコちゃんの毛変わり時期ってぽみおよりも
長めだったから、はむらび行くの楽しみでさ~♡( ´┓` )
おぼっちゃま君や『子連れ狼』の大五郎みたいな頃も
オモシロかったんだよ~~~~☆(爆)
しまった☆ それもお気に入りに入れときゃヨカッタ!!
今度会う時パクちゃん達の分渡すよ~♡(^O^)y
あっ!ゴメン☆ パクちゃんダイエット中だっけ~♪(笑)


★こんにちわ ちえさん★

ヨシオ「も~遅いでちゅ~☆ 昨日からずっと
     呼んでたでちゅよ~☆(^・ω・^)」
なんちゃって♪ ヨシオは外側よりも中のクリームが
スキみたい♡ お薬とか必要になったら中に挟んで
あげたらサクサク食べちゃうよ?きっと♪(^.^)
はっはっは☆(*≧∇≦)p 自分家の愛ハム忘れちゃダメじゃ~んっ!!
でも、えーきちも久々に過去ログ見たら、おったまげた☆(笑)
ポコちゃんやっぱスゴイわ~☆ 今年も白くなってね~ん♡
ウチのコお座布にする前に頬袋に入れちゃうわ~♪


★こんにちわ 深雪さん★

おまたへ☆ キラキラよしおっち☆さま~ん♡よ~♪(笑)
コッチではまだまだアイドル顔でしょお~~~?(爆)

そうそう♪ 変身ハムはぽみおだけじゃないのよ~ん☆
どうする~? ぽみおのお顔にも輪ゴムの跡が出来たら?(笑)
それでもキラキラなのかしら!?( ̄□ ̄;)


★こんにちわ Sacchanさん★

そっかーーーっ☆ UPちょい前にちえしゃん『ぷるん』で見かけたから、
来るかな~って思ってたけど、ヨシオももーちゃんには負けるか~☆(笑)
昨日はSacchanさん遅くまで起きてたんだね~?(・ω・;)
ゴハン食べ過ぎたらえーきちなんて牛のように爆睡よっ!(笑)
ぽみおのキラキラ☆ヨシオにも使ってみたわ~♡
カッちゃんは似合うかな~? まだまだカリスマのオーラは
出てないってカンジだよ~☆(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2007.03.09 12:50

ポコちゃんの顔面マル書きは面白かったよねぇ。
輪ゴムはめたみたいだったもん(*´艸`)
このスケートは私、大好き♪
こんなことされても動じないポコちゃんはさすがです。

みんなウエハースもらえて良かったわね♪
でも、ヨシオ様だけいつもキラキラで、他ハムから文句出ないかしら(^^;)

投稿: ぷくぷく | 2007.03.09 12:07

きゃっほ♪ヨシオっちぃ~呼んだぁ~?
さすがに愛しいヨシオっちに呼ばれても爆睡ぶっこいてた私(- -;)
うっきゃん(*≧▽≦)ヨシオっちとウエハース…似合ってるぅ~♪
ウエハースのCM出演依頼が来るのはヨシオっちだな(笑)
こんなに可愛い絵面が見れてプレゼントした甲斐があったよん♪
それに比べて…誰?この変な毛色の子は?(◎o◎;)
って…うちのポコじゃ~ん!(しらじらしぃ)
こんなに宣伝してくれちゃってお恥ずかしいじゃん!
でもでも…さんきゅぅ~(^。^)ε^ )
PS.ヨシオっちもウエハーシュ座布団敷いてみてくだちゃいね。
なかなか座り心地がイイでちゅよ♪byポコ

投稿: ちえ | 2007.03.09 09:41

うひひーーーん、よしおっち☆さま~~、お元気?
イヤンイヤンー、気安く語りかけちゃった☆バカン
相変わらずきらきらんーーー、ブリブリリアント♪
きゃひーん

で・・・
ポコたん、ノーマルやのにすんごい変身ぶりで
びっくり~~!ぽみおっち☆さまだけかと思って
たけど、、

投稿: 深雪 | 2007.03.09 05:32

ぐふふ^m^
こんな時間にアップしても、ちえしゃんは見ないわよ~。
って、かわりに私が一番でコメントね!
今日も晩御飯遅くて、おなかいっぱいで寝れないのよ~。
眠いんだけどねZzz
ヨシオっちも、ぽみおとおそろいのキラキラなのね~。
今度カッちゃんにもつけてあげてよぉ。

投稿: Sacchan | 2007.03.09 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くれたのは | トップページ | SoftBank 910SH »