« マイケルっぽい? | トップページ | なんちゃって♪地下室制作 »

2007.03.27

(^黒ω黒^)

Kb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb059   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あえて何も語りますまい。。。( ´ω` )

そしてお約束の。。。♡♡♡

 

Yb154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨー(T▽T)シー(T▽T)オー(T▽T)ωー♡

  

|

« マイケルっぽい? | トップページ | なんちゃって♪地下室制作 »

コメント

★こんにちわ あぐさん★

しばらくコッチで見ないと思ったらそうだったの~?
おωしゃん祭りって。。。( ̄∇ ̄|||)
改めてそう言われるとそうよね☆(笑)
ホシカマはオフ会の時は持って行かなかったけ?
今度結納の時に持って行くわ!!(爆)


★こんにちわ ぷくさん★

おー☆ コレ下書きしてる時にメンテでコメ入れ
出来なかったーーーーー☆(T▽T)
昨日ログインした時そんなことなんも書いてなかった
よぉ~☆(`ε´)プンプン☆
そちらからもトラバさんきゅ♪ ももたんの前には
パクちゃんのωωなんて子供みたいなモンだよね~♪


★こんにちわ すにょさん★

キャンベルってジャンガリアンとちょっと違った
カワイさがあるでしょ?( ̄m ̄)
そしてジャンよりも目立つぷっくりとしたωω。。。
『がん見』って。。。(-""-;)


★こんにちわ 咲さん★

いえいえ大変でしたね。。。(T 。T)
もう大丈夫どうで安心しました。
ネット復帰で遊びに来られた記事がこんなので
申し訳ない☆m(。・ε・。)mスンマソ-ン

投稿: えーきち | 2007.04.04 15:05

ひっさびさにPC復活したら・・・
ωしゃん祭りになってるーーーーー(笑
でもそれよりも黒猫たんの食べてるほしカマ・・・
超気になります(笑

投稿: あぐ | 2007.04.02 01:18

今日のブログで開花宣言いたしました!(^m^*)
タマ飛ばします、じゃなくてトラバ飛ばしまっせ!
ゆあさんのおω比べ、興味深く読ませてもらいました♪

投稿: ぷくぷく | 2007.03.31 21:44

黒猫くんは・・・
お手てとお足の首になんかポワポワした
綿毛がついててプリチィ(*´ェ`*)ポッ
そして あられもないωがぁぁぁ
目のやりどころに困っちゃうといいつつ
がん見(笑)

投稿: すにょ。 | 2007.03.31 00:21

コメントありがとうございました^-^。

ひいいい(汗)お…おタマさんが~~(爆)

投稿: | 2007.03.30 19:27

★こんにちわ 深雪さん★

一句『心ウキウキ ωω膨らむ 春なのね』(笑)
え~?( ̄。 ̄;) 深雪たんの歴代♂ハムはそうだったの!?
それはオイシサ半減。。。(爆)

黒猫に関してはスルーかな?(^^;)


★こんにちわ ゆあさん★

お待たせしました~♪(^^)/ 喜んで頂けました?
ねっ! 黒猫おωは毛が薄いでしょ~☆
下半身は東国原黒猫!?(爆)イヤ~!!(T▽T)
これは春から秋にかけての写真が多いですね。
結構暑がりなのかも~?( ̄m ̄)

>いつでも使用可?
使わせてあげられなくてゴメンよ~~~~☆(T▽T)
ひゃー☆ そうなるとプレイボーイ(死語)ハムちゃんは
みんなこんななのかしら?(*≧∇≦)p


★こんにちわ Catさん★

Sa○hanさんの反応オモシロイよね~♪( ´┓` )
ωに関してはおとちゃんも公認? ω認可申請済?(笑)

ネロぽんとも一緒に春を迎えられてヨカッタね♡(^_-)-☆
この調子で子供の日もお祝いしちゃおう!
って、もう子供じゃないケド。。。(^^;)\(-_-)ポカ☆


★こんにちわ ぷちままさん★

だれが『そのまんま黒猫』やねん!?\(* ̄□\)ビシィ☆
TV観ないから、ぷくさんのツッコミ普通の『ハゲのオッサン』かと思って
スルーしちゃったわよ!( ̄∇ ̄|||)無知でスマン。。。
今、インフルエンザで入院中やね。。。(^^;)
ω部分にはボカシ入れてないぞぉ~☆
もとからボケてんのよ。。。(-""-;)
ヨシオはバッチリωにピントが合ったケドね♪(^_-)-☆
東国原・・・・・確かに入力しにくい!(T-T)


★こんにちわ ちえさん★

あらあらあらあら~♡ 生娘みたいにモジモジしちゃって
からに~♪ このこの☆(σ¬∀¬)σ(おちえ)イヤン♡
ヨシオのおωはね~♡ 公開スレスレなのが多いから、
あっちの日記でひっそりマグナムしてるの~♡(爆)
こっそりメールしてもいいケド、りょうたろうしゃんにみつかりでもしたら、
えーきちの品格疑われそうじゃな~い☆ウヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

それにしても黒猫のことはスルーなのね?( ̄∇ ̄|||)

投稿: えーきち | 2007.03.30 13:00

いやんいやんーーー、ふくらんでる☆
これまで5ハム、男のコ飼ったケド、そんなふくらみ
なかったよーな・・・ん?じつは女のコやったんか??
よしおっち☆さまーーーーおω☆さまもがわいいーー

投稿: 深雪 | 2007.03.28 19:14

勉強になります(おωの)。お鼻とおそろい(笑)
う~ん、黒猫君のおωは、形や付き方と、地肌が一部色付きなところは、チー太と同じですね♪
でも、なぜに、ここだけ毛が薄くて露出度が高いのでしょう…? あ、冷却のため? いつでも使用可?(恥)

ぷちままさんの「原」への疑問、同感です~。
九州では、地名は「原=ばる」と読むのが普通で、「原=はら」と読む方が少ないようです。九州には変わった地名が多くて、住んでいた間、読み方で苦労しました(^^;

投稿: ゆあ | 2007.03.28 08:48

えーきちどん、おはよう!

おーーっ!やっぱり熱出してもこれにはやってくるのね(爆)
たしかぷくぷくさんのところでも見かけたぞぅ!
余計に熱が出そうなので、ほどほどにって...。

やっぱりみーーんな春なのねぇ。
こんなところにも春が....。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.03.28 07:50

ぷくさん、おもしろーい!
東国原黒猫ぉぉ~っ♪(T▽T)アハハ!
2枚目ってよく見たらはげ頭みたいだもんねー!
そんで、なぜにボカシ入れてるんじゃぁ~っ
見たいよぉ~~~っ!(≧∀≦*)

ひがしこくばる、何で原がばるって読むのだ?
書いて再確認だったよー。
検索しちまったしー(爆)

投稿: ぷちまま | 2007.03.27 23:26

出たっっ(◎o◎;)
あたしゃ、おωしゃんフェチじゃないけど、やっぱり
見るとテレるなぁ~(* ̄ー ̄)
って…私がテレてどないするっヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)
ヨシオっちのおωしゃん見~ちゃった…はずかちぃ(/∀\)
可愛いお顔に似合わず立派なのねぇ~
ヨシオっちのおωしゃんを見るのはホント恥ずかしいのはナゼだろう?
好きなシトの秘密の部分を見ちゃった!気分だからかなぁ?
って…何、言ってんだ?おちえ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちえ | 2007.03.27 22:56

★こんばんわ Sacchanさん★

あら~ω好き女王(笑)が出遅れちゃったね~☆( ̄m ̄)
スゴイ喜んでくれてうれちい♡(´∀`人)
って、この30分位でかつてない位カウンター回ってるんですケド、
たまたま? それともωω特集のせい!?(爆)

おーー!! ぽみおのω特集の記事も期待してるお~♡( ̄ii ̄;)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

あらら☆( ̄m ̄;)なんでだろ?
ココログのせいかしら!? 最近えーきちも自分の
ブログなのにスパムの画面に行くことが多いの~☆(T▽T)
管理人なのにナゼーーーーー!!(爆)

『LOVEハム』のレス読んだよ~♪(^^)v
ぷくさんトコと記事同時UP初めてだよね~♡うれちい♪
こっちも今回はトラバOKの設定にしてるから大丈夫♪
あとでこっちからも送るから、パクちゃんのω特集してくでーーー!!(爆)

投稿: えーきち | 2007.03.27 21:43

あーーーー(T0T)
一番ぢゃなーーーーぃ。
ぷくぷくさんに先越されているわぁ。

えーきちぃーーーー!!!
ティッシュ、ティッシュ。
鼻水と鼻血がぁーーーー。
感激して熱出てきちゃった(笑)

黒猫しゃ~~~ん♪

ご報告(^o^)ゞ
ぽみおも少しだけど、ふっくらしてまいりましたーーー!

投稿: Sacchan | 2007.03.27 21:22

あ~れ~!
前回の記事にコメ入れたんだけど、きえてるぅぅぅ(TДT|||)
他所でも苦心のコメが反映されてなかったんだよぉ(TT)
気を取り直し・・・
3枚目の黒猫ちゃんの格好がスゴイわね
毛の生え具合が宮崎県知事の頭かと思っちゃったわ( ̄∇ ̄|||)
うちでも今日はおωネタなのよん(^m^)

投稿: ぷくぷく | 2007.03.27 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250400

この記事へのトラックバック一覧です: (^黒ω黒^):

» そろそろ開花? [LOVEはむワールド]
水分が多くシャクシャクと口当たりも心地よいモヤシは ハムたちのお気に入りの野菜で [続きを読む]

受信: 2007.03.27 22:11

» ジャンガリアンとキャンベルの....比較 [your's DIARY]
タイトルに堂々と書く勇気がなかったので伏せ字ですが…。 ずっとゴールデンさんと暮らしていらっしゃって、最近キャンベルさんをお迎えされた、「アメリカからのつぶやき。」のあいかさんが、 ドワーフのおωさん... [続きを読む]

受信: 2007.03.27 23:22

» 開花宣言 [LOVEはむワールド]
いよいよプロ野球が開幕しました。我が愛しのチームも お情けの押し出しで なんとか [続きを読む]

受信: 2007.03.31 21:46

« マイケルっぽい? | トップページ | なんちゃって♪地下室制作 »