« ミニハム☆スタジオ | トップページ | 間に合うか!? »

2007.03.14

ツン☆デレ♡

・・・・・では、続きです。(早っ!)

 

『オ~イ☆ カッちゃ~~~ん♡(^O^)y』

Kab049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニよっ! カッちゃんウマウマチュウなんらから☆

ジャマしないれ!

『ゴ、ゴメンね。。。 それじゃあヨシオーーーーー☆(^O^;)y』

Yb145  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・今、そんな気分じゃないモン。。。

『あれ、機嫌悪いの?(・ω・;) ほなら。。。くるた~ん♡(^O^;)y』

Kub090  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~に~♡ えーきちさん♪

『(ホッ・・・) くるたんはいつもかぁいいねぇ~♡( ´┓` )』

Kub091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフッ♡ ありあと~♪

えーきちさん ら~~~いちゅき♡♡♡

『萌~~~~え~~~~♡( ´Д ` )メロメロ~☆』

Kab050  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フンらっ!! カッちゃんのほうがビチビチでカワイイれち!!

『ハイハイ♪ カッちゃんがイチバンだよぉ~♡

・・・・・でも、ビチビチって表現はよせ。。。(-""-;)』

Yb146  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンヤンッ♡ ヨシオのことキライにならないで~~~!!

『おぅっ、コラコラ☆そんなこと誰も言ってないじゃないかぁ~♡

ハハハハ♡ そんなにしがみついたら撮影出来ないぞ~♪』

 

・・・・・・ツンデレ効果音とセリフはテキトーです(笑)

 

スタジオ散らかりまくりで申し訳ありません。(;^_^A

カメラのレンズ交換をして、同じ条件で撮影してみました。

どうです? かなり自然なカンジがしませんか?(^.^)

今回、画像調整は3匹ともレベル補正の1度キリで済みました。

 

ああっ☆(T▽T) なんてラクなんだっ!!

 

ウエハース画像は明るさだけでも最低5回、特にくるたん

毛色調整がキレイに出なくて一番時間掛かったもんなぁ~。。。

 

てなワケでおそまつ☆m(_ _)m

|

« ミニハム☆スタジオ | トップページ | 間に合うか!? »

コメント

★こんにちわ ぷくぷくさん★

ぷくさんはハムちゃんにはフラッシュなしで撮影してるもんね♡
暗いトコでいつもキレイに撮れるなぁ~って思ってたんだ~♪
カメラの設定も変えたし、ウチもしばらくこれでやってみることに
します☆(^^)v スタジオショボイでぇ~~~。。。( ̄∇ ̄|||)
きっと裏舞台見たらガッカリするかも?(笑)
カッちゃんはワガママに育てたからなぁ~☆(^^;)
甘え方もゴーインよ♡ これがまたかぁいいんですわ~♪


★こんにちわ HAMUHOさん★

『むくむくした』って表現がツボかも♪( ̄m ̄)
ぬいぐるみっぽいでしょ?(笑)
HAMUHOさんもたまにキャラ変わるよね?(*≧∇≦)p
アブナオモロイ人になってるよ☆


★こんにちわ 深雪さん★

そぉ? そぉ~?(´∀`人) ありあと~♡
でもヨシオが横向きでゴメンよぉ~~~☆(T▽T)
なんか頭黄ばんでるしねぇ~。。。(-""-;)
でも、このお手々にベタ~♡ってひっついてるのかぁいくない?


★こんにちわ Sacchanさん★

『スタジオに留まらない』かぁ~☆(*≧∇≦)p
確かにそうよね~。。。 ウチもおやつで釣らないと
ダメだぁ~☆(´・ω・`) はむめくり今月末だっけ?
来週(当てにならない)連休だから小物使ってチャレンジ
しよっかな?σ('、`)←きっと忘れるヤツ(笑)

Sacchanさんホント何でもやってるね~☆(^^;)年の功?(爆)
いいレンズって結構重いんだよね!(>_<)
でも下の記事の50mmレンズは一番軽くて安いんだよ♪
次に会う機会があれば、試し撮りしてみる?(^^)v
もーちゃんも撮影したいなぁ~♡( ´∀` )


★こんにちわ すにょさん★

おぉ☆ 巷でも大流行?( ̄m ̄)
デレデレハムたんかぁいいですよね~♪
でもツンハムもなかなか刺激的でタマランですたいっ!(爆)
くるたんはあんまりオナカ見せてくれないから、
ラッキーですよ☆お客さん♪(*≧∇≦)p


★こんにちわ ちえさん★

そぉ?そぉ?(*≧∇≦)p でひゃひゃひゃひゃ~♪
言われて思い出した『ハムめくり』(笑)
ホンマやね~☆ ちえしゃんはもう応募した?
アレ知ってる人ばっかでビックラこいたよ~☆(^^;)
くるたんの写真が同じってぇ~!?
も~っ☆れんれんちゃうやんか~!?(T▽T)
(ちょっと間違い探しっぽい写真やけどね☆)
ヨシオっちはかぁいいでしょお~♡(〃 ̄▽ ̄〃)
これが巷で流行りのハグだよハグ☆(笑)
仕事の疲れも吹っ飛ぶわぁ~♡
腕が良いよりモデルがイイって?
ギクッ!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ギクギクッ!!

投稿: えーきち | 2007.03.16 13:49

スタジオで撮ったらやっぱりきでぇ~♪
照明があるだけでも違うんだろな~
スタジオは自宅?
今度見せてね(゜∀゜)/
そうねえ、カッちゃんは『ツン』のイメージかな?
ヨシオっちはデレデレデレ。。。(*´ω`*)

投稿: ぷくぷく | 2007.03.15 21:32

うっほ~!!萌え萌えです~(^^)
特にかっちゃんのむくむくしたカンジがたまらん~!!

はぁはぁ~....涎出ちゃうよ.....
誘拐したい.....

(あれ?HAMUHOキャラが変わってる?)

投稿: HAMUHO | 2007.03.14 20:38

カメラのことさぱーりわかんないケド、みんな
めっちゃカワユイ~~♪
でも・・・ああ~~~ん☆もうもうもうーーーー
よしおっち☆さまだけ横向きやんーーーー。
お顔がぜんぶお耳もみえないとヤダやだんーバタバタ

投稿: 深雪 | 2007.03.14 18:40

すげぇ~~~~(@0@)
でも、うちのコ達の場合、スタジオには留まらないって言う問題が・・・。
しかし、本格的になってきたね。
もしかして、はむめくり駆け込みでいい写真撮ろうとしている?^m^

昔さ~、商品撮影のバイトしてたことあって、
やっぱりこんなふうに作ってやってたよ。
トレペかけて外からもライトあててね。

うちのデジカメは本体とレンズの重さがいっしょでふ。

投稿: Sacchan | 2007.03.14 14:58

ハムスタジオで撮影する人がココにも(゜ー゜*☆キラッ

ツンっの表情もいいけどぉ
やぱりデレデレして~
くっくるみちゃんの腹出し可愛いぃ(*´ェ`*)ポッ

投稿: すにょ。 | 2007.03.14 12:55

すんげぇ(◎o◎;)
ミニハム☆スタジオ作って撮影だなんて
えーきちしゃん、スゲェ~よ!
これもハムスターめくりの為?(爆)
ツンデレにぴったりんこの写真だにゃ♪
3,4枚目のデレくるたんの写真は同じもの?
ったくぅ~同じ写真のっけて、えーきちしゃんも親ばかだな!
っと思ったら・・・・・違う写真なのね(笑)
なぬっ?最後のヨシオっちは、えーきちしゃんの手に
しがみついてんのっ?ほぇぇぇぇ~こりゃ、めろりんこだよぉ。
えーきちしゃんの撮る写真はいつもキレイでうっとりんこ♪
まっ、えーきちしゃんの腕が良い!と言うよりは
モデルがイイのよね♪(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2007.03.14 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニハム☆スタジオ | トップページ | 間に合うか!? »