« このシト~♡(≧∀≦)/ | トップページ | ミニハム☆スタジオ »

2007.03.12

SoftBank 910SH

Pap_0001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話をSoftBank 910SHに機種変更しました☆(^^)v

リンクで飛んで頂ければわかりますように。。。

そうっ!!(〃 ̄▽ ̄〃)くわっ☆

にゃ~んと☆ コレは5.0Mega Pixelデジタルカメラで、

ビューテホー♡なシャープVGA液晶ナリ~~~!キラーン☆

事の発端はウワサの新料金『ホワイトプラン』を知って、ショップに

フラリと足を運んだこと。 オマケ→加瀬亮君のCM♡

そして聞かんでもええのに機種変費用のことを問合せてしまって、

ついつい衝動買い☆(T▽T) ハムのムービーや、仕事でも

使っていたデジカメ『SONYサイバーショット』(5年モノ?)が

そろそろ調子が悪くなってきて、充電池を買い換えるか新しいの

買うか迷っている時にタイミングが合ったんだも~ん☆(>_<)

Pap_0000  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

↑ 『おや? サイバーショットも5メガだったのね☆

知らなかったのですが、最近は携帯電話も機種代金がいるように

なったのですね?(・ω・;) 『最低2年は使ってもらいたい』ってのが

SoftBankの思いらしく、新規購入よりもナゼか分割支払いの方が

割引率が多いそうな☆ 果たして安かった・・・・・・・・・・、

---------------------------------------------------

 910SH一括新規購入    58,000円

             ↓

 分割割引2年分(私の場合) 28,000円 

---------------------------------------------------

・・・・・・・・・・のか?( ̄∇ ̄|||) ←脳ミソキャパオーバー(笑)

なんかキツネにつままれたような気もするケド、

基本料金3,080円/月になりまちた☆(´・ω・`)

機種変ナシだったら2,000円位になってたのかな~?σ('、`)

誰もがホワイトプランで安くなるとか限らんそうな。。。ちゃんちゃん♪

まぁ☆ デジカメと携帯両方持ち歩くのも面倒くさいし、

今まで持ってた3G携帯もカードの入替えたら使えるし

(コレは国際電話が出来るの♪(^^)v 今度はいつ使うことやら?)

買っちゃったんだモ~ン♡ ε= \_○ノ 我が人生に悔いなし☆

気になる画像とムービーはっ!!(゜∀゜)くわわっ☆

・・・・・メモリカード買ってないからまた来週~~~☆(*≧∇≦)p

|

« このシト~♡(≧∀≦)/ | トップページ | ミニハム☆スタジオ »

コメント

★こんばんわ fanさん★

そうなんですよ☆ えーきちも忘れるトコロでした(笑)
fanさんもお好きなんですかぁ~?(゜∀゜)
自分にあったマシンや、便利なアイテム見つけるとワクワク
しますよね~♡ と言っても、極めるまでは行けないのですが(笑)
今回の910SHのムービー機能には、実はちょっとがっかりな
えーきちだったりして。。。(爆)

投稿: えーきち | 2007.03.14 01:15

こんばんは
てっきりハム専用のブログと思っておりましたが・・・
よく見ると・
”デジタルコレクターのうんちく ”も入っていたのですねw

デジものにも興味がありますので・・・参考になります。
携帯もデジカメとしては十分な域に達したと思うのですがムービーとしての性能が気になるところです。

楽しみにしています♪

投稿: fan | 2007.03.13 22:12

★こんばんわ ぷくさん★

そうそう☆携帯なんてしゃべれればいいんだよ~♪
昨日からボチボチ使ってるケド、やっぱデジカメより
カメラ機能使いにくいわ~☆( ̄。 ̄;)
詳しくはみくり屋の日記を見てね!(笑)
ソフトバンク宣伝頑張ってるよね~☆
それでもauに負けちゃうマイナーさがスキ♡


★こんばんわ 深雪さん★

ハイハイ♪ ってまだ使いこなせてないのよ~☆(T▽T)
もーちょっち待っててくでーーー!!(笑)


★こんばんわ ちえさん★

昨日は回しモンでも今日は敵だーーーーー!!ヽ( ̄Д ̄*)
ムービーがパソで観れんぞコノヤローーーー!!(T▽T)
メモリカード買いにいったよ。。。
ハムのうんぴ程の大きさで使い辛いったら☆(T-T)
只今PC設定中☆(´;ω;`) ホンマに使いこなせるのかしらん?(笑)


★こんばんわ カンサイさん★

あれ? もえママさん改名したの?( ̄m ̄;)
すごいイメチェン☆(笑) むぅぅぅ~いったい何があった!?(笑)
ダンナさんウチと近い機種やね~?どんなんやったっけ?
高かったでしょお~~~?(σ¬∀¬)σ
そうそう☆えーきちもバシッっと1回ポッキリで買ってしまいたい
貧乏性(?)だから、なんか釈然としなかったんだけどね~☆(^^;)
つい流行りモンに弱いワタクシであった。。。(笑)


★こんばんわ FRDさん★

そう! 赤も惹かれたのよ☆(T▽T)
でも宇宙での戦闘では、赤は目立ち過ぎます少佐!!(笑)
・・・・・ってなワケ☆ 6月までauね♡
なによ~悪かったわね~どうせえーきちの携帯メールは
旧ザク並よ~フ~ンだっ☆

堕ちろっ!(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


★こんばんわ Sacchanさん★

仲良しになる人みんなドコモだ☆(^^;)
また切替時期になったらお知らせしまっす♪

投稿: えーきち | 2007.03.13 21:56

私なんかもう何年も同じmovaだよ~(;;)
だって壊れないんだも~ん。
今や全く携帯情報から落ちこぼれてます。
パッと見ただけじゃ、携帯かカメラか分らんな(^^;)

ソフトバンク携帯のCMが面白い♪
新入団のホワイト選手と会話するソフバンの3選手
「ホワイトォ、年俸いくら?」
「月980円です。」

投稿: ぷくぷく | 2007.03.13 21:25

いやんいやんー、かっこええやんかっこええやん♪
私なんか何年も代えてないなぁーー。
それよりそれより、はーやーくーーーー
よしおっち☆さま、撮って~~ウフン

投稿: 深雪 | 2007.03.13 15:24

あれれれ~ん?えーきちしゃんったら
いつからSoftBankの回しモンになったん? ( ̄▽ ̄;)
しっかし、今の携帯は素晴らしいねぇ~♪
これじゃあ、デジカメいらないじゃん!って感じ?
早くぅ~肝心な画像とむーびー披露してちょ♪
今すぐメモリーカード買いに行けっっε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: ちえ | 2007.03.13 09:51

もえママ、改め カンサイです☆
ハンドルネーム変えてみました。以後よろしゅうですヾ(´▽`*;)ゝ"

実は私も(というよりわが家も)SoftBank ですよ~!
旦那は 911SH を使ってます。そして私は・・あぁ もう
SoftBankのHPからも除外されてしまった
悲しき V604SHィ~・・( ̄∀ ̄)v ヴィッ♪

でもホントに、最近の機種変更の代金って 分割とか出てきて
本当に分割にしたほうが良いのか 迷ってしまいますよね~☆
私なんかは一括で買いたいほうなのに、ナゼ分割ゥ~・・って
感じです。(←安いから 旦那の機種変更は分割にしたけれど)

ホワイトプラン。周りにSBユーザーが多いなら ナイスですよねッ♪♪

投稿: カンサイ | 2007.03.13 02:14

へぇ~、新しいのいいなぁ(^0^)v


でも、赤じゃないのね!

赤・・・どういう意味かわかるよね?

赤じゃないと、3倍の速度で携帯が扱えないんだからね~(><)

ところで、アドレスは変わったの?(^^;

投稿: FRD | 2007.03.12 23:50

デジカメ並みのお値段だね~(@_@)
私もいい加減携帯変えようかな~。
いまだmovaの私(爆)
いいな~、えーきち。

投稿: Sacchan | 2007.03.12 21:24

★こんばんわ るーくさん★

コメント早っ!!(笑) さすがはソフトバンクユーザー♡
匂いを嗅ぎつけて来ましたね☆(*≧∇≦)p
るーくさんじゃないけれど、今日は会社でソフトバンク自慢しちゃい
ました~♡( ̄m ̄)←SBの回しモンか?って言われました(笑)
回しモンってよりも『私がソフトバンクーーー!!』みたいな?(爆)
えーきちの周りにはSBの人は皆無かも~☆(T▽T)

投稿: えーきち | 2007.03.12 19:19

機種変しましたか!
ホワイトプランは、まわりにソフトバンクの利用者が多いほどお得ですね。Wホワイトにすれば、他社携帯相手でももう少しお安くなりますぞ。

新しい携帯でのムービー、楽しみにしております。

投稿: るーく | 2007.03.12 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このシト~♡(≧∀≦)/ | トップページ | ミニハム☆スタジオ »