« ツン☆デレ♡ | トップページ | ビーズのケロリ »

2007.03.15

間に合うか!?

Kab051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab052  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Kab053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~。。。(・ω・;) 間に合った☆

カッちゃん6ヶ月のお誕生日おめでとう♡♡♡

兄弟のみんなもね~♪ヽ(*’∀’*)/

 

ヨシ☆ 今月はえーきちの勝ちだな☆( ̄ー ̄)キラーン☆

『ツン☆デレ♡』記事のレス、ゴメンナサイ☆人( ̄ω ̄;)

明日になりま~すっ!!(爆)

|

« ツン☆デレ♡ | トップページ | ビーズのケロリ »

コメント

★こんばんわ あぐさん★

カツオ『あぐたん ありあとれちゅ~♡(^・ω・^)
レグたんにいたんもスピねえたんもカッちゃんの無実を信じてれ♪』(笑)


★こんばんわ すにょさん★

舌は逃しましたが、お口がかぁいく撮れたので突発UPです♡
いや~Sacchanさんには『自分だけズルイーーー!(TOT)』って
大目玉ですよ☆(^^;)
実はこの時帰るの午前様になっちゃったんですよね。。。( ̄∇ ̄|||)
あ~・・・会社でUPしないで帰っていれば、あと1時間は
多く寝られたのになぁ~。。。(睡眠不足)


★こんばんわ HAMUHOさん★

どうぞ欲望の赴くままに。。。♡ したって♪ したって♪


★こんばんわ 深雪さん★

なんで『よしおっち☆様ーーーーーっっ』やねん?( ̄∇ ̄|||)
小浪たんの『コナスタイル』流行るといいねぇ~♪(笑)

あれ? 深雪さんがSacchanさんに教えてあげる番じゃなかったっけ?
・・・・・Sacchanが勝手に言ってただけか?(爆)

投稿: えーきち | 2007.03.17 22:26

カッちゃ〜〜ん!月バーチュレイおめれと〜〜〜!!!
ムフ〜〜ン♪なお口に萌えまくったわぁ!
2ヶ月お兄さんのレグと2ヶ月お姉さん(オッサン)のスピカもお祝いの言葉を言ってるわよ♪

投稿: あぐ | 2007.03.17 15:49

あぁぁぁぁ~ん
ハム口に萌ぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

かっちゃん 月誕生日おめでとぉ
3分前とは 巧みの技ですね( ̄ー ̄ ニヤリ☆

投稿: すにょ。 | 2007.03.16 23:37

あ~~.....
カッちゃんに触りたい.....
ムニムニしたい....
ペロペロされたい~~!!!!

投稿: HAMUHO | 2007.03.16 22:23

ふんぎゃぁーーーーーーーっ、よしおっち☆さまぁーーーーーーーっっ
半年記念、覚えてたけど忘れてたよっっ☆イヤンイヤン
Sacchanが教えてくれないからやーーーー。もぉもぉ。いやんいやんーーーー。
カッたんめちゃかわいいしー。いやんいやんー

投稿: 深雪 | 2007.03.16 17:16

★こんにちわ ちえさん★

カツオ『ちえしゃん♡ろうもありあと~♪ヽ(^´ω`^)ノ』
あれから半年経ちましたね~☆ おっと!ちえしゃん
イロイロ思い出しちゃったね~。。。(・・、)
最後のムフ~ン♪で癒されちゃった?(^.^)ヨカッタ♪
・・・・・でも、そっから下のコメントはオッサンかと思った☆(笑)

近所のオッサンか?
セクハラ上司か?
酔っ払いオヤジか?

どーだ☆3連発♪(*≧∇≦)p

そーそーぽもりんの月誕生日はおっかしかった~♪(T▽T)
あれで、今月忘れないで済んだと言っても過言じゃないもんね♪(爆)
ちえしゃんどうもありあと~♪(〃 ̄▽ ̄〃)クスッ♡


★こんにちわ ぷくぷくさん★

さすがのぷくさんも今回はコローーーッ☆っと忘れて
ナナちゃんの記事だったもんね?(笑)
深雪たんも昨日はネットで見ないし、Sacchanさんも
けっちゃんの記事UPしたトコだったから、しめしめ♪ってカンジ!?(爆)
むふーんのカッちゃんキスしたって~♡
でも鼻ハムピアスになってもいいならね~♪(笑)


★こんにちわ Sacchanさん★

なんてジコチューなコメント☆( ̄□ ̄;)
今度はえーきちが前もって教えなくちゃいけない番なのね?(笑)

・・・・・って☆なんでやねん!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
ねんっねんっ。。。(フェイドアウト)

今日辺り、ぽみおのフォロー記事期待してるよ? ママ♪(^O^)y

投稿: えーきち | 2007.03.16 14:15

カッちゃん♪月バーチュレイおめれとぉぉ~♪
そっか…あれから半年も経ったんだね。
おっと(( ̄□ ̄;!
色んな事、思い出しちゃった(;>_<;)
だけどね…最後のカッちゃんのムフ~ン♪で気を取り直したぞ(笑)
なかなかカッちゃんも色っぺくなったもんだ!
やっぱり親元さんは月誕生日は忘れちゃダメだよね(笑)
あたしなんか…あたしなんか…
ぽもりんの月誕生日間違えてSacchanさんに突っ込まれたもんね(^◇^;

投稿: ちえ | 2007.03.16 13:56

うわんうわん、忘れてたよ~(TOT)
深雪たんも現れてないところをみると忘れてんな~(^m^)
カッちゃんはじめ兄弟姉妹たち、みんなおめでと~!
むふ~んのカッちゃん、チュ~しよう♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

投稿: ぷくぷく | 2007.03.16 00:35

あぁ~~~~~(T0T)
深雪たんったら、教えてくれないんだも~ん。
毎月前日に教えてくれる約束ぢゃないのよぉ。
↑そんなのしたっけ?(爆)

ヨシオっち&くるたんベイベ、月誕生日おめでとう♪
あぁ、気付いていたら、あっちの方で触れたのにぃ。
くやぢーーーーー!

投稿: Sacchan | 2007.03.16 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツン☆デレ♡ | トップページ | ビーズのケロリ »