« ビーズのケロリ | トップページ | ハイドっぽい♡ »

2007.03.19

お久しろくま♪

Sb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『白熊元気なの!?ヽ( ̄Д ̄*)』と心配下さってる皆様☆

どうもお待たせしました♪ 引篭もりの白熊たんです♡

結構このコには隠れファンが多いのですよね~。。。(^^;)

ウチではちょうど中男坊くらいの年齢かな?

すれ違いの生活ですが、全然元気ですよ~♪o(^-^)o

次回は黒猫の元気な姿をUPしちゃいまっす☆(たぶん。。。)

 

コレはハムミニスタジオでブロッコリーと一緒に撮影しました。

せっかくなので。。。

Yb148  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーっ!!ヨーーシーーオーーーー☆(T▽T)

そんなっ・・・・・、そんな無垢な瞳でえーきちを見ないでーーー!!

愛してしまいそうーーーーっ!!(TДT)

一線を越えてしまいたいーーーー!!(爆)

ヨシオ!ヨシオ!ヨシオーーーーー!! ヨシオはーーーーーーーっ

ハム飼家でーーーっ世界イチィーーー((((゜∀゜≡゜∀゜))))ーーー!!

 

・・・・・スイマセン、また我を忘れてしまいまぴた。。。_| ̄|○

|

« ビーズのケロリ | トップページ | ハイドっぽい♡ »

コメント

★こんばんわ 深雪さん★

そうよ~♪ ヨシオはせーかいーいちーなのよ~~~☆(*≧∇≦)p
今、ヨシオ野菜太りで47gだじょ~☆

・・・・・ひょっとしてコナたんに負けた?( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ すにょさん★

おー☆ えーきちもパチ屋バイト時代に8年ほど
尼に通ってましたがなーーーっ!!ヽ(*’∀’*)/

すにょさんも関西のハム飼いやったんですね☆
ご近所ハム仲間ーーーーーっ!!

投稿: えーきち | 2007.03.21 22:15

きゃひーーーーんっっ、よしおっち☆さま~~
そうそ、よしおっち☆さまはーー、せーかーいー
いち~~きゃー☆ブヒブヒ
あ、白熊たん、こないだ会ったもんねー。

投稿: 深雪 | 2007.03.21 12:40

(≧▽≦)ウヒッ
えっとぉ
ウチは 前に尼崎に住んでて
マリンにはフェレットを触りに行ったのぉ
今は 寝屋川市に住んでますよん(= ̄▽ ̄=)ニィ

投稿: すにょ。 | 2007.03.20 23:53

★こんばんわ mikkyさん★

白熊見たの2回だけっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)
はっはっはっはっは☆(;≧∇≦)p
『幻の白熊』って改名しようかしら?(笑)
このコは連写で撮ってると、何枚かこんなのが
いくつか撮れることがあります。(゜゜ )
やっぱゴルは動作がゆっくりなんだね?

ご満足頂けましたようでヨカッタ♪(^.^)
ヨシオの耳は片方ぺそこん♡


★こんばんわ Catさん★

白熊とは初めてっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)
はっはっはっはっは☆(T▽T)
『蜃気楼白熊』って改名しようかしら?(爆)
これからも(出番少ないと思うケド☆)←オイッ!!
ヨロシクでちぃ♪(^_-)-☆

『えーきちスタジオ』か~☆
なんかゴロいいからこれからそう呼ぼうカナ~?(笑)

最後はやっぱりヨシオでシメないと☆


★こんばんわ Sacchanさん★

わざわざペロンの為にありがと~♪(^^)/
Sacchan部分フェチ多くない?(笑)


★こんばんわ HAMUHOさん★

おーーーーっ!! なんだか気合いの入ったコメありがとーー!!
HAMUHOさんは白熊の存在知って下さったのですね♪(゜∀゜)
なんだか白熊のおかげか、今日のみんなのコメはテンション高いっ☆
えーきち日記イメチェン!?みたいな?(笑)

「ほーちゃん2歳6ヶ月頑張れるビーーム」ウレシーーー!!ヽ(*’∀’*)/
もっともっともっとーーーーー♡(笑)
よぉ~しっ!! ヨシオも頑張って3歳目指すぞっ~!!


★こんばんわ FRDさん★

ちく○だワーーーン☆

昨日クリペロみて思い出しちゃったよ~~~ん☆(T▽T)
ウチもさすがにリンク貼りたいケド、Sacchanさん状態。。。(笑)

あっちのレス、シャ○のノリでヨロシクね♪(^^)v


★こんばんわ Sacchanさん★

デヘ☆(*≧∇≦)p
ヨシオ♪ ヨシオ♪ ヨシオ♪ うっふん♡ですわ☆(?)
どーだー☆ 白熊久し振りで満足~?( ̄m ̄)
やっぱSacchanはごる臭い。。。イヤ☆ごる派なのね~♪
このコは毛色は白~クリーム系だね。
耳は黒いから、キンクマ入ってるかしら?(゜゜ )
まぁまぁ☆ こっちにお越しの際は、抱っこしたってや~♡
ぷくさん曰くももたんよりは、まだビビリじゃないらしい。


★こんばんわ ぷくぷくさん★

ダハ☆(*≧∇≦)p
ぷくさんまでごる贔屓だし~~~☆( ̄。 ̄;)
白熊性格が淡白だからウチではネタになりにくいんだよぉ~☆(T▽T)
でも、新しいスタジオでの撮影も大丈夫みたいだし、善処致します♡
叶姉妹も同じく元気だよぉ~☆
・・・・・コチラも改善が必要ね。。。(^^;)


★こんばんわ すにょさん★

イエース☆ヽ(*’∀’*)/ ジャンハムは白ハムがイチバン♡
でも、ダークカラーもいいですね♪
今ウチにいるメンバーは半々位かな~?σ(゜ー゜*)

えっ!? マリン知ってるんですか!?( ̄□ ̄;)
関西の人かな~?って、ミクで足あとつけちゃいましたが、
結局わからにゃかった~☆σ(^◇^;)
あそこでしか手に入らないハム用品とかもあるですよ♪(^^)v


★こんばんわ ちえさん★

おまたへ~♪ さいきんごる贔屓のちえしゃん☆ヽ(*’∀’*)/
ま~た早速カンチガイしちゃってからに~~~!!(笑)
ウインクはぽもりんちゃんにあげるわぁ~~~♡♡♡
ちょっと遠距離恋愛だけど、ぽもりんちゃんのボーイフレンドに
どうよ?( ̄ー ̄) まだピチピチ♡チェリーやで☆(爆)

そうそう☆ あっちゃこっちゃでヨシオ以外のコの記事
リクエストされるのよ~~~~☆(TOT)
もう、ヨシオに飽きたのぉ~!?(´;ω;`)そんなコトないよね?
えーきちはバリバリヨシオ一筋なのよぉ~!!
ちえしゃんヨシオの賛美ありあとーーー☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
でもヨシオは私のモノ♡(爆)

黒猫は以前ゆあさんの『おω特集』にコラボしようと思って
ずっと温めて、腐る一歩手前☆(爆) お楽しみに~♪(^^)/

投稿: えーきち | 2007.03.20 21:54

わーーい、白熊君♪
本当にお久だねー
私は過去に2回しか見たことないよ…
幻かと思い始めていたし(笑)
それにしても、ウインクにぺろん♪
サービスたっぷりじゃないですかぁ
ヒッキーだって噂だけど、やっぱり美ハムね
これからも元気でね、たまには出てきてね

えーきちどん、ありあとーーー♪

そして、ヨシオーーー耳!

投稿: mikky | 2007.03.20 08:18

えーきちどん、おはようでちぃ。

初めて会ったよ、白熊しゃん。
黒猫くんは知ってるけど....。
おはつでちぃ←なぜかネロ(爆)

本当に舌が撮れてよかったね。
とっても美味しそうにぶろっこしー食べてますよね。
「えーきちスタジオ」すごいねぇ!

そして〆はやっぱり、ヨシオーーーパパでちね!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.03.20 07:49

また来ちゃった~~~!
さっき書き忘れてさ~。
あぁ~、もうちえさんに書かれているしぃ(T0T)
ペロン♪最高(^^)v

投稿: Sacchan | 2007.03.20 01:51

うぉ~!!白クマだぁ~♪
むっちゃ可愛いぞ!!!
本当に久しぶりの白クマちゃん!!!

ヨシオを見てると昔のほーちゃんを見てるようで本当に嬉しい!!Sacchanさん家にも送ったんだけど今ヨシオにも、「ほーちゃん2歳6ヶ月頑張れるビーーム」を送るでちゅよ♪

び~~~む!!!!ほーちゃんは3歳以上頑張るでちゅよ!!!ビーム!!!!
ヨシオ以外のハムちゃんにも効くからね!!!!

投稿: HAMUHO | 2007.03.19 23:13

えーきちさん、ちく◯にスタミノンつけたら舐めてくれるよ(^v^)v

ちゃんと、自分がヨシオ君に伝授したんだからね♪

投稿: FRD | 2007.03.19 22:12

結局ヨシオっちかい(゜゜;)\(--;)オイオイ
でも・・・。
白熊~~~~~♪
('-'*)オヒサ♪('-'*)キャーキャー
これはスタジオのライトのせい?
少しクリームがかっているね。
いやいや、なかなかかっこいいよん(^^)v

投稿: Sacchan | 2007.03.19 20:31

おまけのヨシオ君が白熊クンを食ってしまってるよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかくの出番だったのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そういや叶姉妹(次女はいないの?)も見かけないな|・ω・)

投稿: ぷくぷく | 2007.03.19 15:46

えーきちさんは・・・
白ハム好き???

白熊くん(なんとなく♂と思って?)可愛いねぇ
ウィンクしてるしぃ(*ノェノ)キャー

あ!そう×2
武庫川のマリンってお店素敵ですよね・・・
2度ほど行ったことがあるんです(*´σー`)エヘヘ

投稿: すにょ。 | 2007.03.19 14:48

うおぉぉぉぉぉー!!!
ほんとお久しぶりんこ白熊ちゃん♪
ウインクは私に向かってしてくれたのねん♪
あんがとあんがとっ♪(思い込みが激しいオナゴ)
ぺろんっ♪も決まってるぅ~!
とにかく元気でなによりだわ(*^▽^*)
お次は黒猫ちゃんか!
ほへっ?たぶんは・・・・・な・し・よ(* ̄ー ̄)
きゃははははは(*≧▽≦)
片耳ぺそこ~んヨシオっち~黒くてキレイなお目目で
カメラ目線、最高っっ!!!
まっ、こんな可愛いヨシオっちだもん、
えーきちしゃんが狂ってもしゃ~ないね(^◇^;

投稿: ちえ | 2007.03.19 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズのケロリ | トップページ | ハイドっぽい♡ »