« ハイドっぽい♡ | トップページ | (^黒ω黒^) »

2007.03.26

マイケルっぽい?

Yb149  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーー☆(((\(゜∀゜≡゜∀゜)/)))ヨシオーーーッ♡

Yb150  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ガ~ワ゛~イ゛~イ゛~~~ン゛♡♡♡ (((<(TДT)>)))

Yb151  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥ~。。。Y⌒ \_|○ =3 バタン☆←失神(笑)

Yb152  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!? 歌止めちゃった!!

ヨシオッ!?(((( ゜Д゜;)))) どうしたの!!

どこか痛いのっ!? 泣かないでーーーーーー!!(TДT)

 

(・・・・・沈黙。 ステージに片膝を付き、目頭を押さえるヨシオ)

 

・・・・・ヨシオ。。。 もう一度、歌って・・・・・お願い!!(´;ω;`)

ヨシオーーーーーーッ!!(yTOT)y

 

ジャジャーーーーン♪

(ヨシオが歌い始めた!!)

Yb153  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャ━━━━♡ Y(゜∀゜)O(゜∀゜)

S(゜∀゜)H(゜∀゜)I(゜∀゜)O━━━━♡♡♡

フゥ~。。。 >-|○ =3 バタン☆←バカ♪

 

・・・・・前回の『ハイドっぽい♡』黒猫に続きまして、『マイケル・

ジャクソンっぽい?』ヨシオ君でした☆( ̄▽ ̄)\(-_-)ポカ☆

むか~し♪マイケルのコンサートを観に行った時、感極まって

泣きマネ出したマイケルたん♪

・・・・・イヤ、だから何だと言われても。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

あれ? 私またなんか忘れてる。。。???σ( ̄。 ̄;)

|

« ハイドっぽい♡ | トップページ | (^黒ω黒^) »

コメント

★こんばんわ 咲さん★

はじめまして☆えーきち日記へようこそ♪ヽ(*’∀’*)/
ヨシオとハイド。。。じゃなくて☆黒猫を褒めて下さいまして
ありがとうございます♪(^.^)
また咲さんのHPにも遊びに参りますね♡

投稿: えーきち | 2007.03.27 21:33

はじめまして^-^咲っていいます。
ヨシオさん…かわいすぎです。
↓のハイドにもウケマシタ(爆)
よかったら私のホームページにも来て下さいね^-^

投稿: | 2007.03.27 21:15

★こんにちわ すにょさん★

ヨシオに萌え萌えありあとさんれす♡
ハムのおクチもたまらんですたいねっ!!( ̄ii ̄;)


★こんにちわ mikkyさん★

可愛さが犯罪? でひゃ♡( ´Д ` )
えーきちも物忘れも犯罪?(笑)


★こんにちわ ぷちままさん★

ふっふっふ♪ マイケルのコンサートでは有名なハナシよ☆( ̄ー ̄)
福山のライブでは毎回『お約束』なことはないのかな?
しかもリクエストでなんで布施明!?(爆)
玉遊び! ・・・・・イヤ、ω特集はしばし待てぃ!


★こんにちわ るーくさん★

いつもヨシオを応援してくれてありがとうっ!!(≧∀≦)/
えーきちも『ωよりヨシオ』だよ!(笑)


★こんにちわ 深雪さん★

よぉっし☆ 一緒に失神しようゼッ!!(*≧∇≦)p

フゥ~。。。>-|○ =3 バタン☆

フゥ~。。。Y⌒ \_|○ =3 バタン☆

・・・・・なんだこりゃ?(笑)


★こんにちわ HAMUHOさん★

ひょっひょっひょっひょ~♪((((゜∀゜≡゜∀゜))))
『はぁむ♡』かぁいい?
うひょうひょうひょひょ~~~~べろべろぺ~♡♡♡

・・・・・えーきちも壊れた???


★こんにちわ ちえさん★

ふっふっふ♪ 韓国で外からタダ観したの♪( ̄m ̄)
なんかマイケル肉眼で観ても遠い存在だったわ~☆
もう10年以上昔のハナシよん♪(^_-)-☆
それにしても、ちえしゃんはさっすがヨシオ贔屓やね♪
他の皆さんは『ω~!!(♯゜Д゜)』『ωを出せ~ヽ( ̄Д ̄*)』って
すげぇ☆盛り上がってるわ~。。。(^^;)
プ、プレッシャーがっ。。。☆(笑)


★こんにちわ Sacchanさん★

おー☆ インフルエンザは寝てなさーーーいい☆(爆)
ウチの会社も2人休んでる~。。。(^^;)
今日は会社に行ってるのカナ?
今度こそ『ω特集』だからお楽しみに~♪
無理しないでね~♡(^O^)y


★こんにちわ Catさん★

はっ☆ 申し訳ありませんCatハカセ!!⊂(^O^)ゝ
ヨシオのコンサートが出来てもう満足であります!(笑)
近日中にはちゃんと『ω特集』準備致しますので☆

なんちゃって~♪ ホントに苦情と反響の嵐だぁ~☆(T▽T)


★こんにちわ プップさん★

ヨシオの応援ありあと~♪ヽ(*’∀’*)/
プップさんも更新順調ね~☆ 倒れるなよ~!!(笑)

投稿: えーきち | 2007.03.27 12:52

ぎょはぁぁぁぁぁぁっ(なんて表現w
メッチャ可愛いよぉぉぉ
あぁハムの口ってなんでこんなにも
可愛いのぉ
ヨシオくん最高だわぁぁぁぁぁぁ
(*ノェノ)キャー

投稿: すにょ。 | 2007.03.27 03:13

ヨシオーーーー!
今回のかわいさは犯罪だわー
片耳ペソコンもなんだか見慣れてきて
チャームポイントなのねん

でもでも…
忘れてるーーーー

投稿: mikky | 2007.03.27 00:27

ヨシオーーーーッ(T0T)
久々に叫んだ~♪
なんでなんでヨシオっちが、マイケルなんや~?
黒猫のωしゃんは、どこ行った~?

今度、替え歌やる時、布施明でよろちく( ̄m ̄*)

ちゅんのお悔やみ、ありがとたんでちた♪

投稿: ぷちまま | 2007.03.26 22:51

片耳だけ寝ているのね…
そんなヨシオっちが好き~(笑)

投稿: るーく | 2007.03.26 17:52

いやんいやん~~、ぎゃーーーーー
えーきちたんばっかり失神してずるいーーー☆メラメラ
よしおっち☆さまーーーー、がわいーーーー
私もーーーーっっバタッ

投稿: 深雪 | 2007.03.26 16:38

こんにちは!
ヨシオ~!!!めっちゃ可愛いよん♪
最後のはぁむっ~♪がメロメロなのよん♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

投稿: HAMUHO | 2007.03.26 13:46

え~なになに?えーきちしゃんマイケルのコンサート
行ったことあるの?(◎o◎;)
それはまだマイケルの鼻がとれそうな前?(* ̄m ̄)
って…マイケルに食いついてる場合じゃない!
ヨシオっちぃ~たまんねぇえなぁ~
このまま写真の中から飛び出して来~い♪ヨシオっち~♪
前回の予告より私は、ヨシオっち特集が見たいぞ(笑)

投稿: ちえ | 2007.03.26 12:08

おωしゃん特集でしょう(爆)
布団の中からで、キー打ちにくいったら(-_-;)
ヨシオーーーーーーー(T0T)

投稿: Sacchan | 2007.03.26 11:24

えーきちどん、おはよう!

素敵なヨシオーーッ!
だか....。

何か忘れてる?
しっかりと前の記事に戻ったら...。
Sさんの好きなタイトルだったのに、
なんでヨシオーーッに走ってしまったのか、えーきちどん。
やばいぞぅ(爆)
まだまだ若いんだから忘れちゃあかんよ!
苦情が来る前に黒猫くんに頼んで、きっちりと
撮らせてもらってください。
よろしくでちぃ(大爆)

=^・^=

投稿: Cat | 2007.03.26 07:14

ギャーッ!!!!
かわいすぎ~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ヨシオ~~~!
かっこよすぎっす(゚∇^d) グッ!!

投稿: プップ | 2007.03.26 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイドっぽい♡ | トップページ | (^黒ω黒^) »