« ハム飼家の食卓 plate3 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate5 »

2007.04.28

ハム飼家の食卓 plate4

【plate4】 ハートのお皿

Hf009  

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前に衝動買い♡(^^)v

六甲アイランドのRINKの雑貨屋で200円のが120円だった♡

以前ダイソーでハートの小皿を3色みつけていいな~♡( ´┓` )

と思ったんだけど、ちゃんと♡のカタチした小皿が、なんと・・・・・

一つもないというっ!!(#▼Д▼)さすが100均☆

てなワケで3個セットで購入ちまちた♡←コレ使い過ぎ?(笑)

 

Hf010  

 

 

 

 

 

 

 

 

最近えーきちは、かぁいく撮れるコと撮れないコがいて、どうも。。。

・・・・・スランプ?( ̄∇ ̄|||)

特にくるたんは、今年に入ってから全くと言っていいほど。。。

ワニ顔ばかりっ!!(T▽T)ナゼーーーッ!?(笑)

昔はコレとかコレとか萌え萌えくるたん楽勝だったのに!!

 

あ♡ でも子ハム産んだからワニ化もアリかな?(*≧∇≦)pナハ☆

 

くるみ『な、なんれちゅって~~~~~!?ΣΣ(^@ω@^;)

    ヒロイッ!!(←訳:ひどい)

    えーきちさんたや くるたんをそんな目れ。。。(^;ω;^)』

えーきち『くっ、くるみ!? ちがうんだ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)』

くるみ『ヒロイわヒロイわ~~~~!!ε=ε=ε=ε=(^/ω\)』

えーきち『待ってくれ!!くるみ~!!ε=ε=ε=ε=(ノTДT)ノ』

|

« ハム飼家の食卓 plate3 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate5 »

コメント

あっはっはははは~(^^)
えーきちさんたらくるみちゃんに怒られてる~(笑)

くるたん♪ハートプレートとくるたん!とっお~~ても可愛いよ♪だから泣かないでね~!!!

投稿: HAMUHO | 2007.04.29 15:07

うわんー、きょうのお皿もめちゃかわゆいネ!
くるたんに似合ってるよーーーー☆えーきちたんてば
すんごくセンスいいねー☆キラーン

でも、カバ化はかわいそーーー(涙)。あ、ワニか?
せめてモグラって言うてあげてん☆ウフン

投稿: 深雪 | 2007.04.29 12:42

こんばんにゃ♪
ほえ~(◎o◎;)またまた可愛いお皿登場だ!!
んん~ケロリのお皿もいいし、ゴージャス皿も素敵☆
四つ葉のクローバーの皿も捨てがたし…
んん~どれにしよっ?
って…私、ハム飼家の皿を横取りする気かっ!?(爆)
この後も更に可愛い皿が登場したら私は選びきれんぞ!
って…まだ横取りしようとしてる私(爆)
あっ、あるある!本当は可愛いのに可愛く撮れない時ってあるあるね!
んだけどさ~ワニ化したくるたんも可愛いわよ♪
まっ、ぽもりんには負けるけどねぇ(* ̄ー ̄)
ひゃあ~(××;)こんな事、言ったらくるたん、
ますます、イジけちゃうわぁ~ごめんよぉ~くるたん(;´▽`llA``

投稿: ちえ | 2007.04.29 01:37

こんばんは!
お久しぶりです^^
お久にならないといつも柿子できなくって
ごめんなさい!!!

くるみとハートプレートって
写真のデコ!素敵ですな―☆
感激ですねww一枚の写真にあんな事!(ぶ
とっても、可愛く素敵になってます☆
器も可愛いし、入れ方も
なんか上手(?)
ハムちゃん可愛いなww

投稿: ★りょうこ★ | 2007.04.28 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate3 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate5 »