« カツオ地下室デビュー♪ | トップページ | 青たんVS白たん 1R »

2007.04.05

ふるさとギフト☆発送完了

Ykb098  

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしっ☆

関東方面のウチの里親さんのみっ!!(゜∀゜)くわわっ☆

だいたい想像付くかと思いますが、中身はヒ・ミ・ツ♡( ̄m ̄)グフッ♪

近日中にお手元に届くかと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

あ☆ こっちの里親さんには手渡ししますから♡(゜∀゜)\(-_-)ケチッ☆

 

さてと~♪ なんだか『春眠暁を覚えず』って言うか。。。

毎日毎日、眠くて眠くてたまりまへん。。。>-|○ =3 バタン☆

なので今回、初☆『公開日時を指定』で深夜にUP予定なのですが、

上手くいくかな?(^^;) あと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

サイドバーに占いのブログパーツを設置しました♪(^^)v←占いスキ♡

ここんトコ真面目にログインしていると、次から次へと新しいサービス

が出てきて、コレも捨てがたかったのですが、たくさんあるのもワケが

わからんので泣く泣く諦めました。。。(T-T) レイちゃん♡

 

それではお待たせアラレちゃん♡←彼女の地下室の観察はスゴイよ☆

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室1日目~♪

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ☆(T▽T)すなっ!
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室(散らばってたティッシュ集めたね?)

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてゴメンナサイ☆(^^;) 寝室のティッシュの下に貯蔵してます。

それにしても1日でこんなになるなんて。。。

カッちゃん・・・・・恐ろしい子っ!!( ̄□ ̄;) by.月影千草(笑)

|

« カツオ地下室デビュー♪ | トップページ | 青たんVS白たん 1R »

コメント

★こんにちわ アラレちゃω★

デパ地下友になった覚えはないぞ~~~!!(笑)
展示会まで行ってたんだ☆スゴイね!
アラレちゃんたらほんとペンギン村出身者♪( ̄m ̄)
こっちは色気のない土木ッカーなのよん♡(笑)


★こんにちわ あぐさん★

これも子育て中、この箱を目安に成長記録をUP予定だったんだけどねぇ~。。。(^^;)時間なかった☆
3代目の時は企画することにしましょう♪
あ~ら♡ レグたんたら性格まで似てるトコあるのね~☆
趣味が合いそうでヨカッタ♪
スピたんの芳しいニオイ☆体験済みで~す♡(笑)

投稿: えーきち | 2007.04.09 18:10

心のデパ地下友よーーwww
ヤンマーは家にトラクターとかあったよw
ついでに小さい頃、ヤンマー博とか行ってた。
私って農家の娘だから^^;

あのマンホールカッターなら人間用の地下型が出来ちゃいそう☆
ひとまず、私は紙用のにしとくわ♪

投稿: アラレちゃω | 2007.04.07 04:09

いやんいやん☆ふるさとギフトめちゃくちゃかわいいじょお〜〜〜〜〜
良いなぁ・・・
カッちゃん、うちのレグよろしくね(笑

カッちゃんの地下室すごいわぁ☆
レグもそっち系のコだから、やっぱ似た者・・・(笑
でもまだマシよぉ(笑
スピたんったら、そのチッコの上で寝ることにハマり始めちゃって、チッコくちゃいです。

投稿: あぐ | 2007.04.06 22:41

★こんにちわ 深雪さん★

この箱に入れてみんなの成長の度合いを見てたんだよ♪(^^)v
箱寿司状態?(笑)
え☆ コナたんってわかるの!? スゲェ☆ヽ(*’∀’*)/
深雪たんの目にはこの地下室そんなに高級住宅にみえるんかっ!?(爆)


★こんにちわ アラレちゃω★

同じカッターが無くてもそれなりに円切りカッター売ってるからね♪(^^)v
おっと忘れてた☆ 心の地下友よ~♪(笑)
アラレちゃωの評価だとなかなかいいカンジにカッちゃん使用してる!?( ̄m ̄)
ウレシイな~♪ ・・・・・って、本能か☆(笑)
この占い当たってる!? うさるさんっやるじゃん☆
あのマンホールカッターはアラレちゃんとは違う世界のお道具だった?(^^;) ヤンマーとかは詳しい?(笑)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

コレって『生ハムギフト』っていうらしいよ?(^^)v
もらって嬉しい時と、困る時があるのは人それぞれのようで。。。( ̄m ̄)
カッちゃん1日でやり過ぎ?(^^;)
そっか~他の子も試してみると性格の違いがわかってオモロイかも?(゜゜ )
占いは今日もいいカンジ♪
シュレッダーのカマクラ楽しみにしてるね♡


★こんにちわ Catさん★

や~ん♡(*/∀\*) Catさんにアキれられちゃったじゃ~ん☆
も~カッちゃんったら豪快な娘で申し訳ない☆(^^;)
でも『マグナム☆勝雄』ってヤなニックネームだわ☆(T▽T)
ヨシオのマグナムはコッチではヒミツなのよ☆
ふるさとギフトは更に楽しい内容になってます♪(^^)v


★こんにちわ すにょさん★

ぎょぼっ トリプルコメントありがとうございます☆(笑)
きちゃない? きちゃないよね?(´;ω;`)
でもカッちゃんはごっきげん♪なんだよね☆(爆)
生ハム2種類詰め合わせでございます♪(^^)v


★こんにちわ ちえさん★

でへ☆ まだまだこんなモンじゃないのよ~~~☆(T▽T)
夜寝る前に入れて、朝こんなんなってました~♪
『月影千草』ちえさんも気に入ったら使ってね?
涼介の名セリフで使えそうなのも探しとくわっ!(爆)
ぷかぷかレイちゃんも気が向いたらそのうち♪
ウチのレイちゃんはプリプリレイちゃんも元気よん(^_-)-☆


★こんにちわ ぷちままさん★

ぷちままーーー!!(TOT)
・・・・・つい、叫んでしまった。。。
コレを読みに来る頃には元気になってるかしら?(´;ω;`)

・・・・・さて☆ 地下室はジャンなら高さは5cm位でいいらしい。
あのガラスケースでも、蓋してあれば安心ちゃう?(^^)v
ハム喜んで使うよ~♪ きちゃなくカスタマイズするよ~♪(爆)
元気になったらライたん達にも試させてあげようね(^.^)


★こんにちわ Sacchanさん★

今回地下室復活したそうだけど、彼女の観察スゴイよね~☆
カッちゃん面倒くさいのか、外にトイレあっても、
出て来ないや~。。。(´・ω・`)
ウチのブログってそんなにフザけたブログだったのか!?
ふんがーーー☆ ナニさーーーー!!(#▼Д▼)←逆ギレ(笑)
もうふるさとギフト届く頃かな~?o(^-^)o
前回よりもフレッシュギフトってカンジだよ☆

投稿: えーきち | 2007.04.06 13:13

うわんうわんーーー、みんなつぶれてるぅーーーー
右上、コナたんやんコナたんやん☆ブヒー
えっ?わかってるって?いやんいやんー

地下室、ちゃんと玄関エントランスあって、トイレ
あって寝室あるなんて、カッたんめっちゃ
かしこーーーいやん♪そんなきちゃなく見えないしっ
もっとがんばれーーー

投稿: 深雪 | 2007.04.05 20:48

カッターは週末に買いに行きます!ありがとう、隊長☆

カッちゃんちゃんと使い分けてるのね。
巣材がきれいにまとまってる^^
床がないけど・・・
トイレは地下室の近くに置いておくと地下室でされにくいよ。
始まったばかりだけど何気に最終回だったりして(*´艸`)

↓占ってみましたが・・・
------
【 キーワード:無理 】
(略)
今日の管理人さんは波に乗っているのでまんまとペースにはまりそう!?
------
早速下の記事のレスで騙されたーー!
ってか、あのHPは何かしら?w

投稿: アラレちゃω | 2007.04.05 10:33

わ~い!
ハム詰め合わせがもらえるの?
ウレピーッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しみにしてま~す。

カッちゃんは行動派やね。
でも1日でこんなだと、1週間もたないね。
ホリホリもすごいわ(@@)

ここに来る度占ってるよ(゜∀゜)
今日の管理人は絶好調らしいで☆
パクのシュレッダーこんもり別荘はまたブログにUPするね。

投稿: ぷくぷく | 2007.04.05 10:31

えーきちどん、おはよう!

へーーっ、一日でこれかよぅ(爆)
ちっこしたのバレバレなのがミソね!!
いいなぁ、ふるさとギフト(Sacchanさん、今度みせてちょぅ)
何だかたのしそうだよねぇ.....。


それにしても、恐るべしかっちゃん!
可愛い女マグナムかも、
さっすがマグナムヨシオの娘ちゃんだよなぁ。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.05 07:54

ぎゃぼっ
きちゃないぞ!(笑)
1日でこんなにするだなんて凄いよねΣ(゚口゚;)//
ハムの詰め合わせいいなぁ(゜ー゜*☆キラッ

投稿: すにょ。 | 2007.04.05 02:20

ほ~ら!地下室…
やっぱり想像してた通りの光景だ!(笑)
あんなにキレイだった地下室を1日で自分色に
染めちゃうカッちゃん…恐るべし!
あ☆また出たっ!この名前⇒月影千草。
占いは気付いてたぞ!
ぷかぷかレイちゃんも可愛くて捨てがたい気持ちに納得。
ところで…お宅のレイちゃんは、おげんこ?

投稿: ちえ | 2007.04.05 01:05

いつの間にか、たくさんUPしてたぁ~♪
下から全部見たよぉ。
カッちゃんの巣箱生活、興味津々だわ~。
でも、これ衣装ケースの中に入れてるん?
うちは衣装ケースじゃないから無理なんだよねぇ。
ガラスケースに、牛乳パック入れて試みたことあるけど、上に乗っかると脱走されそうになって、断念(T▽T)

投稿: ぷちまま | 2007.04.05 00:47

がはは、ほんとアラレちゃωの観察日記みたい。
私それ見てたも~ん。
えーきちんとこも真面目なはむブログっぽいね(笑)
ふるさとギフトなだろう???
楽しみ~♪
うちもふるさとギフト返し、考えとくよ~♪

投稿: Sacchan | 2007.04.05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツオ地下室デビュー♪ | トップページ | 青たんVS白たん 1R »